2009年01月31日

むしろ普通のバトンより書きやすかったり

昨日分の記事も読んでやって下さい。残念な事になっています。


さ、地雷のバトンやります!

個人的にはね、オニガワラさんとかはうまいこと質問内容を逸らして
はって上手いなあと思うのですが、
僕はそんな事出来ませんので直球勝負でいきます!
っていうかね、前回の萌えキャラバトンですか、あれね、僕かなり真面目に書いたんですけどカウントされてなくて、
多分ですけど普段からド下ネタしか書いてないからなんの面白みも無いなーみたいなカンジで影が薄くなったのがその原因なんじゃないかと思います。仕方ないね。


1:名前かサイト名のどちらかを表記してください

一辺両端角相等


2:『●っぱい』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。

おっぱい


3:『●んこ』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。

まんこ

男だもの。


4:『工口』コレ、何て読む?

エロ。ero。


5:『プッチンプリン』一文字だけ『ム』と置き換えるなら何処にしますか?

ムッチンプリン。


6:何フェチですか?

おもに足首とか、腋とか、ふとももとか、うなじとかですかね。


7:思春期とは何か語ってください。

春を思う期と書いて思春期なんですね。
つまりは「恋心を抱く」とか「情愛に目覚める」みたいな意味を指すんです。さっきグーグルで調べてきました。
つまりは性的にも多感な年頃になる訳でして、もう毎日のように朝昼晩とオナニーにいそしむ訳です。
女子トイレを見ただけで欲情する訳です。
また幼さ故の想像力も手伝う為、ずっとセックスの事しか考えてません。
そんな年頃です。でも僕は思春期の心を忘れたくないですね。いつまでも気持ちは童貞、一辺両端角相等です。

まあリアルに童貞なんですけどね。


8:エロについて何か語ってください。

三大欲の一つですからね、性欲は。もうどうしようも無いです。
昨日それを実感しました。
「絶対大丈夫だ!俺にだって理性くらいある!」
と思っていても実際はね、ちょっとちんぽこいじくっただけでアウトですよ。22日オナ禁してた事なんかどっか吹っ飛びますよ。
完璧に人(特に男)とは引き離せないものになってますよマジで。

ちなみに何故男の方が性欲が強いか、浮気しやすいかっていうと、
自分の遺伝子、まあゆうたら精子なんですけども、それを少しでも後世に残したいが為に、もうおセックスが大好きらしいんです。
一方女は、少しでも優れた男の遺伝子、まあゆうたらザーメンなんですけども、それが欲しいが為に面食いが多いんだそうです。
前友達が言ってました。


9:脈絡ないですけど、キレーなお姉さん(お兄さん)は好きですか?

大好きです。大好きです。LOVELOVEあいしてる。


10:じゃあ可愛い少年少女が大好きですか?

あんまりですね。センサーが反応しない訳では無いですが、
どっちかっていったら低身長な女性はあまり好みでは無いんで。
身長高くてこう高慢なのにロリ顔とかはイケます。


11:「ベッドの上で語り合う」と聞いて一瞬どう感じましたか?

男性器と女性器で語り合うんですね。セックスを想像しました。
主に下の奥地、あっ間違ったお口で語り合うんですね。
いや奥地でもあながち間違ってないですね。穴だけに。

ヤベェ今日の僕冴えてる!


12:ピンクで連想するものは何ですか?

ローターとか、桃色映画館とか、ててってててててっててっ(アハーン、ウフーン)とか、
エマニエル夫人とかを連想しました。


13:どんな体位が好きですか?

バックですね。一に二にバックです。
アレですよ、普段は敏腕キャリアウーマンの長谷川さんがですね、夜になると雌豹のポーズをして誘ってくる訳ですよ。
まあズッポシ決めちゃってね、
こうね、長谷川さんは「こんな獣みたいな格好…恥ずかしい…」と言いつつもキュンキュン締め上げてくる訳ですよ。
この辺で止めておきます。


14:一番変態のイメージから遠い単語は何ですか?

瀬戸内寂聴


15:それに「夜の」「オトナの」という冠詞をつけた感想は?

エロく無い訳ではないですが正直微妙ですね。
別に「今宵はこっちの口で説法しちゃうわよ」って言われても僕のセンサーは反応しませんからね。
オトナの〜に至っては全く普通な気もしますよね。
さすが寂聴さん、みたいな印象を受けます。


16:「やる」を自分の頭の中で文字変換すると一番最初にどういう変換になりますか?

犯る

いや絶対思春期の学生の7割はこれを連想しますって。


17:「ねぇ…しよう?」という台詞に一瞬どういうシチュエーションを考えましたか?

ベッドの上で、コンドームをくわえた彼女が僕のひざにFカップのおっぱいを摺り寄せてる光景が一瞬にして目に浮かんできました。


18:S、Mどっちですか?

実際、どっちでもいけます。
おねえさんに足コキされるもよし、目隠しして両手を縛った女の子をふふふんふんするのもよし。自分で言うのもなんですが非常にシチュエーションの守備範囲は広いです。
どっちが好きか、と言われれば、おセックスにおいてはSですね。
普段はSっ気がある彼女がいざベッドの上になると簡単に喘ぎ声出しちゃってもう、みたいな感じがいいですね。でもツンデレは大嫌いです。そこんとこみんなには間違えないで欲しい。


19:女性編〜筋骨隆々汗かきマッチョ、低身長柔肌乙女系、眉無しヤンキー、堅物ガリ勉メガネ、アキバ系、サイケ入りV系男
  男性編〜筋肉ムキムキ体育会系、長身男気溢れ過ぎ宝塚、眉無しヤンキー、堅物ガリ勉メガネ、BL大好き腐女子、V系盲目ロリータ少女
 ・・・選ぶならどれ?

ヤンキー、腐女子、V系以外ならどれでも。
ただ筋肉ムキムキっていうのがどのレベルかっていうのが気になりますね。
ボクシングとかやってるレベルなら余裕でOKですが、ボディービルダーとなると厳しいものがあります。この辺はBOMBさんと同じですね。
どれか一つを選べと言われれば…長身男気溢れ過ぎ宝塚、が抜けてますかね。
こう男っぽい彼女が節々で見せる女らしさとかいいです。好きです。
いざおセックスとなると簡単に喘ぎ声出しちゃって、あっこの文章さっき書いた気がする。


20:「エロキモイ」のは良い事だと思いますか?

・・・アレ?これ俺の事じゃね?

性欲がからっきし無いよりかはマシだと思います。
あと個人的にはAV男優はブサイクであればあるほど好評価ですね。
あんなヤツにやられちゃってる女性を見るのが大好きです。
まあ一番は顔が映らない、これに限りますが。



いやぁ、長かったですね。
ボケに走ってる部分もあるかもしれませんが、全て事実に基づいたアレですからね。
ちゃんと答えた上で派生してちょっと想像が膨らんだだけです。うん。ウソは言ってません。
posted by 一辺両端角相等 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失   格

オナニーしました。


オナ禁開始時の記事にて
『・もしも万が一オナニーの一発でもした場合にはその際の動画の説明、オナニーに至った経緯、射精後の自分の感情を事細かに説明する。』
と書いていたので、事細かに説明しようと思います。


本日の夜8時半の事でした。
僕は大してすることも無かったので布団に潜り込んでいました。
オナ禁生活も4週間目に入り、もうなんていうか自分のチンコを完璧にコントロールする術を手中に収めていた僕はいつものように携帯から動画ファイふふふんふーんへとアクセスしていました。

ちなみに3週間目の結果としてはもう2週目の波を越え安定期に入っていました。
女体と男体が絡み合う、からめてからめてカラメルソース、私の乳首がプッチンプリンよ!
的な動画を閲覧しても、8割勃起に収まっておりもはやコレ悟りを開いたんじゃねえのコレみたいな状態になっておりました。

そう、油断していたのです。
動画ファイふふふんふーんから良さ気なサムネイルをクリックしてはダウンロード、そしてそのサイトからまた目星をつけて他のサイトへ移動、を繰り返していた、その時でした。

『女教師のストッキングが淫らに裂ける!指示棒をそんな…!』

いやもうこの紹介文だけでアレです、10割がたStand Upです。
そして見ます。いきり立ちます。
ストッキングを穿いたふとももを指示棒がなぞっていくシーンとかね、
んで無理矢理に引き裂いて指示棒であはーんしちゃうシーンとかね、
最後に男優がもうマシーンの如き腰使いでうふーんしちゃうシーンがありました。

気が付けば握っていました。

気が付けばヘアァァーツ!でした。

なんちゅーんですかね、過信してましたね。自分自身の性欲を抑える能力を。
結果としてはアレですよ。一人になった時点でもうアウトだったんですね。うん。

あんなに出した後に後悔した(している)オナニーは生まれて初めてでした。
もうね、泣きたくなりましたもん。僕の22日間はなんだったの?って自問自答しましたもん。

そして同時にあんなに出した際に快感を覚えたオナニーは生まれて初めてでした。
ヤバかったですね。
全身が打ち震えましたね。
なんかゼリー状のものが出てきましたからね。
ちょっと気持ち悪過ぎるからこの辺で止めておくね。


と、いう訳で…
明日からちょうど二月、キリがいいね!と自分自身に言い訳をして再出発します!
とりあえず3月14日まで頑張ります!やったるで関西!
posted by 一辺両端角相等 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

何か良い案は無いものか

やあ、絶賛オナ禁中の一辺だよ!

実はなんですが、そろそろここから別のところへ移動しようかと思っています。
このブログが使いづらいという訳では無く、ふと思い立った時になんか企画が出来れば便利だなあと思い、例を挙げるならば静寂死さんやローテンションさんみたいなHPを作ろうと考えた訳です。
で、ページ自体はそれはもう半年前に出来上がっていまして、後は企画をどうすべかと考えていたのですが、いやいや全く何も思い浮かばない。
射精した後の放心状態並に何も思い浮かばない。

まあこのまま移転せず終わってもアレなんで、もう少し色々と考えてみる事にします。

最後にとりあえずどんなページになってるのかをのっけておきます。
思春期はチルド室(仮名)
↑9月に書いた一辺の初めてエピソードも載ってるよ!見るしかないね!


実は中学生の頃に友達のホームページを作る手伝いをさせられた事があって、結構HTML、CSSは出来たりします。
ゆうてタグサイトのを見て試行錯誤しながらやるだけを「出来る」といってもえーんかどーかっていうのはありますが出来るってことにさせて!おねがい!
という訳で見てる方によっては表示がおかしくなってキモくなってるところとかが続出するかもしれませんがご了承下さい。
posted by 一辺両端角相等 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

もうダメ人間

早速お詫びです。
長文ドリームマッチ、スタッフという身ながら途中で落ちてしまい申し訳ありませんでした。
途中で携帯の電量が切れ、なにも出来なくなりました。
結局は携帯の電力残量さえ把握できない自分の残念な管理状態がアレした結果です。
参加者の皆さん、急遽僕と組んでくれたざとぺさん、そしてスタッフのKKさん、翔さん、夏草さんすいませんでした。
もし次回DMがあれば、その時は無理矢理にでも、考査期間中でも実家に戻って参加したいと思います。


オナ禁の記事は昨日分に載せておきました。
こっちの記事と全然テンションが違いますけどアレして下さい。察してください。
正直っすね、さすがにハイテンションでやらないとオナニーを我慢した記録を書くのとか恥ずかし過ぎてやってられないですよ。
正直今めっちゃ後悔してますよ。でも3月14日までやりきってやる。やりきってやる。
posted by 一辺両端角相等 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

オナ禁生活14日目

・見たエロ画像の数 おそらく50枚以上
・見たエロ動画の数 おそらく50個以上
・性欲       「オスマントルコ」の字に反応
          「核エネルギーから運動エネルギーに」に反応
          yourfilehostで動画を観続ける夢を見る
          ニコニコ動画で無修正動画を観る夢を見る
          一度勃起すると収まるのに20分くらいかかる
          こんな文章を書いてて危うく半勃ちしそうになる
          今目の前に全裸の滝川クリステルが光臨すればもう僕はもう



どうもです。ついに二週間目に突入した一辺です。
いやぁね、どうにもこうにも。
人間の性欲の凄まじさを実感した一週間でした。中学時代がプレイバックされましたからね。
凄いです。もう凄い。ここ最近の授業中とかアレですからね。ずっと携帯でエロ動画とか観てますからね。
最近気づいたけど、音無しでもそれはそれでエロい、こう高まるものがあるね。うん。
その結果4時限目とかで電源が落ちて、残りの4時間を悶々とした妄想で過ごす事になるんですが、いやーもうね、ムラッムラしますね。
そんな中ブラックさんのブログでなんですかアレ、巨乳の先生が「精子出なくなるよ!」ですか。
もし生でそんな事言われたら射精していない保障はありませんね。
ていうかその文章だけで「じゃあ本当に出ないか確かめてもらえますか」からのハートフルな展開を想像するのは簡単でしたからね。
そらまあミルミルミルと僕のポークビッツはアルトバイエルンと進化しますよ。しゃあないっすよ。
んでこの事は周りの友人達にも伝えてありますから、こう卑猥なね、性欲とティンコを駆り立てるような台詞やURLを投げつけてくるんですね。
「深田恭子扮するドロンジョ様がはちみつでおしおきだべ〜される」っていう文章だけでもう充分です。ご馳走様です。ご飯が進みます。


ちなみにこの性欲臨海状態、現在進行形です。
ゆうてアレですからね。さっき書いた「プレイバック」でもう僕のピンク色の脳髄は動き出しましたからね。
うっかり自ら発動させちゃいましたからね。


さて、あんだけ張り切って「オナ禁するぜ!」と言ったにも関わらずコメントは無く届いたのは三重の借金王さんなどからの股間を熱くさせるよ

うなトラックバックで、
あ、ちなみにurlクリックしたんですけど本当に僕が18以上だったら登録してるとこでしたよ。セックスして年収500万とかまじスゲー!
ごめんちょっと脱線したね。
という訳でみんなからしてこの企画とかマジキモいんですけどみたいな感じになってる事は請け合いな中ですね、僕みたいな人が増えぬよう、今

後オナ禁に取り組もうと考えている人に助言をしておこうと思います。
アレ?なんか履き違えてる気がする

 
1 大便をしに行く時に携帯は持っていかない

  コレ大事ですね。携帯を持って行ったらダメです。終わりです。チンコ丸出しの状態で携帯を開いたら、もうやる事は一つしかありません。


2 保存しない

  ゆうてもですね、こう寝る前とかに動画とか画像とか見ちゃうのはコレ仕方が無いです。男だもの、仕方が無いです。
  でも問題はその後です奥様。いや違った思春期真っ盛りの諸君。「オスマントルコ」の文字で興奮している諸君。
  保存はしちゃいけません。これをすると更に欲が増加→鑑賞時間が延長→オナるしか無かろう
  という三段コンボが始まってしまいます。どんなにいいのが見つかっても、一回観たら切り捨てましょう。一期一会の素晴らしさを実感しま

しょう。


3 ティッシュは手の届かないところに

  コレかなり大事です。
  いくらね、性に生きるもののふこと思春期の男子といえどもですね、
  事後の事くらい想定しながらオナニーしております。そりゃそうですよ。
  で、万が一射精準備、ゆうたらまあしごき始めた時なんですけど、その時ティッシュが遠くにあればですね、
  出した後の事を考え「うわっ飛び散るやん、オカンに見つかるやん」と上下する手を止めるはずです。
  実際僕は今寮生活なんで、ベッドの上でシュッシュシュッシュと取り組む事は無いのですが、
  もし一人になってティッシュが手の届くとこにあったらあとはもうそういう事です。


どうでしょうか。これでおそらく一週間は乗り切れるはずです。


さあさあホワイトデーまであと47日、頑張ります。
↑自分でタイプしていて途方にくれた
posted by 一辺両端角相等 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

