2009年02月11日

も   み   た   い

このバトンをするために生まれてきた by BOMB
滝川さんのがどうなのか気になりますね。 by ブラック
もう、ブルンブルンですよ、みたいな。 by けんた




おっぱいバトンやります!


1、おっぱいについて語ってください。

これ前に語ってるんですよね僕。
確か人類が進化していき4足歩行から2足歩行になっていく過程で、
セックスアピールであったお尻が目立たなくなっていった為、
その代わりとしておっぱいの大きさがセックスアピールの一部分となり、
種族、てか遺伝子?が生き残るようになっていった、との事らしいです。
大事なのはここからです。ここからですよ皆さん。
つまりはですね、今後百年、二百年と過ぎていくにつれどんどんとおっぱいの大きな女性が増えていくという事になるのです!
チキショー、あと10世紀後に生まれてくれば良かった!


2、どのぐらいの大きさが好みですか?

でかければでかいほどいいです!でもDでもそれはそれで形のキレイなおっぱいですから全然構わないです!
D〜Iくらいですね!
でも大は小を兼ねるとはいえ、限界はKくらいです…


3、まずおっぱいを出されたとき、どこを見ますか?

みんな肌がどうとか、全体がどうとかおっしゃってますけどね、
そんなんだったらグラビアアイドルだけで充分じゃないか!
僕は断然乳首を中心とした乳輪全体を見渡します!
その後アンダーバスト上のふくよかなもっちり具合を嘗め回します!


4、乳輪は大きい方が好きですか?

 いいですね。ありすぎも困りますが、10円玉みたいな乳輪を見るとガックリします。やっぱり500円玉くらいは欲しいですね。


5、おっぱいでショートコントを作ってください。

 右乳房:おい左乳房
 左乳房:なんだい右乳房
 右乳房:最近お前ばっかりもまれ過ぎなんじゃないのか?
 左乳房:まあね、アイツが右利きだからね、仕方ないよ。
 右乳房:それにお前ばっかりテレビに映りやがって…
 左乳房:いやそれも仕方ないじゃないか。たまたま45度がこっち向きの45度だったんだから。
 右乳房:いやでもさ、おかげでお前ばっかり丁寧に形整えられちゃってさ、俺なんかおざなりにされて…
 左乳房:シッ!お前、出番が来たぞ!


 クリス:ハアァッ!一辺さんっ・・・!




本当はガッキー&包茎君にしようかと思ったのですが、なんかそのシーンを想像していて悔しくなったので僕とすり替えました。
白夜書房さん!僕をスカウトするなら今のうちでっせ!!


6、自分が女性に生まれ変わるとしたらおっぱいはどんなサイズ、形がいいですか?

EかFかGですな!
たぶらかします!世の男共をたぶらかします!
もうね、あれですよ。パッツパッツンのタンクトップ着ますからね。
下乳見せますからね。





現在、音黒さんと銀沙灘さんとオニガワラさんにバトンをやってもらったのを(とりあえず)確認しました。
銀沙灘さんのは3分の1人分とカウントします。なんかそういう事を書いてもらっただけでありがたいです。
音黒さんにはうまいこと掻い潜られましたね。画像の内容を読ませてもらった限りでは15禁か12禁ぽいですが、詳細な内容を書いて戴いてるので全然もう全然もうありがたやありがたやです。

んで、多分これ5人集まりませんね。ご三人には悪いですが最近僕の観た、ポーランド人と黒人の異国交友セックスの内容はお伝えする事は致しません。

ちなみにオニガワラさんにはメールでその観たAVのアドレスを教えて戴きました。
いやぁね、まあね、どんな内容だったのかはご本人の承諾が出ておりませんので細かくはいえませんが、中々のエロティックさを持っておりました。
ただちょっと女優、男優共に喋りすぎかなぁ、ってのが残念でしたね。
個人的にはおなごは何も言わずに喘いでおけばOKなんじゃ!ってのがありますからね。はい。

ちょっとね、
「先生ーみせてーみせてー」とかね、
「すごーい二本も入ったー」とかね、
「やっぱりコンドーム無い方がキモチイイんじゃないの?」とかちょっとね、言わなくてもいいんじゃないかなーっていうのはありました。はい。

うん、こんくらいだったらどんなのかは特定されないからセーフだと思うんですけどね。まあ先生ゆうちゃってるんですけども。
アレでしたら即刻消します>オニガワラさん
posted by 一辺両端角相等 at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

オナ禁生活(リベンジ)7日目

・見たエロ画像の数 10枚程度
・見たエロ動画の数 5つ程度
・性欲       寝る前に軽く動画を漁るくらい
          朝勃ちなし



はい、という訳でリベンジを行ってから7日目となりました。
個人的にはそうですね、一週間経ちましたがとても落ち着いております。
やはり一度リタイアしたとはいえ約22日間耐えた効果はあったみたいです。
前回の教訓から考えると、今後が一番キツくなる時ですから、なるべくこう、もっと動画や画像を観る機会を減らしていけたらなと思います。
また、torotaさんから「『オナ禁のススメ』で検索すれば色々と出てくるから参考にすればいいよ」との助言を戴きました。
そして僕はそれを見た後すぐさま検索して、お礼を述べるのを忘れておりました。ここで代わりに言わさせてもらいます。ありがとうございました。
で、色々と検索してみた結果、どうやらそのような気持ちになった時に筋トレ等の運動を織り込めば、沸き起こる性欲を幾ばか抑制する事が可能みたいです。

これは朗報ですね。中学時代クラスの男子全員に腕相撲でボロ負けした僕にとってなんともうんとも一石二鳥です。
義理の母親のオナニーシーンに直面したあげく一緒にアハンウフンするレベルの一石二鳥です。
オナ禁してるのにこんな例を挙げてる時点で、射精欲が高まってきている事は明白ですけどそこはスルーでお願いします。

とりあえず性欲が溜まれば筋トレを行って、せめて腕時計の穴の二つ目でしっかり固定できるくらいの腕の太さになろうと思います。


あと35日。やったるでーっ!
posted by 一辺両端角相等 at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どくいりのおみそしる



はい今晩は、一辺です。
という訳でね、地雷のバトンをね、






配ろうと思います。







〜性的SMバトン〜


・一番最近に観た、或いは抜いたAVないしは18禁画像の内容を事細かに教えて下さい。


これだけです。
5人の方が事細かにやってくれたら僕もやります。
もしやって戴いた際には記事のコメント欄に「やったよ!」という報告とその記事のリンクを貼る、或いはトラックバックして戴けたら嬉しいです。



まあね、なんでこんなバトン回したかっていうとですね、
普通のマゾヒズムと性的マゾヒズムとは違うって事を言っておきたかったんです。
混合してる方も多いと思いますけど、全然違いますからね、はい。
普通のマゾヒズムってのは言ってしまえば「自己犠牲」、周りの人の為なら自分がえんやこらみたいな感じなんです。
で、性的マゾヒズムってのは自分自身が虐げられる事に快感を覚える、っていう意味なんです。
みんな、そこ、まもって。

そしてもう一つ。
まあバトンを回す権利は銀沙灘さんにしか無い訳では無くてですね、
僕もね、出す事が出来るんですよ。ですから出しました。
やられたままでいいものか。
そしてきっとですね、銀さんは「みんなやってるかなー」と色んな方々のブログを巡回してらっしゃるはずです。
尚且つ前回の地雷バトンで「ブックマークしてないところは見てないかも」みたいな事をおっしゃってます。
つまりはブックマークしてるところは見てはる、って事です。
まあ、ネットのお気に入りに僕のどーしよーもねーブログを入れてくださっている可能性は無いにしても、ブログのブックマークに入れてくださってますからね。おそらく見にきはるでしょう。
銀沙灘さんに関わらず、他の皆さんがこのバトンをやって下さるか楽しみです。
いや正直結構キツいかもしれないんで、どうしてもやりたくないって方はやらなくて結構です。
考えてみれば一辺が「5人やってくれれば僕もやるよ!」と言った所でなんの魅力も無いですからね
もしこれが他の方なら価値はありますが。
逆にね、ガッキー似の子の動画ばっか観てる人の場合はなんの面白みも無いですけどまた僕にそのアドレス教えてください。
そして田んぼさんの場合だったら間違いなくパンツレスリングですからね。仕方ないね。


今思ったのですが、銀さんが回したSMバトンをやった皆さんはMなのやもしれません。
良い意味のMですね。自己犠牲的な意味でのMです。


そして僕はそうですね、地雷バトンやります!
ここまでの流れがあまりにも強引すぎてすいません
posted by 一辺両端角相等 at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

折角だから思いっきり

好きな音楽を挙げようと思います。
テーマは「切ない曲」。個人的な切ない名曲をね、挙げていこうと思います。
基本的にJポップになりますね。うん。


cune「青空」。
いいですねcune。バンド名の由来が『聴く人をキュンとさせるような音楽を作る』っていうなんとも恥ずかしい事になってますが、聴くにたがわず切ない感じに仕上がってます。

あと歌声もいかんせん切ないですよね。PVは相変わらず意味が分からないですけどね。


ごめんねバックホーン大好きで!
本当はね、「何処へ行く」を載せたかったんですけどね。
声がちょっと気になりますが、そこをのぞけば良い具合の歌です。
ベースで脈拍を表現していたり、盛り上がり盛り下がりが分かりやすい曲になっています。
なんでも実際にあった事が歌の素になってるらしいです。
PVもね、マッチ一本一本や炎がいかんともしがたい雰囲気を醸し出していて素晴らしいです。



LOST IN TIMEの「約束」です。
いやぁ、葛藤というか劣等感をここまで力強く、でも切なく歌い上げてるのはいいなぁと思いますね。




切ないといえばみゆきさんです。僕達のみゆきさんです。「根雪」という歌です。
相変わらず反則的な失恋歌を歌ってくれます。まあ僕は失恋する以前に、うんそういう事だけどもいいじゃないそういうことはこのさいちょっと置いといても!




個人的にイースタンユース一の名盤、「感受性応答セヨ」より「夜明けの歌」です。
サビとかもうね、カッコ良すぎです。PVも良い感じです。
アルバムの一番最後に収めてもいいような名曲なのにそれを最初に持ってくる辺りがもう憎いぜイースタンユース。





他にも紹介したいのは沢山ありますが、動画が無いです。悔しいです。おっぱい。
posted by 一辺両端角相等 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューになってない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

