2009年02月11日

移転します!


という訳で、ブログからHPに進化します!
ある種退化な気がしてしゃーないですけどそこは触れないであげて下さい!


思春期はチルド室

また、この際なので一辺両端角相等初の企画を始めました!
どちらかといえば継続して投稿することが重要な企画になっております!
でもお気軽に投稿して下さい!


キノコと 穴 埋 め 物語


↑穴埋め型大喜利企画です。キノコを大きくさせる快感に酔いしれましょう!

ざとぺさんが行ってはった大喜利企画、「ここだけNHK教育」みたいな、ゆるくやっていけたらなというスタンスで作りました。
結果、「ここだけ〜」と近しい企画になってしまった感がいなめません。ざとぺさんすいません。アレでしたら即刻止めます。

ちなみに「ここだけNHK教育」、個人的に結果を見て一番笑った企画です。
ボケに外れがありませんし、ざとぺさんの一言も非常に辛辣で面白いです。特に総集編なんかは一見の価値アリです。僕のボケ以外。

ここをリンクして戴いている方はリンク先の変更を宜しくお願いしたいです。
結局サイト名はローテンションさんに折角リンクして戴いたのに修正をお願いして手を煩わせるような事しちゃいけんですし、
もうなんかこんくらいインパクトある方がいいよね、と思い結局「思春期はチルド室」に決定しました。

でもまたいずれか変更するかもしれません。
でも半年はこれでやっていこうと思っています。はい。

また、普通の記事等はチルド室の「文章」欄に書きますが、
バトンやあとオナ禁マラソンについてはここに掲載していきますので、ここもチラチラと見て戴けたら幸いです。
posted by 一辺両端角相等 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

も   み   た   い

このバトンをするために生まれてきた by BOMB
滝川さんのがどうなのか気になりますね。 by ブラック
もう、ブルンブルンですよ、みたいな。 by けんた




おっぱいバトンやります!


1、おっぱいについて語ってください。

これ前に語ってるんですよね僕。
確か人類が進化していき4足歩行から2足歩行になっていく過程で、
セックスアピールであったお尻が目立たなくなっていった為、
その代わりとしておっぱいの大きさがセックスアピールの一部分となり、
種族、てか遺伝子?が生き残るようになっていった、との事らしいです。
大事なのはここからです。ここからですよ皆さん。
つまりはですね、今後百年、二百年と過ぎていくにつれどんどんとおっぱいの大きな女性が増えていくという事になるのです!
チキショー、あと10世紀後に生まれてくれば良かった!


2、どのぐらいの大きさが好みですか?

でかければでかいほどいいです!でもDでもそれはそれで形のキレイなおっぱいですから全然構わないです!
D〜Iくらいですね!
でも大は小を兼ねるとはいえ、限界はKくらいです…


3、まずおっぱいを出されたとき、どこを見ますか?

みんな肌がどうとか、全体がどうとかおっしゃってますけどね、
そんなんだったらグラビアアイドルだけで充分じゃないか!
僕は断然乳首を中心とした乳輪全体を見渡します!
その後アンダーバスト上のふくよかなもっちり具合を嘗め回します!


4、乳輪は大きい方が好きですか?

 いいですね。ありすぎも困りますが、10円玉みたいな乳輪を見るとガックリします。やっぱり500円玉くらいは欲しいですね。


5、おっぱいでショートコントを作ってください。

 右乳房:おい左乳房
 左乳房:なんだい右乳房
 右乳房:最近お前ばっかりもまれ過ぎなんじゃないのか?
 左乳房:まあね、アイツが右利きだからね、仕方ないよ。
 右乳房:それにお前ばっかりテレビに映りやがって…
 左乳房:いやそれも仕方ないじゃないか。たまたま45度がこっち向きの45度だったんだから。
 右乳房:いやでもさ、おかげでお前ばっかり丁寧に形整えられちゃってさ、俺なんかおざなりにされて…
 左乳房:シッ!お前、出番が来たぞ!


 クリス:ハアァッ!一辺さんっ・・・!




本当はガッキー&包茎君にしようかと思ったのですが、なんかそのシーンを想像していて悔しくなったので僕とすり替えました。
白夜書房さん!僕をスカウトするなら今のうちでっせ!!


6、自分が女性に生まれ変わるとしたらおっぱいはどんなサイズ、形がいいですか?

EかFかGですな!
たぶらかします!世の男共をたぶらかします!
もうね、あれですよ。パッツパッツンのタンクトップ着ますからね。
下乳見せますからね。





現在、音黒さんと銀沙灘さんとオニガワラさんにバトンをやってもらったのを(とりあえず)確認しました。
銀沙灘さんのは3分の1人分とカウントします。なんかそういう事を書いてもらっただけでありがたいです。
音黒さんにはうまいこと掻い潜られましたね。画像の内容を読ませてもらった限りでは15禁か12禁ぽいですが、詳細な内容を書いて戴いてるので全然もう全然もうありがたやありがたやです。

んで、多分これ5人集まりませんね。ご三人には悪いですが最近僕の観た、ポーランド人と黒人の異国交友セックスの内容はお伝えする事は致しません。

ちなみにオニガワラさんにはメールでその観たAVのアドレスを教えて戴きました。
いやぁね、まあね、どんな内容だったのかはご本人の承諾が出ておりませんので細かくはいえませんが、中々のエロティックさを持っておりました。
ただちょっと女優、男優共に喋りすぎかなぁ、ってのが残念でしたね。
個人的にはおなごは何も言わずに喘いでおけばOKなんじゃ!ってのがありますからね。はい。

ちょっとね、
「先生ーみせてーみせてー」とかね、
「すごーい二本も入ったー」とかね、
「やっぱりコンドーム無い方がキモチイイんじゃないの?」とかちょっとね、言わなくてもいいんじゃないかなーっていうのはありました。はい。

うん、こんくらいだったらどんなのかは特定されないからセーフだと思うんですけどね。まあ先生ゆうちゃってるんですけども。
アレでしたら即刻消します>オニガワラさん
posted by 一辺両端角相等 at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

