2009年03月29日

無駄に切なくなる季節だけどそんな事より気持ちよくなりたい

あっ、キノコで穴埋めの投稿お待ちしております!
今回はお題が酷かったのか集まりが悪いです。こんな僕ですいません!チンコ切ります!切りません!


まずはDM皆さんお疲れ様でした。
僕はエフラムさんと乳繰りあってました。
以前の即興大会で一人官能小説を書いてはったそのインパクトに惹かれてエフラムと組もうと決意したのですが、結果組んで大正解でした。
最初はちょびさんを指名してたんですがね。仕方ないね。

でまあ組んでみてエフラムさんは上品下品だなあ、って思いましたね。はい。
ゆうたらそうです。モテるタイプの人間です。
その片鱗はエフラムさんのラジオで垣間見えますのでぜひ聴いてみて下さい。
暗黒天国のパート、くるぶしのパートの二つを交互に作り上げていく、という方法でエフラムさんと一緒に乳首相撲をしました。
どぎついツッコミや、行の配置を後で変更したりしましたがエフラムさんはこれを快諾して下さいました。有り難い限りです。

結果的に3票も戴いてしまってね。もう嬉しいです。はい。
即興関連でこんなに票をもらったのは多分初めてです。エフラムさんと、投票して下さった皆さん方、ありがとうございました。

そしてちょびバトの投稿用のネタが全く書けない始末。
C大会には駒を進めたいんで、必死こいて練り続けます。ぽこちん。
posted by 一辺両端角相等 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

何も思い浮かばない

あいさー!

一辺両端角相等です!

今日はね、無駄に行間を空けてみようかなとね、

思いましてね、

こんな縦長の記事になっちゃっとるんですけどもね、

はい、穴埋め物語の4回目の投稿が始まりました!

是非張り切ってご投稿下さい!

オニガワラさんの投稿が届いていなかった件については、オニガワラさんご本人から
「他の皆さんと同じ様な扱いでいいです」
との有り難い言葉を戴いたのでいつもどおりに実施する運びとなりました。

重ねてご迷惑をおかけしました。すいませんでした。

さて、本日はなんやかんやでバトンを消化したいと思います。

まずは「なぞなぞバトン」からですね。ブラックさんからです。

問題:逃げ道って何色?、という問題ですね。

えぇ・・・全く分からないですね・・・はい・・・

ていうか他の人のブログで出されてる問題見ても全く分からないんですよね・・・ええ・・・

逃げ道・・・逃走路・・・tosoro・・・to早漏

分かりました、ズバリ白ですね!

ほんで次に、夏草さんとブラックさんから性格バトンを戴きました。

「子供」と「優しい」っていうね、評価を戴きました。ありがとうございます。

常にね幼心をね、持っておきたいですね。

僕良い事言いました。自分自身でフォローしました。悲しいわ。



・何型?
 O型です。あまり血液型で性格は判断したくないのですが、悲しい事に合致してるんですよね。典型的O型です。

・自己中?
 どっちかっていうとそうでは無いと思います。
  
・長所は?
 笑い上戸です。いっつも笑っとるな、って言われます。

・短所は?
 雑です。ウケを狙ってすぐスベるとこも短所ですね。

・泣き虫?
 幼い頃はトップクラスの泣き虫でしたね。っても感動して泣く事は殆どなく、キレて泣くか悔し泣きかのどちらかでした。
 
・すぐ怒る?
 すぐにキレますね。感情の起伏が激しいです。笑い上戸なのに。

・めんどくさがり?
 部屋の掃除をしよう⇒あっ、でもどうせ汚くなるんだよね⇒AV観よう

・気分屋?
 落ち込んだときでもなるべく人と接する時は明るくいよう、っていうポリシーのもと行動してます。

・八つ当たりする?
 けっこうします。

・命令する?
 あんまりしません。

・物にあたる?
 あたりますね。鞄ぶん投げたり自販機蹴り上げたりします。治そうと思ってるんですけど。
 自分の思うような走りが出来なかった時は自分の足とかよく殴ります。

・優しい?
 中学生ん頃は優しい優しい言われてました。今は全然言われません。

・毎日笑顔?
 笑ってますね。

・遠慮なく何でも言う?
 遠まわしに否定します。

・わがまま?
 わがままではないと思います。

・おとなしい?
 おとなしくはないです。小さい頃から授業中うるさい奴でした。

・無愛想?
 愛想が良いともよく言われますね。

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 これ絶対女の子用のバトンやーん!
 姫です。言うだけタダです。

・ズバリ性格良い?悪い?
 昔と比べたら悪くなってます。

・自分で思う性格
 ヘタレ
 キレやすい

・人に言われること
 うーん、よくバカとかヘタレとかフラグ立てのプロとか言われますね。
 ゲームとかも「これ余裕やわ」って言ってる最中にやられたりします。
 

・男女関係なく友達の理想
 寮に住んでいて思うのは、ストレスを溜めない程度に気を使いあえる仲が最高じゃないか、っていうのがあります。

・好きな人の理想
 好きになったその人自体が理想です。

・最近言われて嬉しかったこと
 友達とメッセやってて「お前は敵を作らないタイプだ、ヘタレだけど」って言われた時は嬉しかったですね。
 後は最近再会した中学時代の同級生に「一辺君って意外と女子から人気あったんだよ」って言われたのも嬉しかったですね。
 まあね、ゆうて『意外と』ですからね。
 「底辺ではなかった」っていう意味ですねきっとコレ。

・バトンの送り主の顔を見たことある?
 夏草さんのは見た事があります。
 ただ、僕よりも確実にイケメンだって事以外はあまり覚えてません。

・送り主の印象
 ブラックさんは活発なイメージ、
 夏草さんは僕と同年代とは思えません。


・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


★クール…ざとぺさん (クールと言われて真っ先に思い浮かびました。
★可愛い…レンコンさん (この人は良い意味でバカです。 
★優しい…けうけげんさん (よく拾ってくれます
★カッコイイ…静寂死さん (「クール」と意味はどこが違うのー!?
★面白い…九兵衛さん (話術教わりたい勢いです。
★美しい…qqqさん (表現し辛いですけど、「美しい」が当てはまるのはこの人かなあ。
★楽しい…torotaさん (とろさんは間違いなく天才です
★面倒見が良い…KKさん (この人が居ないとなんやかんやで締まらない気がします
★頭が良い…豆師匠さん (言葉の節々に教養の片鱗が
★礼儀正しい…オニガワラさん (なんやかんやでラジオん時とかも気遣って下さいました
★大人…利根川さん (なんやかんやで一番空気を読んでる人だと思います
★子供…ブラックさん (やり返してやるわー!


☆全部…一辺両端角相等 (ここはワイのブログやーっ!何言ってもええんやーっ!

まあゆうて全員の方と会って話をした訳じゃないんで、全て憶測の範囲を出ませんので、適当にスルーしてやって下さい。

と、いう訳でね、一人ずつ挙げるとなると難しいですね。はい。

どちらにしようかなーとか悩んだのも多々ありました。

ゆーたさんもインテリぽいですよね。


田んぼさんとかリアルに全部当てはまりそうでビビるわぁ

posted by 一辺両端角相等 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

カンチャンやーっ!

今晩は、一辺両端角相等です。
本日も例によって購入したCDを紹介です。
COCK ROACH/赤き生命欲
赤き生命欲.jpg

ずっと買いたかった、COCK ROACHの2ndアルバムです。
一時期廃盤となっており、オークションでは一万円前後の価格で売られていたこのアルバム。
しかしどういう事かセブンアンドワイで再発されてたので早速購入しました。

やーばいです。
相変わらず全ての曲の歌詞で死生観について振られております。
こんなん売れる訳が無い。
にしてもスケールの大きさはトップクラスです。
CD音源で聴く『食人欲求者達の謝肉祭』は超絶な破壊力を持ち合わせています。
この曲はブログで幾度も紹介しましたね。
他にも初めて聴く曲はどれもこれもゴリッゴリでダイナマイトのようなパワーを秘めていました。
特に6曲目の『原子爆弾万有引力考想曲』は非常に重苦しい歌です。辛くなります。「原子力、逆光を浴びて 少女は「キレイ。」と言った」とかね、もうどういうことなんですか本当に。

アルバムに収録されている曲の大半がある種の「陰」を持っていますが、最後の曲、『鸞弥栄』で救われています。
あたかも雷雲轟く大嵐の中心から、一筋の晴天が刺してきたよう。
本当にこの曲は素晴らしいと思います。

全体的に歌詞が酷く暗いです。
でもその中にも「ただ残酷な事を歌おう」としている訳では無いんだろうな、といった印象を受けました。
そして歌詞カード?がもうなんていうか凄いです。内蔵みたいな切り絵が並んでいます。でもただ気持ち悪いだけじゃないです。


LOST IN TIME / 明日が聞こえる

ashita-kikoeru.jpg

「あの頃は良かったなんて言いたくはなかったのにな」でおなじみロストインタイムのニューアルバムです。
前のアルバムで「あぁロストやっちゃったな」と思っていたのですが、以前発売されたシングル『希望』を聴いて、購入しようと決心しました。
全体的にポップになっており、これまでのアルバム『時計』や『きのうのこと』と比べると前向きになった曲が多く含まれています。

また、「8月7日の夕焼けを君は見たか」(なんともバンプの曲名に似てる)は最初のアルバムである「冬空と君の手」の楽曲を髣髴とさせる、ちょっとロック調になってる曲です。
原点回帰、と言えば言いすぎかもしれません。
でも少し立ち止まって「きのうのこと」、つまりはこれまでの曲たちを振り返り、そしてまた聞こえてくる「明日」に向かって歌い上げている、そんなアルバムだと思います。
これまでのアルバムに比べればまだグッとくるものは無いかもしれませんが、今後のロストにまた注目していきたいと思います。

また、このアルバムを聴いて、初回特典のライブDVDを観て、やっぱりボーカルの海北の歌声は天下一品だなと再確認しました。


ついでに今欲しいアルバムをリストアップして忘れないようにしておこうと思います。はい。
譲ってくれる方は連絡下さい!500円までなら出せます!すいません調子に乗りました!金欠なんです!


Psysalia Psysalis Psyche/Psysalism

The Mirraz/ OUI!OUI!OUI!

相対性理論/ハイファイ新書(なんやかんやで後回しになってる)

嘘つきバービー/増えた1もグル

嘘つきバービー/子供の含みぐせ(タワレコに行くしか無い…!)

Fox loco phantom/CHAOTIC MONSTER

COCK ROACH/青く丸い星に生まれて

人間椅子/人間椅子傑作選(切実に欲しい、でも高い)

つしまみれ/つしまみれとロックとビアで(本当はアルバム3つとも欲しいっす…)

雅だよ雅/雅だよ雅(時代が来ると踏んでます)


ちなみにこれ全額計算してみたら18,000円超えてました!チキショー!
posted by 一辺両端角相等 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューになってない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

トントントントンバトントーン!

まあね、題名はレッド吉田大先生のスーパーギャグからもじってる訳なんですけども。
寮で同室だった奴が内Pが大好きで、気が付けば僕も寝る前にレッドの顔を思い出して笑ってしまってたものなんですが、それも今となっては1ヶ月前の話、って最近やないかーい!


○○バトン

Q.パソコンまたは本棚に入っている「おっぱい」に関するものは?

 沢山ありすぎてわかんないっすね。
 ただ「新垣結衣_001」っていうjpegファイルがあるんですけど、そのファイルの内容は僕直筆のおっぱい画像っていうオチですね。
 1年程前に30秒で描いたやつなんですけど、それをガッキー好きの友達に送りつけてウヒヒー!ってしてました。
 ポイントは「_001」ってトコですね。なんかリアルな工作をしたんですけどね。


Q.今妄想している「おっぱい」に関する事は?

 前も言いましたけど、金持ちになったら内壁が全ておっぱい(或いは女の子)のウォータースライダーを滑りたいなぁと思ってます。


Q.最初に出会った「おっぱい」は?

 現実的に言えば生まれた直後とかそんなんですが、血縁者でないおっぱいを初めて見たのはオトンが隠し持っていたAVのカタログでしょう。

Q.特別な思い入れのある「おっぱい」は?

 これ言っていいんですかね?児ポ法にひっかかりそうで怖いんですけどね?

 あの、僕が小5ん時の夏休みに学校のプールへ行った時の話なんですけど。
 まあそこに居た友達と皆で、プール鬼ごっこをしたんですよ。
 もちろんそこには女の子も居ましたし、その女の子の妹さんとかとも鬼ごっこしてたんですね。
 それでこう、ワイワイキャッキャとしてたんですけど、その妹さんが鬼になった時に、事件が起きたんです。
 僕は後ろ向きに走りながら水をかけて、なんとか逃げ切ろうとしてたんですね。はい。
 それでこうバッシャバッシャとしながら、妹さん、あっこの子ゆめちゃんっていうニックネームやったんですけど、そのゆめちゃんから「やめてぇやぁ」とか言われながら逃げてたんです。
 僕もそれなりに手加減しながらかけてたんですけど、ついうっかり強く水をかけてしまいまして。
 その瞬間に、ほんの一瞬だけ、ゆめちゃんの左乳首が垣間見えてしまった、っていう事がありました。

スクール水着を着た女の子から左乳首を垣間見た男なんてそうそう居ませんよ、きっと。
でも大丈夫です、安心して下さい皆さん。
僕は年下には興味無いですから、はい。無いはずです。


続いて一発変換バトン。

1.「ひもとてるざね」→ヒモと照るザね
2.「かみかぜとくやこうや」→神風特や荒野
3.「ともしびかぜ」→ともし火風邪
4.「ひうめづよろしかば」→日梅津世路しか場
5.「ことだまれんめい」→言霊連盟
6.「ゆうきまるあぽろ」→結う決まるアポロ
7.「しおえぐんだん」→潮江軍団
8.「やかんぶ」→夜間部
9.「げきだんヴぁーじにてぃー」→劇団ヴァージニティー
10.「どんぶりもの」→丼モノ
11.「やすものおに」→安物鬼
12.「くるぶしそっくす」→クルブシソックス
13.「たんさんでんち」→炭酸電池
14.「そこつながや」→粗忽長屋
15.「ばーそろみゅーきょうだん」→バーソロミュー教団
16.「さんざんひーろーず」→散々ヒーロー図
17.「みっくくわはら」→ミック桑原
18.「べいじゅ」→米寿
19.「とうきょうくらっち」→東京クラッチ
20.「れとろすぺくてぃぶきょうと」→れとろすぺ久ティ部京都
21.「しあんびっつ」→思案ビッツ
22.「にのみやかげほうし」→二宮影法師
23.「てんたいかんそく」→天体観測
24.「あおすいか」→青スイカ
25.「あんこくてんごく」→暗黒天国
26.「ゆきろん」→雪論
27.「らいじんぐぶるー」→ライジングブルー
28.「みやこ」⇒都
29.「いど」→イド
30.「ひろたか」→博隆
31.「ねくろほーす」→ネクロホース
32.「まろんくらっしゅ」→マロンクラッシュ
33.「れんこん」→レンコン
34.「たいまつぎょうれつ」→たいまつ行列
35.「みかづき。」→三日月。
36.「かえでよねきち」→かえで米吉
37.「いわとびぺんぎん」→岩飛びペンギン
38.「もりのくまさん」→森の熊さん
39.「きりさめ」→霧雨

大してオイシイとこも無く終わってしまいましたね。。。
posted by 一辺両端角相等 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

オナ禁生活Anal、あっ間違ったFinal

と、いう訳で最終章では僕のオナ禁開放時の様子を詳細に説明したいと思います。はい。

非常に生々しい表現が多々、それはそれはゴッチャリと使われておりますので、純粋な方や女性はご覧にならない方が懸命かと思われます。

ぽこちんが大好きな諸君は今すぐ↓からその扉を開けるんや!今すぐ!
でも凄い生々しいですから気をつけて下さい!
ホンットそれだけはゴメンとしか言い様が無いです!










見てから後悔しないでくださいね!続きを読む
posted by 一辺両端角相等 at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。