2009年03月15日

ね、ねむたーーい!

まずはラジオを聴いていただきありがとうございました。
かなりカオスなラジオとなってしまいましたが、リスナー数は最高で26人を記録しました。感謝のあまりチンコから白い汁が出そうです。
またそのうち、そのラジオを録音したやつをアップしようかと思っています。はい。
ただこっち側でミスがありまして、田んぼマンさんの声が割れてしまっているっていう事になっちゃっています。
なんとか改善、ていうかいくらかマシにさせようとしておりますが…
聴き辛い箇所が多いかもしれません。すいません。


次に、即興ネタ、皆さんお疲れ様でした!
朝は5時までもつれ込むほど沢山の方に参加してもらって、僕もこれに関わった者の一人として嬉しい限りです。はい。
夏草さんおめでとうございました。熱意の伝わる作品だったと思います。はい。

個人的には、
サバイバルバイパスさん、ひろちょびさん、ざとぺさん、エフラムさん、
豆師匠さん、torotaさん、翔さん、ザブマリンさん、利根川さん、レオンさん辺りが最高に面白かったです。

特にエフラムさんの官能小説やサバイバルバイパスさんの常に表裏で行動するヤツ、
ひろちょびさんのスライムレースやざとぺさんのどうしようも無さ加減は、何かニューウェーブか何かじゃねえかと思えるようなものだったと思います。

あと、僕に入れてくださった方、ありがとうございました。イケメーン!
でもやっぱりもっと面白いとこを詰めていかないとだめですね。
無駄に長いだけですからね。はい。

あと、闘技場に出していたヤツが平均6.2点という評価を戴きました。
これは正直ショックですね。個人的にはだいぶ手ごたえがあったやつなので余計に。
スランプの予感です。
ジャジペを読まさせて貰った限りでは、「絶対的に面白い箇所が少ない」ってのと、「読み手を引き込むようなものが書けていない」事がこんな点数の原因みたいでして。
まさしくその通りだと思います。もっと書き方やありえねー発想を生み出す事に精進します。
負けた事よりもその数字がとてもこたえましたね。
思うところはもっとありますが、これ以上書いたら恥ずかしい自分語りになるんでこの辺にしておきます。

とりあえず今日は日曜日ですから、皆さんゆっくり角オナニーとかにいそしんで下さい!
posted by 一辺両端角相等 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

音声で春一番やってみたよ!




また、13日の夜9時ごろから生でラジオを行います!
11時50分ごろまでの予定をしております。その後に僕が何をするか・・分かるねワトソン君?

という訳で、その際のお便りを募集しております!
「思春期はチルド室」の投稿フォームからお便りをお願いします!


オニガワラ(春モデル)さん (ヤるだけでウハ10マソ!!)
ブラックさん (ブラック部
posted by 一辺両端角相等 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

オナ禁生活(リベンジ)35日目

・見たエロ画像の数 150枚以上
・見たエロ動画の数 200以上
・性欲       一大事
          気が付けば握ってる
          気が付けば検索してる
          気が付けば妄想してる
          女の子のアナルにところてんを詰める夢を見た
          友人からの「俺、童貞卒業したわ」てメールを見ただけで勃起



非常にピンチです。
何故かここに来てモリモリモリと性欲がその牙を向けてきました。
恐らく
寮生活が終了し、家で一人になる時間が増えた
寮のネットと違い閲覧制限が全く無い
yourfilehostって本当に便利だよね

が原因かと思われます。
暇になるともう動画観てます。
今この隣のタブで動画ファイルふふんふんふーんを開いてますからね。
やっぱりこう、一人になってしまう&暇になる、というのは非常にマズい事なんだなと実感しました。

とりあえずあと1週間です!
気合入れて頑張っていこうと思います。
そこには超絶な達成感と快感が待っている事を信じて!

レッツ!オナ禁ラストスパート!
↑カッコよさげに書いてみたけど結局オナニーしたいだけ
posted by 一辺両端角相等 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

思い出したように

ね、最近気になっている音楽を紹介します。
ちょいちょいこういうのしておりますけど、アレですね。
とりあえずこう、雑誌やテレビやラジオであんま取り上げられて無くてもいい歌を歌ってる人等は居るんですよみたいな、そういうのを言っていけたらな、と思います。
ゆうてマイナーメジャーな人等ばっかなんですけども。




Psysalia Psysalis Psyche/Butch&The Sundance Kid



サイサリアサイサリスサイケ、略してサイサリだそうです。名前長いわ。
いいですね。うんいいです。素直にカッコイイと思いました。
9mmとか時雨とかに似てるけど違うみたいな、うんなんともね、例えが下手ですいません。
でも上記のバンドが好きな人は、恐らく多分きっと気に入ると思います。カッコエエ。ボーカルとか外見はカワイイのに。
個人的にはsubway killerもオススメです。




Qomolangma Tomato/Through your reality



チョモランマトマト。随分とPVが気持ち悪いです。褒め言葉です。
こういう感じでね、なんというか最近社会的ななんかそういうのを批評するような歌詞を作る人が少なくなってきてるような気がしておるのですが、
その辺をズッバリやってくれて、随分と新鮮に見えました。
『世論はすぐに霞んで消える』
『貧困な社会を生む原因は何も政治家のせいだけではない』

とか歌うようなバンドはそうそう無いんじゃないでしょうか。
初期のエレカシのような印象を受けました。コメントでもそう言ってる人も居ますし、珍しく僕の感想が当たってますねうむ。当たってるのかねうん。





The Mirraz/CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい



個人的には聴いてて気持ちいい、The Mirrazの曲です。
ノリが良くてサラーッと聴ける印象です。
歌詞はまあ、薄っぺらいように見えてそうでもないかもしれません。
『毎夜毎夜毎夜探している 僕の僕の僕の自由
誰が誰が誰が持ってった? あんたあんたあんた知らないか? 』

とか結構深い事言って、うんまあ言ってませんね。

このバンドだけは別の意味で「気になって」ます。
このミイラズ、どうやらね、アークティック・モンキーズっていうイギリス?のバンドをほぼパクっていたみたいでして。
僕は全く洋楽には疎いんですが、実際「僕はスーパーマン」と「Brianstorm」を聴き比べてみたらホントに似ててビックリしました。僕でも分かるってのはよっぽどですよ。
その辺凄い印象悪いんですが、でも今後はオリジナルな感じで楽曲を作ってくれる事を期待しています。
上に載っけた歌はパクってるかどうかは分かりませんが、一皮剥いてくれればきっと良い歌を作ってくれる事だと思います。




Lillies and remains / Moralist S.S.




最後に、サイサリからの関連動画で気になったLillies and remainsを。
歌詞は英語で何言ってるんだか全く分からないんですが、本当に日本人がこの曲作ったんかと訊ねたくなるような曲です。
PVもまとめて好印象です。
僕は英詞はブラフマンとブンブンサテライツしか聴かないような人間なんですけど、このLillies and remains、この二組を追いつけ追い越せ、ていうくらいの実力を持ってるんじゃないかなと思いました。


さて、近々音声日記を作って上げようと思います。
大して喋ること考えてません。いやいっつも行き当たりばっかりなんですけども、はい。
今からなんかええネタあったかいなーと考えておきます。はい。
posted by 一辺両端角相等 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューになってない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

帰宅しました!

寮から戻ってきました。一辺両端角相等です。

という訳でね、もう一回ね、「春限定だもの音声日記」をやりたいと思います!
目標的には3月の下旬に生でラジオとか出来たらなあとか思とります。はい。
思春期はチルド室のメールフォームからお便りを送ってやって下さい。
どんなお便りでも基本的に構いません。

また、キノコと穴 埋 め物語も只今第二回絶賛投稿受付中です。
今現在の時点でもホンットどーしよーもねー投稿が集まっております。
流れにのって普段言えないようなことを投稿するなら今しかありまへんでーっ!


まあね、この一週間で思いっきり動画紹介サイトのアドレスと、「好きな娘を三人選んでブログで紹介して下さい」っていうメールが届いた訳ですけどもね。
あのう、正直言ってしまえば麻美ゆま、希崎ジェシカ、鈴木杏里とかが好きですね。有名どこばっかでゴメンね!
ゆうてあまり女優は気にせずにエロかったらもうええですみたいな、あまりこう、女優に重点を置いて観る事はそれほどありませんね。
基本的にこう、オムニバス的な感じのやつの方がこう、女の子をとっかえひっかえしてる気がして好きですな所もありますし。
個人的にはこうね、色んなサイトを巡り巡って、よさげな紹介文があったら「これアタリかなハズレかな」みたいにドキドキしながらクリックして、でダウンロードして「これは保存やーっ!」みたいなそんなこれが俺のオナる道、って何言わせとるんやーっ!

まあね、そんなオナ禁の記録も前回分に載せてありますので、どうぞご一読下さい。これは壮絶なにんげんドキュメントですよこれは。

また、近々料理もしようと思っております。
どんなものを作るかはおおよそ見当をつけておりますが、それはまた今度のお楽しみ。
posted by 一辺両端角相等 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

