2009年04月12日

乾いた喉にネクターが絡みつく、と思ったらこれザーメンやないかーッ!

という訳です。どういう訳だ。一辺両端角相等です。

いやいやね、エフラムさんが遂にオナ禁企画を始動しはりました。
45日間…僕が初めてやった時は40日ちょいですから、僕よりも多いですね。ただ数日といえども、この数日はとても大きいですからね。凄いと思います。
応援しております。僕も頑張ります。

ちなみに僕の友人に果敢にもオナ禁に挑戦した奴がいるんですが、
ものの見事に2日目でノックアウトしたらしいです。我慢出来なかったらしいです。どんな精力やのコイツ。

さてさて、そんな中ですね、「モフモフバトン」なるものが回ってきました。ブラックさんからですね。


1.モフモフしたことはありますか?

 ありますね。
 クッションとかね。枕とかね。


2.ある方はその時の不思議な気持ちをセリフにして一言で現して下さい。

 ふふ…ふふ…


3.今、目の前に猫と犬がいるとします。どちらにモフモフしたいですか?

 猫は大嫌いです。なので犬ですかね。
 犬も毛深いのはあんまり好きじゃないんですが。。。


4.モフモフしたいほうですか?されたいほうですか?

 されたいですね!されたいです!
 

5.政府からモフモフ禁止令が出たらモフモフの代わりに何をしますか?

 自分の金玉を揉みしだくんじゃないでしょうかね。


6.途中ですが、ここまできてモフモフの意味が解らない方は正直に手を挙げて下さい。

 分かるような、分からないような。

7.モフモフの定義を教えて下さい。

 柔らかくてですね、包容力があってですね、まりもみたいなね、なんかそんなんです。


8.モフモフのイイところを教えて下さい。

 嫌な事を忘れられますね。すいません適当な事言いました。


9.モフモフと交尾、どちらが快感ですか?

 まあね、今このウィンドウを見ている童貞のあなたたちには分からないかもしれないですけど、そんなに言うほど交尾って気持ちいいもんじゃないんですよ。
しかしモフモフを人相手に求める事は出来ない訳です。一転、交尾はそうです、女の子としか出来ない訳です。男の子とも頑張れば出来るけど。いや僕は出来ませんよ!ノンケですよ!
やっぱりそういうコミュニケーションを考えると、交尾の方がキモチイイんじゃないでしょうかね。いや交尾したいですもん。

あとアレですかね。このバトンで「モフモフ」と答えてる人は、モフモフしたクッションとワイシャツ一枚でゴムを口にくわえているリア・ディゾンとではクッションをとりはるんですかね?
それは凄い事ですよ。「モフモフ」と答えた人を尊敬します。


10.恋人があなたよりモフモフを取ったら許せますか?
 
 いいんじゃないですかね?
「あっ、わたしもモフモフしたぁい」
「あ、お前、勝手にクッション奪うんじゃねぇよ」
「だって一辺がずっとクッションばっかり触ってるから…」
「ゴメンな。じゃあ今日はお前の全てをモフモフしてやるよ」

、という訳ですな。


11.あなたがモフモフするときの表情、声、セリフ、動きなどを再現して下さい。
 
 まあまずはアレですよ。全身を用いてモフモフの感触を味わうのが一般的なんじゃないでしょうか。
手で、顔で、脚で、足の裏で。特に太ももとかね、股間あたりにね、モフモフを押し付けたりしてね。


12.『モフモフの○○』と煽り文句を付けて3人の人にバトンを回して下さい。(例・モフモフの王者、等)


モフモフのままダンクシュートだぁぁぁ! ヒットガン!さん
モフモフのままオーバーヘッドシュートだぁぁぁ! けんたさん

お願いします。

審査について書きます
posted by 一辺両端角相等 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

オナ禁生活Hyper 7日目

・見たエロ画像の数 15枚程度
・見たエロ動画の数 5個程度
・性欲       全く大丈夫
          動画や画像はたしなむ程度
          朝勃ち無し、授業中の不意な勃起無し




と、いう訳でして現在のところは全く持って落ち着いた生活を送っております。
どうでもいいですけども、部活で全身が筋肉痛です。
いやまあ自分自身が春休みに運動していなかったのが原因なんですけども。
ここまでは言ってしまえば「ウォームアップ」ですね。今後が勝負です。やったります。
posted by 一辺両端角相等 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

また、やったります

オナ禁生活、再びやったります。

〜ルール〜
・基本的に殆ど変わらず
・握って上下に動かして時点でオナニーと判定する。
・とりあえず、オナニーはしない。
・セックスもしない。というかできない。相手が居ない。泣いていいかな。

・期間:4月1日〜8月13日の計135日間。
今回の一辺両端角相等、本気です。丸々前期分オナ禁します。やったります。

お盆に「おじいちゃんおばあちゃん僕はこんなに立派になったよーッ!!」って言いながらオナニーして終了。


始めてからこの5日間、動画、画像共に一切見ておりません。
今回の一辺両端角相等、本気です。


「アチシもオナ禁するわ!」って方はここのコメントから、或いはホームページのメールフォームから送って下さい。
また、その際にはHNの公表の是非と、目標日数、あとメールアドレスも記載して戴けると嬉しいです。

また、オナ禁期間中は思い出した時にでもいいので、その時の現状を知らせていただければブログにて紹介させていただこうかと思っています。この辺はお任せします。


まず一緒にオナ禁をしてくださる方がいらっしゃるのかどうか、っていう時点で大分怪しいですが、もしそんな心イケメンの方がいらっしゃれば、是非ともお願いします。
posted by 一辺両端角相等 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

エイプリルになってもうたー!

こんばんは!いっぺんだけ!一辺です!

キノコと穴埋め物語、投稿を延ばします!
〆切は4日!皆さんふるって投稿してください!

という訳でしてね、実はこっそりオナ禁を始めました。
詳しくはまた後日に。

まずは青バトでついにね、特集のやつがね、発表されましたね。
個人的には結構アピールできたからええんじゃないかなと思っています。
あと結構僕の作品を高評価していただいてる方も多くて嬉しかったです。今後も精進します。
あとね、ようわからんですけどもなんかおっぱいぱいん賞を戴きました。どういう事やの。
得票数は天文学的数値になってましたからね。
僕はきっかり他の人に票を渡しておいたんですけどもね。こんな賞貰ってもアレですよ、5年後とかに見返して「ゼアアアーーッ!」ってなるだけですよ。きっと。
いずれにせよ、全ての項目において投票して下さった皆さん、ありがとうございました。

ちょびバトなんですけどね、今日が〆切という事なんですけども、全く自分で納得のいくものが書けてない状態です。辛いわ。

そんな中一つ結構ええんじゃねえかと思ったやつがあるんですが、見事なまでに面白い部分が無かったんでここに載せておきます。


続きを読みまんとるこ帝国
posted by 一辺両端角相等 at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

