2009年04月21日

オナ禁生活Hyper 21日目

・見たエロ画像の数 50枚程度
・見たエロ動画の数 100個程度
・性欲       性欲フルスイング
          授業中はノート取る、寝る、動画落とすの割合で三分割
          凄い残念な夢を観た(後述)
          なんかティンコが長くなった気がする
          トイレに入れば『握り締める→いかんいかん何してるんだ→でもどうせバレないよな→握り締める』の流れ



前回「なにこれ余裕ジャン」って僕は書いておりましたが、
その頃の僕に『未来の俺に謝れよお前』と言いたくなりますね。

やっぱり人間と性欲とは中々切っても切り離せない存在なんだな、と改めて痛感した一週間でした。
ホンマにですね、目の前に滝クリ似の美女があられもない姿で立っていたらですね、僕は間違いなく給付金を差し出すでしょうね。2万円差し出すでしょうね。
そんくらいのいっぱいいっぱい加減です。

網の上でおいしそうに焼けたハマグリに、バッキバキのちんぽこを突っ込むという夢を観ましたからね。
そんくらいのいっぱいいっぱい加減です。せめてアワビであって欲しかった。ていうかまともなエッチぃ夢を俺に観させてくれ。


あっ。オナニーといえば、最近友達から聞いた話ですが、どうやらポケットオナニーというどうしようも無い荒業があるそうですね。

ポケットの底に穴をあけて、そこに手を突っ込んでオナニーをするという離れ業、もとい離れオナニー(でも右手はチンコから離れないぜ)の事らしいです。

利点はいつでもどこでもオナニーができる、という事があるらしいです。
ヤバいですね。想像するからに多分座った状態がいいと思うんで、授業中とか、電車の中とかジェットコースターでとか、色々な場所でオナニーが出来るようになる訳ですね。

いやさすがに僕はそんな事しませんよ!確かに、見せてはいないから犯罪にはならないでしょうけ…


犯罪には、ならないのか…
posted by 一辺両端角相等 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

