2009年04月25日

最初に言うべき最初の約束

まず、GsC、次点で落ちました!
そうですね、8割も取れないようじゃ僕もまだまだです。
僕よりも面白い人なんて何十億も居らっしゃる、という事を念頭において、謙虚にやっていきたいと思い直しました。
これまでの自分の作品を見てきましたが、やっぱりちょっと最近あざとくなってきているような気がします。
そのようなところも直していけたらなと思います。

さあ、ブラックさんからチャットバトンを戴きました!
結構ね自分もチャットに入り浸ったりしている節がありますし、多めに書いていこうかと思います。


1.チャットにいるときのHNは何ですか?
 一辺両端角相等ですね。後は好きな歌からちょいちょい取ったりしてますが、誰か一目でわかるような名前にしようとは思っています。

2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
 大体他の方と同じです。
 皆さんのバトンを読むと、自分自身もそのような事をやってしまっている時がある、という事に気付かされました。
 皆が見るチャットですから、自分を出しすぎてはいけませんよね。気をつけたいと思います。


3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
 文字チャットです。絵チャットだなんて、悲惨な事になりますよ!


4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
 一番使っているのは、ボケノートという大型大喜利サイトで以前お題に出ていた「(:-D)| ̄|_ やぁ」という顔文字です。
 このお題が出された時には戦慄しましたね。


5.チャットを荒らしたことはありますか?
 荒らそうと思った事はないですが、どぎつい下ネタとかを言いたいだけ言ってる感があるんで、見る人によっては荒らしと殆ど変わらないかもしれません。


6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
 ともチャットです。

7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
 特別とは全く違うベクトルの話ですが、最近はやたら僕の発言が槍玉にあげられます。
 ツッコムの疲れました…

8.発言にタグ使いますか?
 タグが使えるところではよく使いたがります。

9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
 やぁ、とか最初からいきなり会話に入るとか突っ込みいれるとかそんなんです。仕方ないです。

10.バトンを回す5人。
 けんたさん
 夏草さん
 エフラムさん

お願いしまんとひひ!

posted by 一辺両端角相等 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

