2009年05月03日

PS:元気です、一辺

※ 穴 埋 め 物語、第6回投稿開始しました!お待ちしております!


今晩は、童貞です。ああ、童貞だよ!何が悪いんだよ!童貞だよ!


という訳でして、開始一行で早速声を荒げてしまいましたが、童貞です。
なんていうかそうですね、こうやってまともな日記を打ち込むのは久しぶりではないでしょうか。
やっぱり腐っても学生という身分、社会人の方々に比べれば全然アレですが、忙しいです。
学校行って部活やって飯食って風呂に入れば9時。
まあその後には時間があるんですが、いかんせんパソコンに面と向かって作業することが出来ません。
レポート書いたり、友達とオナニーやAV女優について語り合ったり、アメリカンバトルドームしたりしてます。

ということで久しぶりに纏まった時間をこのGWに持つ事が出来たので、こうやって更新をしている訳です。

まーアレですね、世間はGWという訳でしてね。
やれ旅行だやれレジャーだと騒いでおります。
テレビでも「オススメスポット」とかゆうとりますね。
全然旅行に出かけない我が家に生まれてきた僕は「GWのオススメスポット、略してGスポットですな」とか一人でつぶやいてニヤニヤしてたりと非常に無駄な時間を過ごしています。
なんか周りの友人達もやれバイトだやれ旅行とかで、僕だけ取り残されてる感がしてなりません。
もうね、ゴールデンウィークから他の名称に変えてしまえばいいんですよ。
まず「ゴールデンウィーク」っていう名前自体にね、生産性が無いんです。何も生み出されないんです。

もしこれがですよ、「初体験ウィーク」とかになったらこれすごいですよ。皆がこぞって初体験ですよ。
皆やりたいけど出来なかったことに取り組む一週間となる訳です。
ちなみに僕は初体験を何をするか、これすごい悩んだんですけセックスしたいですねはい。


で、何が本題か、って言いますとね、折角のゴールデンウィークですし、ラジオをしようかと思ってるんです。はい。
まあなんていうか新参の僕がですね、休みの度に「生ラジオするよ!」とか言ってもホラ、アレじゃないですか。
なんか「またかよ、でしゃばりかよ」ってなるじゃないですか。
ですんでいつもどおりの録音でラジオをしたいと思っています。



お便りお待ちしております。内容は基本的になんでも構いません。はい。
posted by 一辺両端角相等 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

