2009年05月31日

優しいだけじゃモテないって誰かが言ってたけど僕にはなんの関係も無い事だった

どうも、日本のシーボルこと一辺両端角相等です。
どうでもいいですが、自分の部屋のドアに広島アスリート(サンフレッチェやカープについて取り扱ってる雑誌)の切り抜き、
まあゆうたらシーボルの写真なんですけども、を貼って以来カープの調子がいいです。
調子がいいのとシーボル貼ったのはおそらく全然関係無いです。
多分偶然です。偶然の確立です。ガルネクは売り込み量に対して全然人気出てないですが頑張って下さい。でも僕はドゥアズ派です。がんばれ三十路。

話それました。ていうかシーボル怪我してます。

個人的にはとてもシーボルが好きです。
あの期待させといてあんまり打てなくて、でも今季分の契約を結んで、やってくれるかなと思ったらやっぱりあんまり打ってないところとか好きです。
ちょいちょいしでかしてしまうサードの守備も好きです。
同点の場面からサヨナラ満塁ホームランを打つとこも好きです。
どうせ打たないだろうと思った時に打ってしまうとこも好きです。
でも「どうせ打たないだろう、あ、いやこう思ったから打つんじゃないか」って思った時は超高確率で打ちません。しかしそんな所も好きです。
正直シーボルにスタメンはらせるなら他の選手をサードで出したほうがいいんじゃないかとか思っています。
かといってシーボルがスタメンから外れている今のオーダーを見ると少しもの寂しくなります。
「またスタメンにシーボルおるやないかーい」っていうツッコミがしたいです。僕は身勝手な人間です。

最近怖い事があります。
毎月発刊される「広島アスリート」で特集を組まれた選手のうち誰かが調子を落とすなりケガをしてるんです。
これは怖い事です。それも発刊日前後にケガとかしてます。シーボルとかがそれです。
雑誌の中で内田コーチが「シーボルは年長者にゲージを譲ったりしている」と言ってる辺りから、シーボルの外国人らしからぬ謙虚な一面が垣間見えたりしますが、シーボル怪我してます。

僕としてはシーボルの一刻も早い復帰を祈っております。
2割8分ほどの活躍を祈っております。
そして「またスタメンやないかーい」という気持ちにさせてくれることを祈っております。





という訳でね、非常にどうでもいいことで記事の前半を埋め尽くしました。
僕がシーボル好きだとかホンットどうでもいいことですからね。
ちなみにざとぺさんの企画、うだうだしてる内にやってしまいました。
カープファンとして恥ずべき行為です。何がシーボルやねん。ザブさん貫禄の文字化け。ゥBっていう野球用語があるのかと思ってちょっと調べましたもん。
ほんで調べてみたらこのページが出てきましたからね。ソ・ジソブを覚えた3分間となりましたからね。

さて、大喜利、最近地味に順調です。
前回掲げた「ボケノート或いはネタボケライフで3位以内に入る」という目標からはほど遠いですが、安定して20位〜40位辺りをさまよっております。
パッと見なんもよくないと思う方もいらっしゃると思うでしょうが、僕としてはほんと頑張ってるほうなんです。やさしくして下さい。

そしてぼけおめクラシック。
現在かろうじてヘイポーさんに2−1で勝っています。
お題2は僕の勝ち、お題3ではヘイポーさんの勝ちというのはほぼ決定事項だと思うんで、後はお題1の結果次第です。
気が気じゃないです。次の対戦相手はだれだれだとかそういう取らぬちんこの皮算用とかしたら負けてしまいそうなんで、ただただ今回の結果を祈るばかりです。いやちんこの皮算用って何だ。

また、ネイノーさんとこのタイマン大喜利で現在、けうけげんさんと戦わせて貰ってます。
投票画面を確認した時に「あっこれ負けたわ」と思い、本当に結果画面が開示されるのをビクビクしながら待っている状態です。
皆さん投票して戴きありがとうございます。そして宮城さんお久しぶりですとここで書きましたがおそらく僕のブログは見てらっしゃらないと思います。


あっ、オナ禁についての記事は書いてませんがしっかりとオナ禁していますよ!

最近もうオナニーしないのが日常になってきました。
もしかしたらこれ勃起不全、つまりはED、ヒラタクワガタ、あっ間違った平たく言えばインポテンツになったんじゃねーのと思うくらい、朝勃ちしません。


でもそんな悩みも動画見たら一発で解消されるんで便利な世の中になったねとか思っています。

安心して下さい、僕は大丈夫です。
posted by 一辺両端角相等 at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

