2009年07月09日

自責の念

ふと、気が付きました。
俺、何やってるんだろう、と。

考えてみればですね、僕なんてちっぽけな人間でして、ブルースイカさんとこのアンケートで、僕の事をLOVELOVEあいしてるな方がいらっしゃったりして本当にありがたいんですが、
でもやっぱり僕なんてプーでして、
そしてこのブログを読み返してみればなんてことない、知った風な顔でCDの紹介とかしていまして。

いやいや、何やってるんだ、と。

例えば、他の方々は聴く音楽の範囲が広いのですが、
僕なんかは殆ど俗に言うロキノン系(笑)しか聴かないんでありまして。

それなのにね、こうして紹介している訳なんですよ。

いやまあ紹介したいんは山々なのですが、紹介しすぎなんですよ。
僕がもっと紹介していけば、あっという間にネタなんか尽きてしまいます。聴く音楽の絶対量自体が少ないですから。

いやいや、このブログ、僕のブログ、くるぶしとかくるぶしじゃないとかやっぱくるぶしとかはそういうのじゃないだろうと。

もっとやるべき事があるだろう、と。

人によっては、例えばそれが音楽や小説、映画のレビューだったり、
好きなスポーツについて熱く語ったり、
ただただ面白い事を書いたりする訳です。
或いは環境危機を糾弾したり、現在の社会のあり方に疑問を投げかける、というのも非常に有意義なものかもしれません。

では、僕は何が出来るのか。考えました。




という訳でオナ禁の記事書きま−す。


ね、なんやかんやゆうて皆さん、オナ禁ですよ。オナニーを我慢する、オナ禁ですよ。
なんかね、皆さんは一辺は下品だとか、汚いだとか、セックスの事しか考えてないだとか色々思ってらっしゃると思うのですが、僕は言いたいですね。

きみらそんなこと言うけど、毎日ちんぽこ握ってるでしょ?

ってね。



という訳でして内省的な記事から反転、一挙にうざったらしい文章から始めた訳ですが、本当に皆さん上から言ってすいません。


ね、オナ禁も一回目の失敗(こどもの日、俺の股間からこどもが飛び出た的な日)からなんと、

65日が過ぎました。ヤバい。自分で言っちゃいますけど、俺、ヤバい。

なんというかアレですよ。おそらく皆さんはスチュワーデスと機内であはーんする動画とか、
幼馴染と体育館倉庫でピュッピュする漫画とかを読みながらせわしなく右手(田んぼさんは左手)を動かしてらっしゃると思うのですが、

僕は65日耐えとるんですよ。どうですか皆さん!


いやもうこっからは自画自賛させて下さい。褒めてくれるのは自分しか居ませんから。

あのね、もうこの域まで来るとアレですよ。動画とかもう芸術鑑賞的な感じですよ。

「なるほど、このアングルから映すことによりあたかも自分自身が励んでいるように見せている、もとい魅せているのか」

「この女性は髪を乱れさせているが、上手に口元に髪が及ぶように調整している。色気をアップさせる戦略だろう」

とか考えてますからね。
客観的に見ながら、んぽをおっきくさせてますからね。


えーと、なんていうか、つまりはですね、


『動画を観る→よーしさわさわしちゃうぞー』


この流れでは無くて


『動画を観る→いやぁ、なかなかのお手前でした』


という流れになってるんですね。

なんかアレですね、こう「お手前でした」とか書くと事後みたいに見えてしまいますけど、そういう意味ではありませんからね。はい。

いやいや、我ながら結構頑張っちゃってますよ。はい。

ちなみにゴールは8月15日、或いは13日を予定しています。
迎え盆にご先祖お迎えオナニーをするか、
送り盆にご先祖を送ってついでに白いのをティッシュに送り出すかはまだ未定です。

ちなみに8月13日だとちょうど100日目になるっぽいです。でもそれだったらいっその事108日目まで頑張るのもアリかなぁ、とか思っています。



いやぁ、それにしても65日って感慨深いですね。
3〜7日に1回ペースだったあの頃で言えば既に10回は射出している計算になりますからね。
数で言えば30億の尊い犠牲が燃えるゴミの日に出されちゃってますからね。
30億も助けた、ってこれもうノーベル平和賞をもらえる勢いじゃないですかね?



ともあれまだまだやっていかねばなりません。精進していきたいと思います。
posted by 一辺両端角相等 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

