2009年07月18日

土 下 座 し た い

あのですね、

なんとも言い辛いんですが、



ラジオ、できなくなってしまいました!


ラジオを待って頂いてた方、投稿して頂いてた方、本当にすいません!


いや、昨日寮から一時帰宅しまして、
「よーしさっそく僕のマイフレンズに動画をズコバコ入れちゃうぞー!」
と意気揚々と鞄からノートパソコンとマウスを取り出したのですが、


コードが、あらへん。


いやもうね、この時の僕の絶望具合つったらあれですよ、あの、vinny使ってたら途中で破れてお湯が勢い良く飛び出し始めた時のあのどうしようもなさに似ています。

「よーし!よーし!出でよマイフェアリ・・・

 (ビリッ)

 えっ、
 なんなん・・・」



っていう、まさしくその心情です。どんな心情やねん。

いや、ショックでしたね。はい。
今この記事を書いているパソコンは残念ながら一家共同で使ってるものでセキュリティが頑丈にかかっており、
そのノートンという名の壁、ノートンの壁が立ちはだかっているので、このパソコンでラジオをする事は出来ないのです。

あとついでになんかようわからんのですが、さきほど普段使ってたマイクを確認してみたら、
コードが何か鋭利なもので切断されていました。

斜めに切ったちくわみたいな切り口してました。犯人は誰だ。たぶんオトンだ。

と、いう訳でして本当にもうコードに首を絞められた状態となってしまいました。重ねて申し訳ありません。

8月の初旬、或いは中旬、もしくは下旬辺りにまた生でラジオをやりたいと思っています。


明日放送という事を前提にしたお便りを送って頂いた方もいらっしゃいました。本当にすいません。
申し訳なさのあまり股間にシャワー当てそうになりました。あっ、それとこれとは関係無かったです。

とりあえず「風呂に入って、『あれ?おじいちゃんがこんなとこに居るぞ?』と思ったら僕の玉袋でしたわ」で乗り切れると思いますので、頑張って下さい。応援しています。

キノコの結果は今度こそ、期日どおりに出したいと思います!
まだ投稿は間に合いますよ!みなさんこぞって投稿してやって下さいお願いします!
posted by 一辺両端角相等 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

