2009年08月25日

ラジオ:童貞開放宣言

【時間】8月26日・午後9時前後〜午後12時迄の予定

【URL】http://std1.ladio.net:8000/kurubushisex.m3u から!
    メディアプレイヤーなどの「ファイル」→「開く」→「URLを開く」にこのアドレスを貼るなどしてお聴き下さい!
    9時まではなんか適当に喋っているので、聞きづらい方などいればまた伝えてください!

【ゲスト】なんと今回はビッグゲスト二人!絶対面白いです!


【話す事】
     お便り紹介(お便りはコチラから)
     姉貴の部屋にあったもの
     寮のトイレという名の戦場


普段は話すことの無いあんな話やこんな話をしちゃいます!
180分オール下ネタになりそうです!
でも童貞の方も安心!セックスあるある等を話してリスナーを置いてけぼりにする事はありません!

何故かって?僕が童貞だからさ!!!!
しっかりイヤホンを着用の上、お聴き下さい!
posted by 一辺両端角相等 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

エヴァン

エヴァンゲリヲンが、激アツらしいです。

昨日も普通にyourfilehost動画検索でどんなの見てやろうかなー、
競泳水着モノでも見てやろうかなーと舌なめずりしていたら姉貴が入ってきて
「ちょっと、youtubeでエヴァ観るから代わって!」
とパソコンを奪われました。なんてこった。


残念ながらエヴァンゲリヲンを僕は殆ど知らないんです。

知ってる事といえば

・「使途」と戦うらしい
・シンジ君とアスカちゃんとレイちゃんがロボットに乗る
・シンジ君はアスカちゃんでオナニーして「最低だ」って言う
・あとなんかムスカみたいなのと髪青いお姉ちゃんが居た
・付き合うなら髪青いお姉ちゃんがいいです
・エヴァのパチスロ、テニスするイベントでアスカちゃんが出てくると超高確率で負ける
・あの全身タイツはたまらん
・エヴァ芸人の桜はむしろツッコミの子の方がカワイイ


くらいでして。
具体的に最後どうなるのかとか、結局使途ってなんなのかとか、
とりあえずシンジ君は最悪やなとか、でも僕でもそうするわとか、
友人の木下が持ってたパチスロのゲームでめっちゃ止めるの上手かったなとか、
ほんとそんくらいなんですよ。そんであの全身タイツは反則でしょうに。


という訳でして、一辺流エヴァンゲリヲンの最終回をね、折角なんでね、ここに記しておきたいと思います。

エヴァンゲリヲンファンの方は絶対見ない方がいい結果になると思います。
読む際はその辺りもご理解のうえ、ご覧下さい。
とはいったものの、考えながら書く為メチャクチャになる事必至です。





シンジは、グチョグチョになった白い手で、再び操縦桿を握った。
視線の先では、「バルス!!」と大音声が響く度に、
巨神兵の火炎粒子砲がいわき市の街並みを赤く染め上げる。

そう、あの巨神兵の中には、使途が乗っている。
使途はちょうど1年前の今日、突然、未来からやってきた。
手始めにルワンダを襲撃しそこから毎日のように各都市を、
あたかも腑菓子を握り締めるように、潰していった。
ロシア支部のレイも、今はもう居ない。
「頼む!1回だけ!1回だけ揉ませて!」
と頼み、ガチで引かれたあの時から一度も会話を交える事は無かった。

地球にとっては世界平和の為の戦いかもしれないが俺にとっては、これは全く違う。
そう、そのレイへの弔い合戦だ。

右をみやる。アスカちゃんも操縦桿を握っている。
彼女の決意したかのようなその眼差しを見、再びシンジは勃起した。
シースルボディーのこのロボットが歩くたび、
ここからはアスカちゃんの揺れる乳が見える。

全くもって、この全身タイツを考案した人はどーしよーもねー奴だなと考えながら、彼は右手のペースを上げる。
左手は操縦桿を握り、右手も自らの操縦桿を握っている彼にとって、
この全身タイツとシースルーボディーのロボットは、アダルトDVDのそれと全く等しい。

ロボットが歩む度に揺れるアスカちゃんの乳を凝視しつつ、
よっしゃーそろそろかましたるでーとシンジは前傾姿勢となった。


巨神兵の存在を忘れていた。


雷が眼前で落ちたような衝撃と共に、
彼の乗り込んだロボットは大きく右に傾いた。同時にシンジは射精していた。


「シ、シンジ君!!!」

隣からアスカちゃんの声が聞こえる。
すまなかったアスカちゃん。
小4の時なんでプール入らへんのーんとか訊いてすまなかったアスカちゃん。

シンジは90℃になっていく地平線を端に見ながら、俺って最低だ、と自らの白い両手を眺めた。


しかし、次の瞬間。

「シンジ!大丈夫!?」

甲高い声が響くと共に、グッと、地平線は再び水平となった。

驚いて右を見ると、エヴァンゲリオンが彼の右足を支えていた。

エヴァンゲリオン。それは伝説のロボット。
全身がチタンで出来たそのボディは見る人を惹き付け、離さない。
右手から放たれるロケットパンチは天保山をも吹き飛ばし、
肩から射出されるロケットバズーカは、六甲山をも吹き飛ばす。

「ほんっと、中学生だからってそんなことばっかしちゃダメよ!!」

エヴァンゲリヲンの中から、吉岡さん(仮名)の声が聞こえる。
シンジは彼女に、青い髪の彼女に自分のオナニーを見られていたのかと赤面し、三度勃起する。

「後は私に任せて!」

彼女はシンジのロボットを適当な平野に寝かせると、使途へと向かっていった。


「必殺、ダイヤモンド・パーンチ!!」


ドォォォンと、キノコ雲が立ち上る。

その雲のせいで、しばらくは戦いはどうなったのか分からなかった。

やがて雲は晴れた。


そこには巨神兵の姿も、エヴァンゲリヲンの姿も無かった。


そう、彼等は宇宙へと旅立ったのだ。


最後の、最後の戦いを、月面で行う為に。


6月の午後6時半に上ってきた明るい月に、黒い点が二つ、踊っていた。






いやぁ、感動の超大作でしたね。
アスカちゃんなにもしてないやんとか、
プール入らなかったのはそれアスカちゃんじゃなくてあすかちゃんだとか、
結局主人公が倒してへんやんとか、
シースルーロボットてなんやねんとか、
吉岡さん強すぎるだろとか、主人公絶倫かよとか、
最後明らかに面倒臭くなっただろ、やっつけだろこれとか、
そういう疑問は全て金銭に替えてパチスロのエヴァンゲリオンに注ぎ込んで下さい。
そしてテニスイベントでアスカちゃん出てしまえ!


最後に再び、エヴァンゲリオンファンの方にお詫びをして本日分の日記は終了したいと思います。
すいませんでした。
posted by 一辺両端角相等 at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

こわいの だいすき キスしました!

ラジオは8月26日、午後9時あたりからやろうと思っています!

姉貴の話とか親父の話とかします!
オカンについてはなんも面白い話が無いので何も触れません!
あと寮生活の死闘とか、オナ禁まだ頑張ってるよ俺とか、
宮崎であった心温まる交流とか、
宮崎のソープランドの客引きの話をします!


という訳で銀沙灘さんからのバトンと、
ブラックさんからのバトンをまとめてやります!
やったるでー!オナ禁辛いでー!




ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
 全然ダメです。でも大好きです。でも映画とかはあんまり好きでは無いです。自分が動きたい、みたいな。ホラーゲームばっかしてますね。

Q2:幽霊を見た事がある?
 祖母の葬式の時、おしっこに行ったんですが、こうさぁてジョボジョボしちゃうぞーとトイレの扉を開けようとした瞬間、
『なんであんたがここに居んのよぉぉぉ!!』
っておばちゃんのものっそい怒鳴り声がその方向からして、泣きました。あっ目撃談じゃなかった。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 お化け屋敷の方が怖いですね。たとえ安っぽくても5感で味わえるので。
 前述したとおり、こう自分から進んでいって・・・というのに恐怖を感じるタイプの人間なんです。僕は。
 ホラー映画はなんていうか、所詮他人事みたいなそういうちょっと冷めた目で見てしまいます。でも怖い事に変わりは無いです。


Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 あると思った方が楽しいですよね。きっとありますよ!おぉん!
 死んでしまったら覗きをしますね。あと映画とかスポーツを無料で観ます。


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 三途の川、日本人ならコレです!


Q6:death noteを拾いました。どうする?
 興味本位で使ってしまって、そんで後悔してうああああってなりそうです。


Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
 ええっ!・・・えええぇっ!?
 
 みたいな


Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
 友達の部屋に居候します。


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
 興味本位で覗きますね。


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
 絶対ビビります。超ビビります。携帯ぶん投げます。


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 そんな手に誰がひっかかるんですかほんとうにもう。(両手で背後の空をかきながら)


Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 フレディですね。ジェイソンってあれ結局生身の人間なんじゃないですか?


Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 生身の人間のが怖いです。あんな映画とかゲームとか作り出してますし。なにより皆何考えてるか分からなくて恐いです。





続いてブラックさんのバトンです。
このバトンをする時はブログの題名に「キスしました!」と書かなくてはいけないとの事です。おー怖っ!




どうしますかバトン


●電車にて、痴漢に遭遇

 これ場合によりますよね?痴漢に遭遇ってのはコレ、自分が目撃したのか、自分がやられてるのかこれ2通りありますよね?
 前者なら、もう少し見ます。いやそういうベクトルじゃなくてね!
もしかしたら見間違いかもしれませんから。いやホントにそういうベクトルじゃなくてね!
 後者なら、とりあえず睨みます。そして靴踏みます。足蹴ります。



●朝だと思って目を覚ましたら夜だった

 せっかくなんでゆっくり徹夜します。



●お母さんが宇宙人を連れてきた

 警察に通報します。母親含め。



●大金の入った鞄を発見

 少しとって・・・ってしたいところですが、生憎僕はチキン☆ボーイです。
 なにか裏があるのではないかと思ってそのままにしておく事でしょう。



●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた

 入らないと答えます。なんか入らないとかいったら面倒臭いことになりそうです。
「え!?なんでですか!?こんなにおいしいくて筋肉がつくのに!!」みたいな。




●友人が、実は狼に育てられた。と告白

 しばらく給食に出てくる野菜をあげます。



●何もしていないのに警察が追いかけてきた

 立ち止まります。なんですかと訊ねます。今晩は、チキン☆ボーイです。



●担任に頭を撫でられた

 ははっ。



●好きな人にぶつかった!

 ブラックさんと全く同じです。



●どうするのかを聞いてみたい人
 
 とりあえず童貞じゃない人に。



●お疲れ様でした!
 
 バトンやりはじめにもよおした便意が防波堤を越えそうなのでこのへんで!
posted by 一辺両端角相等 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ダークメサイアは最恐のホラーゲームです

タイトルは全く関係ありません!でもオススメです!
【ニコニコ動画】【PS】ダークメサイアをプレイしてみた。

という訳でして、長文DMを開催する運びとなりました!
僕は集計のほうでお手伝いさせて頂きます!
詳しいことは夏草さんのブログへどうぞ!


また、生ラジオを23〜29日かそこいらに出来ればいいと思っています!
またゲストを呼ぶ予定にしてます!僕は面白く無いけど、ゲストの方は面白い方です!
お便りは思春期とチルド室のトップページからどうぞ!


・・・という訳でしてね。とりあえずキノコも終わらせまして、さて暇だなあとか思ってるんですけどもね。

残念な僕の知識とボキャブラリだったら、もうこうなったら下ネタしかブログに書く事が無いんですよ。


無いんですよ!


ほんっと、おちんちんの話しか出来ないんですよ!
僕、おちんちんの話しか出来ないんですよ!
僕、おちんちんなんですよ!


という訳でおちんちん開放宣言の一つでもしなきゃいけないなあと言いながら、ただひたすら股間から押寄せる欲望と戦う毎日なんですけども、

僕ですね、何が許せないかってね、一辺は不潔だと思われているって事より、
このブログ、毎日の訪問者数がおよそ50の、このブログが不潔だと思われているって事より、

それを何一つ否定出来ない僕の不甲斐なさが許せないんですよ。


僕だってですね、僕だってですね、
こう金融危機に圧迫されていく世界の事や、押寄せる環境破壊に対する警鐘を鳴らしたいんですよ。

でもね、知識が無いんですよ。まさしく無知の知、いやむしろ無知のちんこなんです。


ほら、またちんこって言ってしまった!ちんこって言ってしまった!もうダメだ!もうダメだ!


もうね、開き直ってこのブログの題名をただ二文字「童貞」にしようかと真剣に悩みましたが、さすがにそこまでマゾヒストにはなれないのでこのままでいこうと思います。

なんにせよ、しばらくはこのようにして本当に何の中身も無い日記を書いて、「書く事」をもっとやっていきたいと思います。


そして19までには童貞を卒業したいです。

posted by 一辺両端角相等 at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

夜中に自分の部屋戻ったらこれが

090802_1150~01.jpg




              なんなんこれ










                               なんなんこれ
posted by 一辺両端角相等 at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。