2009年08月11日

ダークメサイアは最恐のホラーゲームです

タイトルは全く関係ありません!でもオススメです!
【ニコニコ動画】【PS】ダークメサイアをプレイしてみた。

という訳でして、長文DMを開催する運びとなりました!
僕は集計のほうでお手伝いさせて頂きます!
詳しいことは夏草さんのブログへどうぞ!


また、生ラジオを23〜29日かそこいらに出来ればいいと思っています!
またゲストを呼ぶ予定にしてます!僕は面白く無いけど、ゲストの方は面白い方です!
お便りは思春期とチルド室のトップページからどうぞ!


・・・という訳でしてね。とりあえずキノコも終わらせまして、さて暇だなあとか思ってるんですけどもね。

残念な僕の知識とボキャブラリだったら、もうこうなったら下ネタしかブログに書く事が無いんですよ。


無いんですよ!


ほんっと、おちんちんの話しか出来ないんですよ!
僕、おちんちんの話しか出来ないんですよ!
僕、おちんちんなんですよ!


という訳でおちんちん開放宣言の一つでもしなきゃいけないなあと言いながら、ただひたすら股間から押寄せる欲望と戦う毎日なんですけども、

僕ですね、何が許せないかってね、一辺は不潔だと思われているって事より、
このブログ、毎日の訪問者数がおよそ50の、このブログが不潔だと思われているって事より、

それを何一つ否定出来ない僕の不甲斐なさが許せないんですよ。


僕だってですね、僕だってですね、
こう金融危機に圧迫されていく世界の事や、押寄せる環境破壊に対する警鐘を鳴らしたいんですよ。

でもね、知識が無いんですよ。まさしく無知の知、いやむしろ無知のちんこなんです。


ほら、またちんこって言ってしまった!ちんこって言ってしまった!もうダメだ!もうダメだ!


もうね、開き直ってこのブログの題名をただ二文字「童貞」にしようかと真剣に悩みましたが、さすがにそこまでマゾヒストにはなれないのでこのままでいこうと思います。

なんにせよ、しばらくはこのようにして本当に何の中身も無い日記を書いて、「書く事」をもっとやっていきたいと思います。


そして19までには童貞を卒業したいです。

posted by 一辺両端角相等 at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

