2009年08月20日

こわいの だいすき キスしました!

ラジオは8月26日、午後9時あたりからやろうと思っています!

姉貴の話とか親父の話とかします!
オカンについてはなんも面白い話が無いので何も触れません!
あと寮生活の死闘とか、オナ禁まだ頑張ってるよ俺とか、
宮崎であった心温まる交流とか、
宮崎のソープランドの客引きの話をします!


という訳で銀沙灘さんからのバトンと、
ブラックさんからのバトンをまとめてやります!
やったるでー!オナ禁辛いでー!




ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
 全然ダメです。でも大好きです。でも映画とかはあんまり好きでは無いです。自分が動きたい、みたいな。ホラーゲームばっかしてますね。

Q2:幽霊を見た事がある?
 祖母の葬式の時、おしっこに行ったんですが、こうさぁてジョボジョボしちゃうぞーとトイレの扉を開けようとした瞬間、
『なんであんたがここに居んのよぉぉぉ!!』
っておばちゃんのものっそい怒鳴り声がその方向からして、泣きました。あっ目撃談じゃなかった。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 お化け屋敷の方が怖いですね。たとえ安っぽくても5感で味わえるので。
 前述したとおり、こう自分から進んでいって・・・というのに恐怖を感じるタイプの人間なんです。僕は。
 ホラー映画はなんていうか、所詮他人事みたいなそういうちょっと冷めた目で見てしまいます。でも怖い事に変わりは無いです。


Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 あると思った方が楽しいですよね。きっとありますよ!おぉん!
 死んでしまったら覗きをしますね。あと映画とかスポーツを無料で観ます。


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 三途の川、日本人ならコレです!


Q6:death noteを拾いました。どうする?
 興味本位で使ってしまって、そんで後悔してうああああってなりそうです。


Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
 ええっ!・・・えええぇっ!?
 
 みたいな


Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
 友達の部屋に居候します。


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
 興味本位で覗きますね。


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
 絶対ビビります。超ビビります。携帯ぶん投げます。


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 そんな手に誰がひっかかるんですかほんとうにもう。(両手で背後の空をかきながら)


Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 フレディですね。ジェイソンってあれ結局生身の人間なんじゃないですか?


Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 生身の人間のが怖いです。あんな映画とかゲームとか作り出してますし。なにより皆何考えてるか分からなくて恐いです。





続いてブラックさんのバトンです。
このバトンをする時はブログの題名に「キスしました!」と書かなくてはいけないとの事です。おー怖っ!




どうしますかバトン


●電車にて、痴漢に遭遇

 これ場合によりますよね?痴漢に遭遇ってのはコレ、自分が目撃したのか、自分がやられてるのかこれ2通りありますよね?
 前者なら、もう少し見ます。いやそういうベクトルじゃなくてね!
もしかしたら見間違いかもしれませんから。いやホントにそういうベクトルじゃなくてね!
 後者なら、とりあえず睨みます。そして靴踏みます。足蹴ります。



●朝だと思って目を覚ましたら夜だった

 せっかくなんでゆっくり徹夜します。



●お母さんが宇宙人を連れてきた

 警察に通報します。母親含め。



●大金の入った鞄を発見

 少しとって・・・ってしたいところですが、生憎僕はチキン☆ボーイです。
 なにか裏があるのではないかと思ってそのままにしておく事でしょう。



●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた

 入らないと答えます。なんか入らないとかいったら面倒臭いことになりそうです。
「え!?なんでですか!?こんなにおいしいくて筋肉がつくのに!!」みたいな。




●友人が、実は狼に育てられた。と告白

 しばらく給食に出てくる野菜をあげます。



●何もしていないのに警察が追いかけてきた

 立ち止まります。なんですかと訊ねます。今晩は、チキン☆ボーイです。



●担任に頭を撫でられた

 ははっ。



●好きな人にぶつかった!

 ブラックさんと全く同じです。



●どうするのかを聞いてみたい人
 
 とりあえず童貞じゃない人に。



●お疲れ様でした!
 
 バトンやりはじめにもよおした便意が防波堤を越えそうなのでこのへんで!
posted by 一辺両端角相等 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

