2009年09月20日

僕が・・・悪かったです・・・

ゴリトナ、がっつり敗退しました!
完敗でした!
一回戦で好評価を貰って調子に乗ってました!
すいませんでした!
僕の実力なんてこんなもんです!
おちんちんしまいます!


という訳でしてね…梟などさんには是非とも、次もサクサクっと勝って頂いて、
こうね、優勝していただいてね、「優勝者と当たったんだもの!仕方ないもの!」とこう、12月にこのブログで書くような事態になっていただけたらと思います。
こんなブログ読んでらっしゃらないとは思いますが、頑張って下さい!応援しています!ちなみにフクロウは僕が一番好きな鳥です!タマフクロウ!なんつって!

でもとりま、ある程度自分の名前を売る事はできたのではないかなと思っています。
出てよかったです。対戦者の皆さん、そしてゴリさんありがとうございました。
今後も投票とゴリバナで参加させてもらいます。



今日、本屋でスパルタローカルズのボーカルの解散インタビューを立ち読みしてきました。
23日のライブをもって解散という訳で…いや、残念です。
なんでも3rdアルバム「スパルタローカルズ」からバンド自体がどんどんと落ち目になっていったらしく。
あの愉快だけどヒリッヒリした感覚は、他のどのバンドにも無かった唯一無二のものだったと勝手ながら思っています。

ボーカルはソロでの活動も考えてるみたいなのでそちらにも期待したいです。
でもシロップの件が頭をかすめるのは僕だけじゃないはず・・・!


そしてこちらにも載っているか気になったのでロキノンを開いてみたところ、見事にスパルタについてはひとっつも取り扱ってなかったです・・・
取り扱うバンドに大きな偏りがあるのが長所ではあるのでしょうが…残念です。
posted by 一辺両端角相等 at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

