2009年10月28日

オナニーこわい

オナニーした翌日に、風邪を引きました。

希崎ジェシカが家庭教師でワッショーイ!みたいなAVで颯爽とオナニーした僕ですが、その翌日に風邪を引きました。

最近寒いから暖かくして寝ないとね☆とパーカーをしっかり着てガッツリ防寒仕様で布団に籠ったのですが、

見事に、全裸の女の子達の上を馬飛びしていく、という淫夢を見まして。

全裸の女の子達の上を側面からでは無くケツ側から馬飛びしていく、という淫夢を見まして。

女の子が体前屈をしているというそう、性器がモロ見えという状態にも関わらず挿入せずにただひたすらその上を馬飛びしていくという、


淫夢を見まして。


童貞が観る夢は、いつだって悲しい。


そしてハッと目が覚めれば汗ビッショリ、見事に寝汗のかきすぎでウイルスさんとこんにちはしてしまったんですね。はい。



そんなこんながありまして僕は今日、37度4分という微熱を抱えて登校した訳なんですけども。

最前列の一番左という、もはやファッくじ引きと言う他無い席に座り、頭痛と闘いながらぼうっと窓を見た時に、事件が起きたのです。


ガラスの向こうで、



カメムシが、



交尾しとるんです。



ガラスの向こうで、



カメムシが、



セックスしとるんです。



いや確かにね、ただ今我が地域では意味も無くカメムシが大量発生、
ちょいと窓を見やればそこはカメムシ達の木下大サーカスとなってるんですけども、


何も昨日女性器を目の当たりにしながらもその上を華麗に飛び越していく夢を観た僕にですよ、


わざわざ窓ガラスという垂直かつスベスベしたフィールドの上でですよ、


ケツくっつけ合ってですよ、



交尾をですよ、



セックスをですよ、



見せ付ける必要なんてですよ、





無いやろ!


無いやろ!






無いやろ!





もうねホントにね、

僕の10分の1も生きていないカメムシがね、

のうのうとセックスしおるとかね、

世の中腐ってますよ。

オカンがゆうパックで送って来たイチジク並みに腐ってますよ。

こちとら全裸の女の子の上を馬飛びしていく夢見て喉と頭痛めてるのにね、

カメムシ達はセックスしてるんですよ。

どうせ君等出会って10秒で交尾したクチだろ?
動ナビで紹介されてたらかかさず僕がチェックするような動画的なクチだろ?


もう世の中腐ってますよ、いつからセックスはそんなゲーム感覚になったんだとね、
だのに僕は何故だろう童貞のままだとね、

カメムシにさえ負けてるなんてね、

もう世の中腐ってますよ…


とにかくオナニーすると免疫力も下がるっぽいんで皆さんオナニーは程々にして下さいね!
posted by 一辺両端角相等 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

