2009年11月28日

俺の股間がユーティリティープレイヤー

11月も佳境に入り、ますます寒さが増してきた昨今ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はもうどうにもこうにも試験勉強が進まず、まあ言ってしまえばいつも通りなんですが、
どうしても力学が解けず2時間うんうん唸ってたら結局もとの値間違えてたというどうしようもねー毎日を送っています。

ちょっとね、今年から試験の結果は進路にモロ影響するらしいので頑張っていかなあかんなあと言っておりますけども。

まあ前期のうちにもっと頑張っておかなきゃダメだったやろ、と言われればそれまでなんですけどね!


けどね!

けどね・・・


アカン!なんも書く事無い!

先週「毎週土曜に4000字更新しますー」なんていわなきゃ良かった!

もうほんっとね、パソコンの前でウンウン唸ってる状態なんですけどもね。

ちなみに今、僕の同室の奴は布団に潜って携帯を観ております。
これはあくまで僕の推測なのですが、
これエロマンガ読んでますね。エロ同人誌読んでますよこれは。


そんな感じで僕の同室はいわゆる「オタク」なのですが、今年の3月まではそんな事は無かったんです。

まあガンダム観たり戦闘機についてやたら詳しかったりと素質はあったのかもしれませんが。

春休み明け、さてまた明日から授業だだるいなしんどいなと僕が寮に戻ってきた時の事でした。

僕はヒィヒィ言いながら重い荷物を持って上がり、自分の部屋の鍵を開けようとしました。

おや、開いてる。
部屋の中からはガサゴソといった音が聞こえてきます。

あいつ、普段点呼時刻ギリギリに寮に戻ってくるのに珍しいな。

そう思いながら、僕はクッとドアを開けました。
そして「イヤッホーウ!元気にしてた!?」とノリノリで彼の方を見やりました。

そいつ、壁にめっちゃポスター貼ってた。


「イヤッホーウ」の「イ」まで出て止まりましたからね。
そんでそいつと目が合う前に浴衣姿の女の子と目が合いましたからね。
肝心の同室の奴は、軍服着た女の子のフィギュアをどこに設置しようか思案していました。


いや、こいつに、何があったん。

そんな風に硬直していたらそいつが一言、

「俺春休みの間に目ぇ覚めたわ」


いやー、目が覚めたなら、仕方ないね。



まあそれと中型回すようになってた以外そいつは全然変わってなかったですし、オタクでも何でも僕は全然構わないのですが、

どうにもね…

夜とかね…

ポスターの女の子が、僕を見てる気がしてならないんですよね…


という訳でそんなクレイジーな部屋で生活させてもらってるんですけども、
結局何が何なのかって、最近エロマンガも結構エロいという事に気が付いたんです。

そうなんです、この話をするのを忘れていました。
その同室の奴からちょっとお前これ読んでみ、とファイナルファンタジーのティファがあんな事やこんな事、
まあゆうたらバイブとか3Pとかしちゃってるんですけども、

をしている携帯の同人誌?的な奴を勧められたんです。
でそいつから携帯を借りてモリモリと読んでみたんですが、


まあ、股間もモリモリですわな。


何がってほら、
我々もほら、
童貞じゃないですか。

実際に直で女性器とか、見た事無いじゃないですか。

以前彼女出来た友人(童貞)に他の友人(童貞)が「まんこだけ見て別れろ!!」って罵声を浴びせていましたが、
そんな事態、お互い全裸になった状態で彼女をMAXに怒らせるような事態が起きるか、
或いはもう親族のそれを見る以外に、
童貞が直で女性器見る機会って、無いじゃないですか。

いやまあ僕とかは無修正動画、それも女性器がひたすらアップで映るだけの動画をモリモリと観たりしますけども、
そう考えると、正確に女性器を想像するのは以外と難しいじゃないですか。

だからこう、普通の動画とかではなんていうか感情移入できないみたいな節がある訳なんですけども、

いかんせん漫画はほら、デフォルメされてて非常に分かりやすい。

マル描いてチョンでほら、おっぱいじゃないですか。
4本の曲線描いたらほら、おまんこじゃないですか。


上記のような言い方は語弊があるかもしれませんが、とにかく分かりやすいですし、想像がしやすく、かつ想像も膨らむ。
また擬音がある、というのもいいですね。

僕が関心したのは動画では伝え辛いもの、例えば女性がイった時の表現なども漫画では『ビクンビクン』、これ一つで充分にその様が伝わってきた事です。

音もその様子も台詞も皆視覚で済ませてしまう事ができる、そのような点がエロマンガもといマンガが愛されている理由の一つなのかもしれないな、とティファのまくりあげられたタンクトップを見ながらそう思いました。

でもやはり実写に勝てないところは多々あります。
その最たるものがリアリティ。
漫画は確かにエロかったです、エロかったですがやっぱり読んでいて違和感がありました。
その点AVはもう実際にエッチしちゃってるんですからね。
あとやっぱり現実の女体のエロさはハンパ無いですね。
お尻からふくらはぎにかけてのあの曲線は、いったいどのような関数を用いればで表す事が出来るのでしょうか。


そのような事を色々考えた末、僕は一つ結論にたどり着きました。
なんやかんや言っても、なんやかんやイっても結局はこの一言に尽きると思います。



ヌければなんだっていい/////




っていうか今読み返すとエロマンガがどうとかまんこだけ見て別れろとか、僕そうとう残念じゃないですか!

あくまでも(色んな意味で)ド素人の僕が思ったことですので、多少ならずとも間違っている部分があると思いますがご了承下さい。



ここからが本題みたいな、いや本題なんてないですけども
posted by 一辺両端角相等 at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

同じように20ページくらいまとめて覚えたのに

091123_2112~01.jpg
全部試験範囲外でしたわ





泣きたい
posted by 一辺両端角相等 at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ハムバグってなんかかわいい

ブログやります!!イヤッホーウ!!


ランキングバトン

様々な自分内ベスト3を答えるバトンらしいです!
これで一辺両端角相等への差し入れは決定ですよ!
出待ちは程ほどにね、マイベイビーたち!!

Q.好きな食べ物

3.チョコレート(大好きです!甘ければ甘いほどよしです!)
2.鉄火丼(たまらんです!安くて簡単に出来ますし、多分独り暮らししたらこればっか食べると思います!)
1.カントリーマアム(不二家にはノーベル一辺賞をあげたい)


Q.好きな曲

3.噛ませ犬(Serial TV Drama)
2.Moralist S.S(Lillies and Remains)
1.新世界(THE BACK HORN)


今の気分で決めました!
リリーズはやばいですね。
日本人離れしすぎていて怖いです。


Q.好きな動物

3.タヌキ
2.サイ
1.フクロウ

サイってよく見たらめちゃくちゃカッコイイですよね!
歩く装甲車みたいな、そんな印象を受けます。

Q.好きな色

3.深緑
2.だいだい
1.黒

・・・なんか巨人ファンみたいになっとる!!

Q.好きな芸能人

3.安田顕
2.板尾創路
1.滝川クリステル


ニュースジャパン降板がなんぼのもんじゃーい!!

Q.好きな四字熟語

3.童貞喪失
2.童貞卒業
1.八方(を)美人(に囲まれる)


Q.好きなマンガ

3.荒川アンダーザブリッジ
2.多重人格探偵サイコ
1.いぬまるだしっ

荒川〜のアマゾネスは面白すぎます。
いぬまるだしっは昨今の少年誌の低迷を救う漫画となるでしょう・・・

Q.好きなゲーム

3.ヴァンテージマスター
2.ダークメサイア
1.クロックタワー

以前書いたバトンと同じ内容ですね。
他にはフリーゲームの青鬼や、ブラウザゲームの12doorsも好きです。
って殆どホラーゲーム!!


Q.異性を惚れる条件

3.身だしなみが整っている
2.積極的過ぎない
1.自分の嗜好を分かってくれる

自分の嗜好を分かってくれる、っていうのはパッと聞き変態にしか聞こえませんが、なんというか…
同じでなくていいので、自分の音楽や着る服等の趣味を理解してくれる人がいいです。

Q.好きなアルバム(自由に設定したやつです)

3.レミオロメン『ether』(このアルバムからちょっと…という人が多いですが、僕の中ではもうたまらんアルバムです。)
2.LOST IN TIME『冬空と君の手』(青臭くて思春期にピッタリ)
1.eastern youth『感受性応答セヨ』(名盤です。)



カラオケバトン 地雷だよ

カラオケは苦手です!
カラオケの点数出る前のあの間が怖い!
点数も怖い!
でも楽しい!


●カラオケスナック派?カラオケボックス派?

 カラオケスナックってなんですかーッ!?



●大体いつも何人位で行く?

 3,4人くらいが多いですね。


●友達と?彼女と?彼氏と?家族と?1人で?

 友達とが一番多いですね。先輩ともよく行きます。
 彼女できても絶対カラオケには行きませんからね!!


●まずドリンクは何を頼む?

 ウーロン茶乃至は梅ソーダを注文します!


●最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。

 決めてはいませんが、ポルノのアポロやバンプの天体観測で様子を見ます!


●今このバトンを自宅でやってますか?会社でやってますか?出先でやってますか?

 寮です!


●それでは、カラオケで最初に歌うその曲を今、大声でも小声でもいいので目をつむって両手を広げて気持ち良さそうに熱唱して下さい。
 周囲に人が居ても歌えそうだったら歌って下さい。鼻歌は禁止。

 歌ったぞ!歌ったぞ!


●歌ってみてどうでしたか?気持ち良かったですか?

 恥ずかしさ満点でした!


●周囲の反応は?

 「え?何?いきなり歌うって、何?」って言われました!



●あなたの18番は?

 ビーズのウルトラソウウルとか、ブルーハーツのリンダリンダとか。
 とにかく歌は全然上手ではないんで、勢いでガーッとやってその場をしのぐ事が多いです!



●歌詞の中でどのパートが一番好きですか?好きな歌詞を書いて下さい。

  ウルトラソウッ!!


●あなたが歌っている時に勝手にハモって来る人をどう思いますか?また、許せますか?許せませんか?

 ありがたい!むしろ、ありがたい!
 カラオケは楽しんでこそみたいなとこあると思うんで全然いいと思います。
 僕はやりませんが!点数下がるわ!


●あなたは歌が上手いですか?下手ですか?

 オードリー若林以下かもしれません!自分の歌声聴いた事無いですが!



●歌は技術?それとも気持ち?

 最低限の技術はいるんじゃないでしょうか!
 実際はなりふり構わず叫んじゃってますけども!


●もし今あなたがカラオケボックスに居て18番の曲を歌うとしたら誰に向けて歌いますか?

 自分に歌います!!ッホッホーウ!!





最近またCDを買ったり借りたりしています。

The HivesとLillies and Remains。

リリーズは日本のインディーズバンド、
ハイブズはスウェーデン発の世界的に人気なバンドらしいです。

ハイブズはもちろんのこと、リリーズも日本詞ではないのですがグッときました。
で色々と調べてみたのですが、どうやらポストパンク・ガレージロックリバイバルが僕には合っているみたいです。

次辺りは日本の有名どころ…ミッシェルやボゥディーズ辺りをちゃんと聴こうかなと思ってます。
ポストパンクは以前豆師匠さんから教えて戴いたフランツフェルディナンドやブロックパーティーらへんから聴いていきたいです。




・・・こんな嗜好だから未だに童貞なのか!?そうなのか!?
posted by 一辺両端角相等 at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

時々ネーミングセンスに愕然としながら動ナビの更新動画一覧を眺める

HPの文章更新しました!
一読していただけたら幸いです!
まあぶっちゃけたとこ店員さんそこまで目開いてたって訳じゃないんですけどね!

という訳でしていかんせん最近はバトンばっかしてるブログになっておりまして、そんでまあなんというかせめてここにつらつらと書こう思ってるんですけども、
秋ですね!めっきり寒くなってきましたね!
本当に最近は部活中、寒さに縮み上がった股間がトランクスと擦れておおイタイイタイっていう日々が続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?


本当にね・・・寒くてね・・・



アカン!なんも喋る事無い!
いやこのままではだめなんですよ!
こんなんじゃいつまでたってもプーのままなんですよ!
やはりスポーツをうまくなるためには日ごろからスポーツの練習をするように、
ピアノをうまくなるためには毎日ピアノを弾くように、
ちょっとオシャレなブログを書くためには毎日上品な記事を…


まあ上品な記事を書ける訳無いんですけども、とにかくなんていうか、また今日から毎週土曜日更新をしていけたらいいなと思っています。
純粋な文字数は3000字くらいは書きたいですね。
ちなみに本日更新したドラッグユタカの文で4000字ですから、そうとう頑張らないといけません。
とまあこんな風にして文字数を伸ばそう伸ばそうとしている辺り一辺両端角相等のいやらしさがチラッチラかいま見えるんですけどもね…


いやらしいといえば、全身タイツって、いやらしいですよね!
スキューバダイビングの時の衣装みたいな、エヴァンゲリヲンであすかちゃんが着ているようなああいう感じの衣装って、いやらしいですよね!

なんというかね、こう…服着てるのに体型がピッチリ見えてしまうやらしさといいますかなんといいますか…

なんというかね…

話題無いわー!!


という訳でして、こっそり書き下ろした小説「茜空。」をご覧下さい!
切ないラブストーリーとなっております!


----------------------------------------------------


俺は、菜月の頬のように赤い、赤い赤い空を見上げながら、一人涙を流していた。
寂れた駅のホームで仰向けになる俺。
泥だらけの靴を履いた中学生達が、遠巻きに見下しながら通り過ぎていく。
なんだっていい、なんだっていいんだ。
そっと目を閉じた。瞼をも突き抜ける午後5時30分の橙光。

もう全てがなんだっていいんだ。

遠くで聴こえていたはずの子供達のはしゃぎ声と日暮のささやきは、やがて橙光と共にフェードアウトし、代わりに菜月の姿とあの日のプラットホームを映し出した。

ッシャーと乾いた音を響かせながら、一両編成のドアが開く。
そこから降りてきたのは、二人の若い男女。
女は若草色のワンピースと、この平成20年には少し遅れているような、チェックのロングスカートを身に纏っている。
少々背伸びしているからなのか、それともこの夕焼けがそうさせているのかは分からないが、彼女の髪は軽くダークブラウンに染まっており、その外見がいっそう彼女の凛とした姿を投影させている。
どうやら彼女達は今、家族の話をしているらしい。

「そうなの、それで母さんがね、今日は肉じゃがを作るからみりんを買ってきてくれって… 花嫁修業だとかなんだとかで私も手伝わされるの、もう最悪」

ほがらかに話す女とは裏腹に、男は全く喋らない。
女は続ける。

「そう、それでね…ハタチになるまでには…

   お見合いして…

  それで…」



男は全く喋らない。
一呼吸飲み込むと、彼女は努めて明るく言った。


「あのさ、なんか隣の小父さんがさ、
 お前がこの家を出て行くなら、お前等の身内もみんな、もう鳥山に住めないようにしてやるって」




男は、全く喋らない。

長い長い呼吸をし終えると、彼女は一挙に、震える声で捲くし立てた。


「あ…」




 「あ…あたしだって、
 
 悠太みたいに、悠太と一緒に都会へ行きたかった!!

 都会でバイトして、オシャレな服買って、スタバでちょっと一休みして、

 色んな仲間と出あって、ちょっとケンカもしたりして、

 お酒飲んでハメはずして、笑って、笑い合って・・・!!」





「あたしも、一緒に・・・」



彼女は既に大粒の涙を、茜色に光る涙を、瞼から転がし、落としていた。


再び、長い長い静寂。

ホームで立ち止まる二人。

やがて男が、唇を少しだけ動かした。

ここからでは何を言ったのか分からない。しかし、男は確かに何かを喋った。



そして男はその口を閉じた。





女は、男に抱きついた。


必死と抱きつくその指の先。

夏にも関わらず2月の雪を想像し得るのに容易いほど、真っ白に染まっていた。



しかし、その雪も3月には、溶けてしまうのだろう。


だが、そんな事はどうでも良かった。



そう、その時俺は、見てしまったのだ。
posted by 一辺両端角相等 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

なんとなく俺は童貞だった

という訳でね、何か題名読む限り「本気出せばいつでも捨てれるぜ」みたいな書き方ですけどね、ちょっと見栄張ってますけどもね。

ほんっとナンバーガールに土下座しながら本日の記事を書こうと思いますが。

学校閉鎖やらなんやらで丸々一週間休みとなりました。嬉しい嬉しい。

ツケが後々回ってくるのですが、先にデザート食べちゃう派の僕はそんなもんはチンカスと一緒にトイレットペーパーにくるめて流しましましたからね。
多分長期の休みが削られた時に「なんでなん!!」とか言うんでしょうけど、グジョグジョになったトイレットペーパーが帰ってくるんでしょうけど、まあその時はその時です!ビバ!行き当たりばったり!

そんで折角だから音声日記やらラジオやらやろうと思っていたのですが、
ものの見事にここまでの4日間遊び倒しまして、
宿題も自主練もおぼついておりません!
自慰は久しぶりにしました!
やっぱり久しぶりにやったその次の日の自慰が、いいですね!!
ゲームバトンやります!!よっこいしょー!


ビデオゲームバトン 地雷ver.



01.記憶に残る中で、あなたが一番初めに触れたゲームは何ですか?

確かマインスイーパだったと思う。
完璧に黒ヒゲ危機一髪的な感じで、運任せでやっていました。


02.今現在、あなたが持っているゲームハードは何ですか?(携帯機含む)

PSPとアドバンスを持っています。
アドバンスはボタンの調子が悪いので殆ど使えないも同じな状態です。


03.今までにプレイしたゲームの中で、特に思い入れのあるタイトルを3つまで挙げてください。

・ヴァンテージマスター
メチャクチャな将棋みたいなゲームです。小学生の頃からずっとやってます。
ランダム要素が一切無いので自分の策略どおりに事が進んだ時は爽快です。
何度も何度も挑戦して、ようやくエキスパートモードをクリアしたときは大喜びしました。
まあ一番強いシーフを使ってたんですけどもね!!

・クロックタワー
ホラーゲームです。スーパーファミコンのゲームでこんなに絶叫させられるとは思ってもいませんでした。
やるにやりこんで今ではどこどこでどれどれが出てくるかとか部屋の配置等も殆ど覚えてしまいました。

・ダークメサイア
同じく、ホラーゲームです。僕の中のプレイステーション最恐ホラーゲームはバイオハザードでもなくエコーナイトでも無く、ダークメサイアです。
後半の難解な展開さえ目を瞑れば、最高峰のゲームと言っても過言では無いと勝手に思っています。
友人と「お前やれよ」「いやお前やれよ」とずっと言い合っていました。

04.このゲームはやりこんだ! というタイトルがあれば教えてください。

先述の通り、クロックタワーです。
今では全く怖くありません。慣れって怖いですね。


05.今欲しいゲームソフトがあれば3つまで挙げてください(発売前除く)。

・零
・ゲゲゲの鬼太郎
・夕闇通り探検隊

零はエロくて怖いらしいですね。めっちゃやってみたいです。あとデメントも面白そうですね。
ゲゲゲ、夕闇通りはどちらもPSのソフトです。
いずれもヤフーオークションでは高値で取引されています。
欲しい・・・!めちゃめちゃ欲しい・・・!



06.今欲しいゲームハードがあれば2つまで挙げてください(携帯機含む)。

wiiは欲しいかもしれません。


07.そのゲームハードでプレイしてみたいゲームは何ですか?

昔のゲームが色々遊べるやつ、あれをしたいです。



08.昔のゲーム(64、初代プレステ以前)は良かったなぁと思える部分があればひとつ。

容量が少ないながらも工夫をこらしていたところでしょうか。
ファミコンの「スウィートホーム」なんかは同じところを行ったり来たりさせることによって長く遊べるようになっていましたし…
友人の話によるとロマサガは町の名前を表示するバイト数までもケチっていたらしいですね。凄い努力だと思います。


09.逆に、今のゲームは良いなぁと思える部分があればひとつ。

本当に画面が綺麗ですよね。
FFとかもうおっぱいブルンブルンですよね。


10.ゲームが発端となった苦い思い出をひとつ。

夢にシザーマンが出てきた時
夢に異形体が出てきた時
夢にゼノスブリードが出てきた時


11.これからのゲームに求めるものは何ですか?

クロックタワー4を!!是非!!
ダークメサイア2を!!是々非々!!
そこまではいかなくともその流れを汲んだホラーゲームを、是が非でも!!




サイレンをプレイしたのですが、あまり怖く無かったです。
次は零をやりたいですね。
スマブラなどのアクションは言うまでもありませんが、ホラーゲームも友達とやるとかなり盛り上がります。
一人全くビビらない奴が居たら少し萎えますが…
posted by 一辺両端角相等 at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

