2009年11月08日

今晩はヘッドフォンチルドレンです

溜まっていたバトンをやりたいとおもいます!ガッツーン!!


○×バトン


=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください
○と×だとキーボード入力が大変なので○をT、×をFにします
当てはまる具合で最大3個まで重なります



・親は好きな方だ T
以前、親父(昔フォークバンド組んでたらしい)が吹奏楽部に頼まれて、寝る間も惜しんで必死にベース練習してた姿を見て見直しました。
結局挫折した辺りはさすが僕の親父です。

・どっちかというと田舎派 T
amazonが無ければ都会派に早変わりです。
東広島か宇治辺りに住みたいです。

・車やバイクの音が嫌い FF
好きです。心臓にくる爆音たまらんです。

・ゲームが好き T
でも一人でやるゲーム、RPGなどはあまりやりません。友達とワイワイやるのが好きです。
なので流行のゲームには全くついていけなかったりします。

・小さいものが好き FF
ゴミゴミしちゃうんで適度な大きさがいいですね。

・自分の部屋をもっている T
無駄に広いです。

・パソコンはほぼ毎日している T
動画とかね!動画とかね!

・絵をかくのが好き FFF
ホンットに下手です。ありえんレベルです。

・空を飛んでみたいと思う FF
高所恐怖症なので、、、

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい TT
現実的な夢は起きた時になんか、辛くなります。

・サイトを持っている T
文章もっと更新しないと・・・!

・野菜は嫌いだ FFF
モリモリ食べやさい

・肉は嫌いだ FFF
おにくも たべるよ

・絶叫マシーンはすごく好き! FFF
絶対寿命縮んでますよあれ。

・怖いものは大嫌い FF
好きです。ついつい見てしまいます。

・旅行にいけば、必ず土産を買う F
自分の為にばっか使います。悪い子やー!!

・休日は家族と出かけたりする F
休日くらい休ませてー!!

・寒いより暑い方がいい FF
寒さは着込めばなんとかなりますが、
全裸になっても暑いもんは暑いですから。。。

・赤と青なら赤だ T
カープカラー!!

・クリスマスは家族とすごしている F
友達と過ごしたりとか…
ってクリスマスも授業やー!!

・初詣には毎年行っている T
年明けに家族と初詣、午前3時から友人達と初詣、
日が昇ってから神社やってる親戚のとこへ行って初詣。
ニューイヤー駅伝はろくに観れません。

・卒業式は泣く FF
あんまり、ね…

・感動系の映画は泣ける F
あまり観ません。

・実写よりアニメ派 F
どっちもあまり観ませんが…

・スポーツ漫画、大好きです! F
あまり読みません。

・実はグルメである FFF
基本なんでも食べます。

・学校(何処か)に行く時は電車かバス F
この冬に免許とります!原付の!!
周りは皆車の免許持ってたりしてね…羨ましいね…

・マクドナルドよりケンタッキー F
マクドは苦手な商品が多いのですが、やっぱり値段には勝てませんね。

・ペンは10本以上持っている T
マーカーを5年ぶりに新調しました。

・現在の残金は1000円以上 FFF
遊びすぎたー!!チキショー!!
友人から4000円借りてます。。。どうすんの。。。

・友人との別れは寂しい T
でも中学卒業した後は殆ど寂しくなかったです

・独立はしない F
したいです!

・煮込み料理が大好きだ T
多分夏ならFにしてます。

・冬はコタツからでられない TT
こたつってすばらしい!

・冬にアイスは当たり前 T
モリモリ食べます。

・外国に行ったことがある F
1回チャンスはあったのですが、SARSの関係でいけなくなりました。

・親族・親の健康が第一である T
自分よりもまず家族かどうか、ってことですよね。

・特に見たいものがなくてもテレビはつけっぱなし FFF
静かなのが好きです。テレビはあまり観ません。

・靴やスリッパは後で履きやすいよう向きを考えて脱ぐ T
ただし実家は別です。
外出した際はきちんとやりますが…

・駐車・駐輪した場所を忘れやすい TT
すぐ忘れます!うっかり一辺です!

・初めて行った場所では出口(入り口)を忘れやすい T
すぐ忘れます!うっかり両端角です!

・でも一度覚えた人の名前は忘れにくい F
すぐ忘れます!うっかり相等です!

・電車、バスの車内で眠っても寝過ごした事がない T
言われて見ればないかも・・・!!

・家電量販店で貯めたポイントの使いどころに悩む F
まず溜まりません!お金がありません!

・独り言をよく言う F
独り言はなるべく言わないようにしています。
周りに迷惑になるときもあるので。

・独り言が明らかに地元ではないわけのわからん方言になる T
いろんなとこから色んな奴が寮に来てるんで、
まず日常会話がわけのわからん方言になります。

・自転車のサドルが人より高い F
僕のサドルの柄の部分がめっちゃ短くて困ってます。

・使っているビニール傘が意外と長持ち FF
すぐ壊します。

・夏でも毛布は手離せない F
むしろ冬でも毛布は使いません。

・この秋の改編で深夜バラエティ王国はテレ朝(EX)からTBSになった F
サンテレビ派です!すいません嘘つきました!

・テイジンがなんの会社だかよくわからない F
いろんなことやってますよテイジンは!

・トレハロースでお馴染のハヤシバラもよくわからない F
有機化合物をイジってるとこだったような!違ったような!

・クラレにいたってはサッパリだ T
サッパリやー!!

・ときどきコインパーキングの管理人ってすげーラクして儲かるんじゃないかと考える F
言われてみればー!!

・無理に熱いものを食べたら舌が2,3日ヒリヒリする F
無理に熱いものは食べません!

・水戸黄門っていつ終わるの T
僕らの世代で観ている人は少ないでしょうが、あれだけ続いてるってことはそれだけ人気があるんでしょうね。
もし終わったらさみしくなるような気がします

・「今日って何曜日だっけ?」って思ったことない F
よく曜日感覚がズレます。

・朝のテレビニュースでよく上部に表示される天気予報が、自分の地域に限ってなかなか見れない T
逆に「よし和歌山南部を見たろう」って思ったらすぐ見れちゃう。怖い。

・どんな芳香剤を使っていようが、自動車内のニオイが嫌い F
あのいかにも人工物ってにおい、大好きです!

・深夜3時ごろまで起きてるとなんか罪悪感が襲ってくる F
モリモリ遊んでます!

・夜寝て、次の日の午後に起きるとなんか損した気分になる F
逆にたっぷり寝れてラッキー的な

・自称、末端冷え性 F
でも冬場に部活やってたら箸がもてなくなるくらい指先が麻痺します。。。

・ハーブ類の便利さに気づいた F
でもアロエは便利!!

・千円札でも構わないから札束を見たらペシペシしたくなる F
札束の風呂に入りたい!

・自宅のトイレに漫画やゲームを持ち込むと平気で30分くらい居座ることがある F
漫画やゲームは持ち込みませんが、本とかならよくあります。

・戻って時間を確認するとちょっと後悔する F
でもケツ痛くなってちょっと後悔します

・どうしてカキ氷って新しい味が出ないんだろう F
言われてみればー!!

・朝起きたらまずうがい F
まず朝勃ちチェック

・野良ネコを見たら遊びたくなる FFF
ネコはね・・・ほんとにね・・・もうね・・・やめていただきたい・・・

・睡魔相手の勝率は3割ぐらい F
1割くらいです!

・自分の枕じゃないと寝れないという人は割といるが、枕がなくても寝れる T
グッスリです!

・逆に自分の布団じゃないと寝れない F
グッスリです!

・片付けは好きだが掃除は嫌い F
むしろ逆です!

・日帰りだろうが4泊5日の旅行だろうが、出掛けた先でうんこしたことがない F
モリモリ出しやさい

・1人でエレベーターに乗る時、とじるボタンを押す T
押せるボタンは押しとけ的な!

・1人で乗ったエレベーターから降りる時も、とじるボタンを押す F
それは押さないです

・階段を使ってエレベーターより早く到着した時の勝利感は堪らない F
でもエレベーターのが楽なことにかわりないですもの・・・

・はとサブレ、ひよこまんじゅう。 引き分け F
ひよこまんじゅう、大好きです!

・一度でいいから、幽体離脱してみたい T
でもアホな寝面みてテンションだだ落ちになるだけでしょうけども

・耳掃除は大体2日に1回 F
1日に3回くらいしてます!

・ギョウ虫は論外だが、サナダ虫は欲しい F
いらないです!

・乾物なら3ヶ月くらい賞味期限の切れたものは食える F
賞味期限に敏感な男です。。。ちんまい。。。


続いては・・・


ドカベンバトン


1、ドカベンとはどこで知り合いましたか?

オカンが持ってたのをちょっと読んだのがきっかけです!



2、ドカベンの中で一番好きな人物は?

とのまーっ!!


3、では、5番目に好きな人物は?

通天閣投法するほら、あの人です。名前は存じ上げません。



4、一番想い出に残っている試合は?

分かりません!


5、その試合で一番感動するシーンは?

分かりません!



6、明訓の監督、徳川・土井垣・大平のなかで一番良かったと思う監督は?

大平監督がたしか良かったような!あれよくなかったかな?



7、では一番役に立たなかった監督は?

分かりません!



8、水島新司氏の書いた漫画の中で一番イイと思う作品は何?

ドカベン  しか読んだことない…



9、その作品以外、水島氏の他の作品は見たりしますか?

読んだことないです…


10、打倒、山田太朗に一番執念を燃やしていた選手といえば誰。

やる気、元気、岩鬼!!



11、岩鬼はどう思いますか?

牛乳瓶の底みたいなメガネ使ってるシーンはクソ笑いました。



12、殿馬はどう思いますか?

指が広がらないという事で水かきみたいなとこを切除したんですよね。
ピアノの為に。
後は右手が使えないからグローブだけでキャッチし送球する練習をしてるシーン、かっこよかったです。


13、漫画のドカベン総集編に、微笑三太郎特集がない事についてどう思いますか?

とのまのしか読んだことないんでわからんです!



14、ドカベンを一言で表すと

少なくとも高校篇は全く正統派じゃないです! >銀沙灘さん



15、最後にドカベンを漢字に文字で表すと

当初野球漫画。



テーマ曲バトン
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲ので答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


嶋、する人に贈る曲 シスター/The Mirraz
 ラッドぽいですけどどこか投げやりなとこがええです。

痘F人に贈る曲 たとえば ぼくが死んだら/eastern youth
 ちょっとクサいかもしれんー!!

盗フの恋人に贈る曲 1999.12.24/cune
 まさしく過ぎるけども!ええ歌です。

梼ゥ分自身に贈る曲 未来は僕らの手の中/THE BLUE HEARTS
 そのまんまやー!!

桃。一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲 パーフェクトワールド/無限マイナス
 理想も込めて!!

当驪を見ながら聴きたい曲 真夜中のヒーロー/エレファントカシマシ
 グッときますな!! 

塔Gロエロな気分な時に聴きたい曲 かなしいずぼん/たま
 詞もそうですが、なんか曲調がなんともかんとも勃起します。

梼ヤでぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲 カラクリカルカレ/UNISON SQUARE GARDEN
 センチメンタルピリオドでお馴染みユニゾンのアルバム一曲目のやつです。
 ぼくはセンチメンタル〜よりもこちらの方が好みですね。アウトバーンを走りたい。

燈ミ思いの時に聴きたい曲 恋をこえろ/毛皮のマリーズ
 この異常な安っぽさがいかにもって感じで好きです

梼ク恋した時に聴きたい曲 列車/ LOST IN TIME
 あの頃は良かったなんてー!!

悼搭覧」恋愛の時に聴きたい曲 夏の匂い/LUNKHEAD
 ちょっと違いますけども!

湯a生日に贈る曲 HappyBirthday/FREENOTE
 アルバム欲しいねー!!

痘キに出たいときに聴きたい曲 夢ステーション/SPARTA LOCALS
 ステーションってだけですけど、そういうイメージがついちゃってます。

湯ゥ聴くと元気の出る曲 morning star/KOHL
 ちょっと気だるい辺りといかにもな名前ってことで!!

棟tに聴きたい曲 ドライドアウト/ACIDMAN
 なんか3月ってイメージがあります。はい。

桃を見て聴きたい曲 桜並木、二つの傘/フジファブリック
 とぅーだっとぅーだ

悼Jの季節に聴きたい曲 止まぬ雨降り/カルガモネンド
 カルガモネンドは来る!かも!しれない!!

悼トに聴きたい曲 七月/bloodthirsty butchers
 滾ります。切ないです。かっけー!

棟Hに聴きたい曲 オークランド・イン・ヘブン/あぶらだこ
 霧っぽいです。完璧に僕の主観ですが。 

涛~に聴きたい曲 サンカク/LOST IN TIME
 ロストインタイムには冬に相応しい曲が沢山ありますね。
 
東ウ気が欲しい時に聴きたい曲 

淘イ業の時に聴きたい曲 Life Is Party/andymori
 卒業式の3日後くらいに聞きたいですね。すいません適当な事言いました。

東牛・式で贈る曲 怜子/中島みゆき
 まあ実際いい女になったねとか歌ったら何様やねんってしばきまわされますが。

当イを失いかけたときに聴きたい曲 噛ませ犬/serial TV drama
 アルバムごっさ良かったです!今日MUSIC JAPANに出演するらしいのでよければぜひ!!

・晴れの日に聴きたい曲 本日は晴天ナリ/Do As Infinity
 ドゥアズの代表曲ですな

・雪の日に聴きたい曲 柊/Do As Infinity
 最初聴いた時は衝撃でした。

・雷の日に聴きたい曲  イナズマ/cune
 まさしくすぎるー!!

・笑いたい時に聴きたい曲 いいテンポです。/つしまみれ
 いや絶対チンポやん。

・怒りたい時に聴きたい曲 through your reality/Qomolangma Tomato
 初期衝動の塊です。

・泣きたい時に聴きたい曲 ファイト!/中島みゆき
 この曲とアルバム『生きていてもいいですか』のギャップありすぎやろ・・・!

・両親に感謝をこめて聴きたい曲 母から生まれた捻くれの歌/FLiP
 これしか思い浮かばなかったー!!

・許せない奴に復讐をしたい時に聴きたい曲 Subway Killer/Psyalia Psysalis Psyche
 俺の言ってる意味わかってんの?

・海で聴きたい曲 Moralist S.S./Lillies and Remains
 PVの影響でこう、夜の海で聴きたいですね。

・お祭りの時に聴きたい曲 バビブベ以外人間/嘘つきバービー
 どう考えてもお祭り騒ぎ。

・花火を見ながら聴きたい曲  THE FIRE/STAn
 たまやー

・夕陽を見ながら聴きたい曲 ロックンロールデヴォラウイスキー/Veni Vidi Vicious
 金曜の夕方に聴きたい!!

・クリスマスに聴きたい曲 ふたりは/中島みゆき
 切ねぇー!

・大晦日に聴きたい曲 鸞弥栄/COCK ROACH
 とりあえず壮大なの聴きたいです。

・列車に乗っている時に聴きたい曲 幽霊列車/人間椅子
 ガタンゴトン具合がたまりません。

・自分が野球選手やプロレスラーなら入場テーマ曲に使いたい曲 Kick it Out/BOOM BOOM SATELLITES
 まあキックゆうてますけどね!


と、いう訳でしてね、バックホーンを一曲も入れなかったんですけどもね、そのわけはね、
全曲バックホーンでもう一回やるからです!
さすがにそれはオナニーにも程があるので追記に記しておきます!ここまで読んで頂きありがとうございました!
オナニーを読む
posted by 一辺両端角相等 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

