2009年11月22日

ハムバグってなんかかわいい

ブログやります!!イヤッホーウ!!


ランキングバトン

様々な自分内ベスト3を答えるバトンらしいです!
これで一辺両端角相等への差し入れは決定ですよ!
出待ちは程ほどにね、マイベイビーたち!!

Q.好きな食べ物

3.チョコレート(大好きです!甘ければ甘いほどよしです!)
2.鉄火丼(たまらんです!安くて簡単に出来ますし、多分独り暮らししたらこればっか食べると思います!)
1.カントリーマアム(不二家にはノーベル一辺賞をあげたい)


Q.好きな曲

3.噛ませ犬(Serial TV Drama)
2.Moralist S.S(Lillies and Remains)
1.新世界(THE BACK HORN)


今の気分で決めました!
リリーズはやばいですね。
日本人離れしすぎていて怖いです。


Q.好きな動物

3.タヌキ
2.サイ
1.フクロウ

サイってよく見たらめちゃくちゃカッコイイですよね!
歩く装甲車みたいな、そんな印象を受けます。

Q.好きな色

3.深緑
2.だいだい
1.黒

・・・なんか巨人ファンみたいになっとる!!

Q.好きな芸能人

3.安田顕
2.板尾創路
1.滝川クリステル


ニュースジャパン降板がなんぼのもんじゃーい!!

Q.好きな四字熟語

3.童貞喪失
2.童貞卒業
1.八方(を)美人(に囲まれる)


Q.好きなマンガ

3.荒川アンダーザブリッジ
2.多重人格探偵サイコ
1.いぬまるだしっ

荒川〜のアマゾネスは面白すぎます。
いぬまるだしっは昨今の少年誌の低迷を救う漫画となるでしょう・・・

Q.好きなゲーム

3.ヴァンテージマスター
2.ダークメサイア
1.クロックタワー

以前書いたバトンと同じ内容ですね。
他にはフリーゲームの青鬼や、ブラウザゲームの12doorsも好きです。
って殆どホラーゲーム!!


Q.異性を惚れる条件

3.身だしなみが整っている
2.積極的過ぎない
1.自分の嗜好を分かってくれる

自分の嗜好を分かってくれる、っていうのはパッと聞き変態にしか聞こえませんが、なんというか…
同じでなくていいので、自分の音楽や着る服等の趣味を理解してくれる人がいいです。

Q.好きなアルバム(自由に設定したやつです)

3.レミオロメン『ether』(このアルバムからちょっと…という人が多いですが、僕の中ではもうたまらんアルバムです。)
2.LOST IN TIME『冬空と君の手』(青臭くて思春期にピッタリ)
1.eastern youth『感受性応答セヨ』(名盤です。)



カラオケバトン 地雷だよ

カラオケは苦手です!
カラオケの点数出る前のあの間が怖い!
点数も怖い!
でも楽しい!


●カラオケスナック派?カラオケボックス派?

 カラオケスナックってなんですかーッ!?



●大体いつも何人位で行く?

 3,4人くらいが多いですね。


●友達と?彼女と?彼氏と?家族と?1人で?

 友達とが一番多いですね。先輩ともよく行きます。
 彼女できても絶対カラオケには行きませんからね!!


●まずドリンクは何を頼む?

 ウーロン茶乃至は梅ソーダを注文します!


●最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。

 決めてはいませんが、ポルノのアポロやバンプの天体観測で様子を見ます!


●今このバトンを自宅でやってますか?会社でやってますか?出先でやってますか?

 寮です!


●それでは、カラオケで最初に歌うその曲を今、大声でも小声でもいいので目をつむって両手を広げて気持ち良さそうに熱唱して下さい。
 周囲に人が居ても歌えそうだったら歌って下さい。鼻歌は禁止。

 歌ったぞ!歌ったぞ!


●歌ってみてどうでしたか?気持ち良かったですか?

 恥ずかしさ満点でした!


●周囲の反応は?

 「え?何?いきなり歌うって、何?」って言われました!



●あなたの18番は?

 ビーズのウルトラソウウルとか、ブルーハーツのリンダリンダとか。
 とにかく歌は全然上手ではないんで、勢いでガーッとやってその場をしのぐ事が多いです!



●歌詞の中でどのパートが一番好きですか?好きな歌詞を書いて下さい。

  ウルトラソウッ!!


●あなたが歌っている時に勝手にハモって来る人をどう思いますか?また、許せますか?許せませんか?

 ありがたい!むしろ、ありがたい!
 カラオケは楽しんでこそみたいなとこあると思うんで全然いいと思います。
 僕はやりませんが!点数下がるわ!


●あなたは歌が上手いですか?下手ですか?

 オードリー若林以下かもしれません!自分の歌声聴いた事無いですが!



●歌は技術?それとも気持ち?

 最低限の技術はいるんじゃないでしょうか!
 実際はなりふり構わず叫んじゃってますけども!


●もし今あなたがカラオケボックスに居て18番の曲を歌うとしたら誰に向けて歌いますか?

 自分に歌います!!ッホッホーウ!!





最近またCDを買ったり借りたりしています。

The HivesとLillies and Remains。

リリーズは日本のインディーズバンド、
ハイブズはスウェーデン発の世界的に人気なバンドらしいです。

ハイブズはもちろんのこと、リリーズも日本詞ではないのですがグッときました。
で色々と調べてみたのですが、どうやらポストパンク・ガレージロックリバイバルが僕には合っているみたいです。

次辺りは日本の有名どころ…ミッシェルやボゥディーズ辺りをちゃんと聴こうかなと思ってます。
ポストパンクは以前豆師匠さんから教えて戴いたフランツフェルディナンドやブロックパーティーらへんから聴いていきたいです。




・・・こんな嗜好だから未だに童貞なのか!?そうなのか!?
posted by 一辺両端角相等 at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

