2009年12月05日

柳沢慎吾のCDほしい(題名と本文は驚愕するほどに関係ありません)

(テスト勉強してたのに範囲全然違った泣きたいっていう記事のコメント返し)

直線的なんで友人から「犯罪者みたいな字」とか言われた事があります。
いやどんな偏見やねんとか思いますが。
実際はこれよりさらに下手です。メモ帳に纏めてるんでなるたけ綺麗に書こうとしたんです。
俺のマルテンサイトがフェライトされるぅぅぅぅぅ!!



はいどうもね、毎週土曜の3000字更新の3週目という訳でしてね、

現在大絶賛試験期間中という訳でしてね、



辛いやろ!!!!!



もはやつらいと読まずにからいと読んで下さいってレベルの辛さやろ!!


思い込みが一番怖いですよね。

例えば力学とかも問題集そのままガン覚えしてね、解き方がなんとなくわかったような気になってね、



まあもちろん撃沈ですわね。

違うんですよ!巻上力とクーロン力の合わせ技とか、知らないですやん!

ホントね…今考えてみたらクーロン力Fを導き出して=で結ぶだけだったんですけどね…

テンパっちゃってね…泣きたいですね…


ですね…




アカン!!なんも話題無い!!


いやあるっちゃあるんですよ!

あるっちゃ、あるんですよ!


ただね、ただアレなんですよ、


なんというかね・・・






アカン!!なんも話題無い!!


どんだけ僕の一週間ペラッペラしとるんや!!!


いやあれなんですよ、ずっと暖めてる話、トイレでの男たちの戦いの話を書いてもいいんですけど、
それはほら・・・なんていうか・・・
ここぞ!って時にね、HPの方に上げたいなあとか思ってるんですよ。はい。

かといって買ったCDについて書くのもなんか違うなあっていうか…
こう、読んで下さる皆さんをね、ほっこりさせるような話題の一つ(例:我が家に家族が増えましたという一文に添えられた愛くるしい子猫の写真)でもあるといいんですが、
生憎ながら僕は猛禽類が苦手でして…

いやむしろ哺乳類が苦手でして…

哺乳類とかほんっとなんなんでしょうね、お母さんのお乳を飲んでね、ぬくぬくと育ってね、


ホンマに君等は!!



マンボウを見習えマンボウを!!

兄弟三億ですよ!!

オトンそんなに名前思いつかないっすわ!!

多分20匹くらいまでは真剣に考えるんだけど21匹目辺りからもう「21郎」とかになってくるわ!
そんで「22子」「23郎」とか、もう男女ごっちゃにしてカウントしてまうわ!

っていうか生まれてくる順番とかポポポポポポポ、ってもうわからんわ!!


ほんま君等哺乳類はね、お母さんお父さんの愛情を受けれて幸せもんですよ!
休日はお父さんと公園で遊び、お母さんの母乳を吸ってね、


僕かてね、リア・ディゾンの母乳を飲みたいっすわ!!
直でなくていいから!スポイトからチョン、だけでもいいから!!


ほんとリアディゾンの子供になる事が出来るならほんっとある程度のものなら投売りますよ!

いっその事ちんこなくなってもいい!







ごめんなさいやっぱりなくなるのはいやです









そんな感じでね、ほんとに皆さんも産んじゃった離婚だけはやめていただきたいと思っている所存なんですけども、


いやほっこりした話題が無いですねほんとにね。
リアディゾンの母乳飲みたい!!とか書いてあるブログなんか読んでアルファ波やベータ波やシータ波が出る訳無いですよ。
どどん波くらいですよこんなもん。主に前立腺から分泌されるどどん波くらいしか出ませんよ。

やっぱりこのまんまじゃダメなんですよ、
こう仕事に疲れたOLを癒すような記事を書かないと、
例えば「うちのチャッピーがお母さんにぶら下がって、落ちまいと必死でした」
みたいな記事を書かないとだめなんですよ。
いやまあ実際チャッピー落ちまいと必死だったんですけども。


うちのチャッピーという名のうんこがですね、穴から必死に千切れまいとしてましてね、
重力加速度gにも負けないそのファイティングスピリッツに慄きながらお尻の穴をキュッとすぼめて、
そんで涙の別れ、涙量多すぎて下水路に流れていった別れを今しがた行ってきたんですけどね、

いやーほっこりしてますよね、排泄物が。
やっぱり体外から排出されたものなので、36℃くらいあるのでしょうか。



いや違う!



こんなほっこりいらんから!!



こんなもんもはやいかなる波も発せられませんよ、
発せられるのはもうブビビといった便を出した際に肛門の弁から漏れる音だけですよ。
あっちょっとうまいこと言えた。



それで思い出したんですが、どうやら僕のお尻から長髪が2本生えているみたいでして。

まさしく肛門のすぐ脇っぽいとこからお尻から長髪が、

2本生えているみたいでして。



もうビックリですよ。長髪ですよ長髪。
厳密に言ってしまえば髪ではないんですけども、この前風呂で体当たってる時に
「アナルに長髪がある!!」

って慌てましたもん。
発音的には「長髪がアナル!」みたいな感じで慌てましたもん。

ビックリですよ。いやまあね、普通にいくらか生えてるなら分かりますよ、僕だって男ですからケツ毛が生えてても全然気にしませんよ。

ただね、はっきりと2本の毛がですね、それはそれは菩提樹のようにグワシグワシと根っこを張ってるんですよ。

それ以来もう怖くて肛門周辺を洗う時はそっとタオルをフワッフワッと這わせてるんですが。


いまだに腋毛も生えていないのによもや肛門周辺に二つの塔があるなんて思いもよってませんでした。
まさしくロードオブザウンコですな。
大腸をかけめぐった先に二つの毛が生えてますからな。ロードオブザ、ウンコですな。




さて、いっつもここまではささささーっと書けるんですがね…
2000字の壁ですね。。。こっからまったく書く事が見つからなくなってくるんですよね・・・
いやここまでも本当にいきなりマンボウの話したり、かと思えばうんこの話をしたりとほんっと挙動不審にも程がある日記を書かせて貰ってるんですけども。。。




そういえば昨日の晩御飯は豚肉のステーキでした。

あくまでもこの「ステーキ」というのは学食側の言い分でありまして、僕らは断じてその肉をステーキだとは認めていません。

僕らはその肉の事をこう呼んでいます。


ゴム肉、と。



いやね、もう硬いんですよ!もうシャルピー試験も通るんじゃないかってくらい硬いんですよ!(工業系例えツッコミ)


いやまあ僕は基本ご飯にあえばなんでも食べれる派なんで多少硬くても気にならないんですが、
どうしても許せないのがね、

そのステーキの上にパイナップル(輪切り)が直で乗っている事なんですよ。


いやおかしいでしょ。


酢豚じゃないんだから。ステーキだから。焼いてるから。

いや仮にその辺譲歩したとしてもですね、


厨房の奥で焼きあがったステーキにパイナップル載せてる様、こちらから見え見えだから。


嘘やん。もはや柔らかくする気0やん。


むしろその労力はパイナップルをたんぱく質臭くするためだけに使われてるやん。


こんなにネガティブな労力滅多に無いわ。






滅多に無いわ!!!!!!


いや恐ろしいですよ、はい。肉の上に缶詰のパイナップルがガツーン!ですからね。
ほんでそのステーキ、タレも何もかかってないんでやらしい灰色してるんですけど、

その上に黄色の輪っかがガツーン!!ですからね。世紀末やわ。あたたたたされるわ。


本当にね、皆さん寮生活には気をつけて下さいね。諸刃の剣ですからね。

楽しいけど、憂鬱になった時とかは辛いですからね。
一人っきりになれないですからね。あとゴムみたいな肉食いますからね。是非気をつけてください。



頂いているバトン、地雷バトンはまた後日行いたいと思います。

正直バトンやってしまえば簡単に3000字行くのですが、やはりここは、土曜日は自力で3000字行きたいと思っています。


まあブログの冒頭でコメント返ししちゃってるんですけども!!!
posted by 一辺両端角相等 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

