2010年01月02日

神様私は悔しいです

ラジオのお便りを送ってくれる優しい方、お待ちしております!

優しい方を太字にしのはなぜかという・・・おっと、この先は言わないでおきましょう・・・





昨日はめちゃめちゃ忙しかったです!元日やのに!

ちょっとどんな元日やったかまとめたいと思います!


(11:45〜0:40)

家族と近所の寺へ行き除夜の鐘を突きました。
五回突きました。五回突いてやりました!イヤッホーウ!!

まあ明らかに煩悩消えてませんよね…
今年は煩悩を103個背負って頑張っていこうと思います。
うち70個くらいは多分性欲にまつわるエトセトラでしょう。

こいつキモいなと思ったモニターの前の君!!

そう君だ!!


人類の歴史は性欲の歴史と言っても過言では無いのだよ!
クレオパトラだってマリーアントワネットだってエリザベータだってね、エッチしとるのだよ!!
ごめん適当に知ってる女帝の名前挙げただけやったわ!!




あっ自分でも分かる俺キモい


(0:40〜1:40家族と近所の神社へ)

普段はこの時間、めちゃめちゃ人が並んでてそんで僕は送られてきたあけおめメールを読んだりしてるんですが…
今年は多く雪が降った為か、殆ど並ばずに済みました。助かった。

あとそこの神社で毎年巫女さんのアルバイトしてる中学んときの同級の女子が居て、いつも二言三言会話するんですけども、
今年も頑張ってるなーまあ全然巫女姿似合ってないけどなーと思いながら声かけようと近づいたら、

隣にこれまた中学ん時の同級のどうしようもないブサイクな女子(中学時代僕の事が好きだとかですったもんだがありました…本当です…)がニッコニコしながら巫女さんやってたので見なかったふりして帰りました。

なんかこう書いたら本当一辺死ねとか言われそうなんですが・・・
本当に、えげつないくらいの、女子なんですよ!
顔面はまあよろしいとしましょう、よろしいとしましょう!人の事言えませんから!


でもね、本当にあの、性格が本当にあの、本当にあの野郎!!

中学2年の秋口の事でした。

「一辺君ってどんな曲聴くの?」って訊かれた事がありまして、

「え、まあ・・・バンプとかかな・・」って返答したんですけども、


その翌日、登校する際にですね、僕の脇を天体観測の鼻歌歌いながらね、通り過ぎて行きましてね。



こいつリサーチしとる!!
こいつ前日にyoutubeの閲覧カウント数増やしとる!!



結局その後、その女子は他の友人を好きになりまして。そんでバレンタインデーにチョコ渡したんですけど、
その男子帰り道で「しゃーおらー!!」と叫びながら川にチョコ投げ捨てましたからね。中身の確認すらしてませでしたからね。普段めちゃめちゃ優しいやつなんですけどね。

おそらく、向こうからこちらを好きになってくれたのはこの人が最初で最後でしょう…

俺の人生に幸あって!!


(2:00〜仮眠)




(3:30 起床、友達と初詣する準備はじめる)



(4:00 車持ってる友人から「すまん、バッテリー上がってるから車出せん」とメールが届き、他の友人にその旨を連絡)

こいつ正月からなにしてはるの!?



(4:30 一人メール返して来ない友人に電話をかけつづける)

はい、寝てはりますね。
寝てはります。



(4:38 友人電話に出たので状況説明をする。)


僕「今日ね」
友「ぅん」

僕「ちょっとね」
友「ぅん」

僕「車が出せなくなったらしいんやけども」
友「ぅん、ぅん」

僕「そんでどうしようかって話なんだけど、どう?」
友「外・・・さむい?」


こいつ・・・


女か・・・!?


(5:00 度重なるメール会議の末、初詣はまた今度でええかという結論に至る)


(6:00 やっと就寝)

中々寝れなかったので「おっぱい村長の宝物」とか「風俗で会議に遅刻」とかネットサーフィンしてました・・・



(8:00 叩き起こされる)

現実に叩き込まれました。


(9:00 親戚がやってる神社の手伝いへ)

いやー辛かったです。色々手伝ってきました。
色んな参拝客が居るものですね。凄いわ。

詳しくはまたラジオ?で喋りたいと思います。





もうね、ネチネチ言う男は嫌われるっていうか
人が死んでからいきなりチヤホヤするのはどうとか、分かってるんですけど、

辛いわ!!





初夢に出てくるとかなんなん・・・


くそう・・・
posted by 一辺両端角相等 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

