2010年01月18日

しみったれなくせに出す精液はカサカサ

謙虚な人になりたいです。


やっぱりこう、自分自身の我が出てしまう時があって、
しばらくすると「ああダメだったな俺」と後悔したりします。

駄目ですよね。


オナニーもまた然りです。
考えてみればオナニーってあれですよ、やめとこうと思えばやめれるんですよ。
突き詰めれば我慢できるはずなんです。頑張れば虚無僧の如く、
「おちんちんはおしっこ出しやすくするために出っ張ってるんでしょ?」と言いたげな顔でフル勃起させたままの状態にする事も可能なはずなんです。



しかし僕たちは、

オナニーを、

してしまう。



モリモリと、

オナニーを、

してしまう。



これも一つの「我」を通した結果なのではないかと僕は思います。


「自分が気持ちよくなりたいから」。
その一心で僕たちは股間を擦りまくるのです。


エゴです。オナニーは人間の、エゴです。






と、書いておかないと・・・



僕、


オナニーしそうになってしまうんですわー!!




上の文章は全て自分自身に言い聞かせる為に書いたものです!!

オナニーしたらアカンのです!


大会が近いのです!
今年度の集大成とも言うべき大会が控えているのです!!

ここ一年ずっと、オナニーした翌日に、

風邪を引いたり

口内炎が発生したり足つったり

ケツの穴つったり

アジャコングと(はぁと)する夢を見たり

友人が童貞卒業したり

滝川クリステルがニュースJAPAN降板したり



と、オナニーしててろくな事が起きていないのです!

する訳にはいかんのです!
せめてこの一週間は耐えねばならんのです!!



今日三時限目の授業中、社会の窓が全開な事に気が付き


周りにバレぬようそっと閉めようとファスナーをいじくりまわしていたら




勃起してしまった



そんくらいピンチですけども!!
はちきれんばかりですけども!!


あたし、へこたれへん!!




ちなみに一辺両端角相等、今年に入ってからオナニーはしておりません!!



12月27日からオナニーしてません!!




何が気持ち悪いかって

ちょっとオナ禁してるのを誇りにしてる自分の自尊心が気持ち悪い!!



そんなこんなで頑張ります。
むーちーで足引っ張りまくりです。すいません。
本戦の厄落としであればいいなと思ってます。はい。
posted by 一辺両端角相等 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。