2010年02月10日

エロ禁マラソン:9Kmだけど

正直ね。。。


もうね。。。




限界ですわ!!




一辺情けねえなとか一辺言ったことすらできねえのかよと思っている方々、

本当に申し訳ありません!!



でも、エロ禁してみたら分かります。



この漠然とした、


焦 燥 感 。


無駄に焦りが、無駄に苛立ちが、無駄に倦怠感が。



股間は人間のエンジン、という言葉があります。
さっき作りました。

即ち、人間の行動力の源は殆どが性欲によるものだということです。

これは哲学者?のプラトンだかプルチンかが言ってたことと同義ですね。
正しくはこの後にも色々あるらしいんですが、自分に都合の良いようにキャッツアイ、あっ間違った割愛させて戴きます。


いわばその源を断つ、という行為はガソリンを給油せずにパリダカを走り続ける事と同義なのです。


なんか論点ずれてる気がしてきたけど続けます!


とりあえずこいつ根性無いなと思った方、おっしゃるとおりです。
一辺両端角相等の根性なんざ屁です。カスです。ティンカスです。



でもそういうあなたも1回エロ禁をしてみて下さい。


予想以上に、心身がおだやかじゃなくなりますから。






という訳で動画ファイルナビゲーターへ、おっぱい村長のところまで行ってきます!!

過去動画にええのんあったらどうしよー!!
posted by 一辺両端角相等 at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

