2008年10月04日

くそう…

カープ、CS進出しました・・・



飛び上がって喜びました・・・



目が覚めました・・・



夢でした・・・



泣きました・・・



寝ました・・・



目が覚めました・・・



泣きました・・・





と、いう訳でね、あまりプロ野球の事については多く語りたく無いので、いよいよ始まった「一丁目の夕日」トーナメントの予想でもしていきたいと思います。


勝利すると予想する側は背景がエロいピンク色になっております。
ちなみに自分の予想的中率は50%を見事に切っておりますので(第一回トーナメント参照)、むしろ勝つと予想されない方が良いかもしれないです。







アルミ缶スルーするー

どちらも予選は直球のバカネタで攻めてきたお二人ですが、
(僕の見た限り)アルミ缶さんが一枚上手な気がします。
近頃メキメキ力を上げてきたスルーするーさんのボケに注目。







ハサミの使い方ホームライナーアツキー

ネタボケライフでも強さを持つハサミの使い方さんが優勢かな、と。
ここの審査する人とボケの相性が決まるかどうかがアレですが。







ネイノーさんΩ7スター


その文章力で予選1で3位を取ったネイノーさん。大喜利の実力もお墨付きです。
一方、予選では安定していたΩ7スターさん。今回は1つだけのお題の為、爆発力に期待です。







一辺両端角相等ヒットガン!



勝ちたいんや・・・







jo-jiJIN life


今回のお題はいくらか「名詞」でボケる必要性があります。
予選を見る限り、バカバカしいボケを送っていたjo-jiさんのが突拍子も無い1言を送ってきそうな予感。







オールAふるかうんと


ふるかうんとさんが予選2レベルのボケを送ってきたらオールAさんは厳しいでしょう。
しかし投稿暦で勝るオールAさんも大一番ではさらに強さを発揮します。正直分かりません。







ザースーオニガワラ


これは悩みました。
が、時折チョンボしてしまうザースーさんより、コンスタントに成績を収めるオニガワラさんの方が一発勝負では優勢ではないかと見ました。






リブロン温かい図鑑


温かい図鑑さんは個人的に優勝候補筆頭です。
各所で好成績な姿を見かけます、まさしく実力は折り紙つき。
予選をギリギリで突破したリブロンさんも、本来はもっと強い人。
自分のやつに次いで気になる組み合わせです。



それでは自分も必死こいてボケを考えてきたいと思います。
がんばるよ!
posted by 一辺両端角相等 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第1問目、正解!
っていうか本戦1問目お題が難しい!

けれどカラオケの時の『やる気 ジェロ』の様な大きなボケでなんとか勝利を出来ればいいなぁ…。とつくづく思います。
Posted by スルーするー at 2008年10月04日 22:59
僕も、ボケノートというもう閉鎖されたサイトで高得点をとったボケは未だに覚えています。
高評価を貰ったものを越えたい、というのはありますよね。お互いそれを越えれるようがんばっていきましょう!
って今日結果発表か!おっぱいぱーい!
Posted by 一辺両端角相等 at 2008年10月17日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 21:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。