2009年02月07日

どくいりのおみそしる



はい今晩は、一辺です。
という訳でね、地雷のバトンをね、






配ろうと思います。







〜性的SMバトン〜


・一番最近に観た、或いは抜いたAVないしは18禁画像の内容を事細かに教えて下さい。


これだけです。
5人の方が事細かにやってくれたら僕もやります。
もしやって戴いた際には記事のコメント欄に「やったよ!」という報告とその記事のリンクを貼る、或いはトラックバックして戴けたら嬉しいです。



まあね、なんでこんなバトン回したかっていうとですね、
普通のマゾヒズムと性的マゾヒズムとは違うって事を言っておきたかったんです。
混合してる方も多いと思いますけど、全然違いますからね、はい。
普通のマゾヒズムってのは言ってしまえば「自己犠牲」、周りの人の為なら自分がえんやこらみたいな感じなんです。
で、性的マゾヒズムってのは自分自身が虐げられる事に快感を覚える、っていう意味なんです。
みんな、そこ、まもって。

そしてもう一つ。
まあバトンを回す権利は銀沙灘さんにしか無い訳では無くてですね、
僕もね、出す事が出来るんですよ。ですから出しました。
やられたままでいいものか。
そしてきっとですね、銀さんは「みんなやってるかなー」と色んな方々のブログを巡回してらっしゃるはずです。
尚且つ前回の地雷バトンで「ブックマークしてないところは見てないかも」みたいな事をおっしゃってます。
つまりはブックマークしてるところは見てはる、って事です。
まあ、ネットのお気に入りに僕のどーしよーもねーブログを入れてくださっている可能性は無いにしても、ブログのブックマークに入れてくださってますからね。おそらく見にきはるでしょう。
銀沙灘さんに関わらず、他の皆さんがこのバトンをやって下さるか楽しみです。
いや正直結構キツいかもしれないんで、どうしてもやりたくないって方はやらなくて結構です。
考えてみれば一辺が「5人やってくれれば僕もやるよ!」と言った所でなんの魅力も無いですからね
もしこれが他の方なら価値はありますが。
逆にね、ガッキー似の子の動画ばっか観てる人の場合はなんの面白みも無いですけどまた僕にそのアドレス教えてください。
そして田んぼさんの場合だったら間違いなくパンツレスリングですからね。仕方ないね。


今思ったのですが、銀さんが回したSMバトンをやった皆さんはMなのやもしれません。
良い意味のMですね。自己犠牲的な意味でのMです。


そして僕はそうですね、地雷バトンやります!
Q1:ルールや規則は絶対守るべきものだ。

1.YES
2.NO

1だと思います。人は殺しちゃいけないです。道行く女性に襲いかかっちゃいけないです。
でも些細なルールだったら破っちゃいますよね。仕方ないね。


Q2:友人との待ち合わせでは、

1.待たせる方だ
2.待たされる方だ

常に2です。でもたまに定刻通りに来ます。


Q3:からかわれると嬉しい。

1.YES
2.NO

1です。ゴメンねマゾで!
でも上手なイジり方、ってのがあると思います。
ただ単にけなすだけの奴は最悪です。
でもイジられたらアレですよ、労せずして会話の中心に入れますから非常に楽だと思います。


Q4:後輩や部下と食事に行った時は、

1.奢ってやる
2.ワリカンにする

2ですがいくらか自分が持ちます。全額は払えません。ごめんねケチで!


Q5:しつけは大切だと思う。

1.YES
2.NO

1です。やかましい犬とか大嫌い。


Q6:アナタの人生の目標は?

1.遊んで暮らしたい
2.誰かの役に立ちたい

1です。ごめんねダメ人間で!


Q7:人の幸福は素直に喜ぶ。

1.YES
2.NO

2です。でも1みたくなりたいですね。
質問内容が抽象的でちょっと困りますね。
「友人が自分と違う志望校に受かった」てのと
「友人が自分と同じ志望校に受かったけど自分は落ちた」
てのとでは答えが違うと思います。


Q8:兄弟・姉妹に欲しいのは?

1.兄か姉
2.弟か妹

1です。酒を買ってきて欲しいです。
弟や妹は生意気なだけのような気がします。
ちなみにうちの姉貴はバキです。ガッキーじゃなくてバキです。


Q9:自分のした事には責任を持つ方だ。

1.YES
2.NO

1です。いや1でありますように。


Q10:料理で大切なのは

1.手間ひまかけて心を込めて作ること
2.効率よく短時間で作ること

2です。でも年をとったら1になるんだろうな。


Q11:家電製品にやつあたりすることがある。

1.YES
2.NO

1です。パソコンを叩きつけたりもしました。
壊れなくて良かった。


Q12:自分を動物に例えると?

1.ネコ
2.イヌ

1です。ネコは大嫌いですけど多分僕は1です


Q13:多少グロテスクな映像を見ても平気。

1.YES
2.NO

2です。エロ画像収集の際にどれだけグロ画像見せられてきたかホンットもう。
以前は全くだめでしたが、今ではチンコ真っ二つにした画像やネコを踏み殺す動画を見ても大丈夫にはなりました。
でもやっぱり慣れません。キツいですね。でもそれもまたいいんですけどね。


Q14:運動するなら、

1.全速力で100m
2.歩いて1km

2です。全速力で100mって結構しんどいです。
絶対歩いて1kmの方が楽です。いや走って1kmの方が楽です。


Q15:思ったことはつい口に出してしまうタイプだ。

1.YES
2.NO

1です。小学生の時にね、プールに入らなかった女の子に、
あっこの話はまた今度します。


Q16:座右の銘にするなら、

1.どんな勝負も諦めたら負け
2.今日の負けは明日を勝ち取るため

1です。
2ってかなりクサくて恥ずかしい台詞じゃないですか…


Q17:自分の意見はなるべく人に伝えたい。

1.YES
2.NO

1です。
好きな人が出来たら告白しちゃうタイプです。
まあご想像通りフラれましたけどね!


Q18:道に張った氷を見たら、

1.もちろん割る
2.そのままスルー

2です。靴が汚れます。


Q19:メールの返信を手短に済ましてしまうことがよくある。

1.YES
2.NO

1です。多分みんな1です。


Q20:友達3人と船で旅行中、事故にあって船が沈みそうに!救命器具は3人分だけ!どうする?

1.自分の分だけは確保しようとする
2.ここは友達3人に譲る

1です。多分みんな1です。


Q21:自主学習の為に図書館や学校などに行くことがある。

1.YES
2.NO

2です。行く時間がまず勿体無いです。


Q22:誰かとお笑いコンビを組むなら自分はもちろん、

1.ボケ
2.ツッコミ

1です。ボケでスベってもツッコミで盛り返せますけど、
ツッコミでスベったらもうどうしようもないと思います。


Q23:その場のノリに自分を合わせることができる。

1.YES
2.NO

1…?自信は無いです。


Q24:外食するなら、

1.行列のできる飲食店
2.人気の無い飲食店

2です。待ちたくないです。
でも複数で行くなら1ですかね。料理がおいしかったら会話もよりはずむんじゃないでしょうか。


Q25:ときどき自分に嫌気がさす。

1.YES
2.NO

1です。ごめんねダメ人間で!


Q26:アナタがなってみたいのは、

1.一流トッププレイヤー
2.名将と呼ばれる監督

1です。
やっぱり動いてナンボです。僕インドア派ですけど。


Q27:ネタの製作・修正にはジャッジペーパーを大いに参考にしている。

1.YES
2.NO

1です。それで悪くなることはあまり無いないんじゃないでしょうか。


Q28:恋人と手を繋ぐ時、どっちの手を使う?

1.利き手
2.利き手じゃない手

1です。普段ティンコ触ってる手で繋ぎます。
分かれて家に帰った後、もう言わなくても分かるよね。


Q29:「ちょっと買い物行ってくる」
   「あ、飲み物買ってきて」
   「何がいい?」
   「なんでもいい」
   こう返されると困る。

1.YES
2.NO

2です。適当にコーラとか水とか買ってきます。


Q30:アナタがもし異性に生まれ変わったら、

1.異性(今のあなたの性別)を虐めたい
2.異性(今のあなたの性別)に虐められたい


1に決まってますじゃないですか!
絶対にたぶらかしてやりますよ。絶対に僕みたいなバカをたぶらかしてやります。
男はみんなバカですからね。たぶらかしてやりますよ。






はい、心理テストでことごとく「ドM」をたたき出す男、一辺両端角相等がお送りしました。
Sの評定を貰いたい人は僕と真逆のほうをとればいいと思います。
でも僕は、多分性的にはサディストだと思います。
AVでは鬼畜モノを良く観ます!
S嬢モノも観るけど鬼畜モノをよく観る事が多いです!
ここにはとても書けそうに無いものも観ます!
これオニガワラさんと潮江さんしか分からないと思いますけど、『無垢の祈り』を読んでる時に僕のセンサーは反応してました!ダメ人間でごめんね!
posted by 一辺両端角相等 at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。
Posted by ゆうき at 2009年02月08日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113834511

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。