2009年02月11日

移転します!


という訳で、ブログからHPに進化します!
ある種退化な気がしてしゃーないですけどそこは触れないであげて下さい!


思春期はチルド室

また、この際なので一辺両端角相等初の企画を始めました!
どちらかといえば継続して投稿することが重要な企画になっております!
でもお気軽に投稿して下さい!


キノコと 穴 埋 め 物語


↑穴埋め型大喜利企画です。キノコを大きくさせる快感に酔いしれましょう!

ざとぺさんが行ってはった大喜利企画、「ここだけNHK教育」みたいな、ゆるくやっていけたらなというスタンスで作りました。
結果、「ここだけ〜」と近しい企画になってしまった感がいなめません。ざとぺさんすいません。アレでしたら即刻止めます。

ちなみに「ここだけNHK教育」、個人的に結果を見て一番笑った企画です。
ボケに外れがありませんし、ざとぺさんの一言も非常に辛辣で面白いです。特に総集編なんかは一見の価値アリです。僕のボケ以外。

ここをリンクして戴いている方はリンク先の変更を宜しくお願いしたいです。
結局サイト名はローテンションさんに折角リンクして戴いたのに修正をお願いして手を煩わせるような事しちゃいけんですし、
もうなんかこんくらいインパクトある方がいいよね、と思い結局「思春期はチルド室」に決定しました。

でもまたいずれか変更するかもしれません。
でも半年はこれでやっていこうと思っています。はい。

また、普通の記事等はチルド室の「文章」欄に書きますが、
バトンやあとオナ禁マラソンについてはここに掲載していきますので、ここもチラチラと見て戴けたら幸いです。
posted by 一辺両端角相等 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。