2009年02月28日

オナ禁生活(リベンジ)28日目

・見たエロ画像の数 50枚以上
・見たエロ動画の数 50以上
・性欲       一大事
          気が付けば握ってる
          気が付けば検索してる
          気が付けば妄想してる


やーばいです。やーばいです。
みなぎれ俺の性欲!といわんばかりに、こう、ムラムラッと波が押寄せて来ております。
気が付けば様々な動画サイトや画像サイトでね、こうモリモリと様々なワードをキーボードから打ち込んじゃったりしてますからね。はい。
今ネットの「履歴」を見直してるんですが、もうコレもう凄いです、5割程は完璧にそういうサイトです。
とりあえず僕まだ17ですから明記はしませんけど、ゆうたらもうそういうサイトが、そういう単語が所狭しと踊りまわっております。
でね、まあご想像の通り、その履歴からまたね、一度見たヤツを再び観るっていう行動をね、2時間程しておったりした訳なんですけども。

そんで、悪い事っていうのは続くもんでして、
このタイミングで寮から帰宅してきました。えぇ。
帰宅しちゃいました。
甘栗むいちゃいました。
ティンコ剥いちゃいました。
いやはじめから剥けてますけども。

という訳でね、今後さらに苦しくなっていく事になりそうです。
でも同志もいらっしゃる今、前回の僕みたいにはなりません。耐え抜いてやりますよ。うん。
とりあえずなるべく一人にはならんようにね、家族だったりとか友人だったりとかと接触する時間を多くするようにしたいと思います。
さすがにね、人前でシュッシュは出来ませんからね。はい。


ゴールまであと2週間。ここからが苦しい。ガンバレ俺。
posted by 一辺両端角相等 at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはとにかくゴメンナサイ。
オレのティンコもショボン・・・
13日でリセットでございます。
お恥ずかしいです。
オレのバベルの塔は砂の城でした。崩壊!
Gyaoのフェチゴロ「脇の下」編でノックアウト。
きれいな脇には勝てませんでした。ショボン・・・
ただ、ジャイ子でも襲ってしまいそうな衝動から
開放され、健康的なオナ禁はここまでか・・・と、
自分を納得させています。
自分、出直します。
師匠、応援してます。
ゴールの暁には師匠のテポドンでバベルをブチ壊してやって下さい!
師匠、ガンバ!!
Posted by 同士よ!ゴメンナサイ at 2009年03月04日 01:07
マジすか!いや僕も初トライ時は1〜2週間目の時が超山場でしたから、気持ちはものっそい分かります!
脇、いいですよねぇ。ただの脇、それも男の脇と実際は大した違いは無いのになんであんなにエロいんですかねぇ。

GyaOのフェチシリーズ、ちょっとどんなんがあるのか観てきましたら、中々フレキシブルなワードが羅列してあってめっさ焦りました!僕のストライクゾーン多すぎる!
個人的には全身タイツとか、手ブラシリーズとか凄い観たかったですね。残念ながらこれらは有料になってしまっていて観れませんでしたが。


ゴールまであと10日と考えるとちょっと前立腺、あっ間違った涙腺に来るものがあります。すいません無いです。

白くてちょっと黄ばんだテポドンでブチ壊してやりますよ!
お互い辛いかもですが頑張っていきましょう!
Posted by 一辺両端角相等 at 2009年03月04日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。