2009年03月18日

トントントントンバトントーン!

まあね、題名はレッド吉田大先生のスーパーギャグからもじってる訳なんですけども。
寮で同室だった奴が内Pが大好きで、気が付けば僕も寝る前にレッドの顔を思い出して笑ってしまってたものなんですが、それも今となっては1ヶ月前の話、って最近やないかーい!


○○バトン

Q.パソコンまたは本棚に入っている「おっぱい」に関するものは?

 沢山ありすぎてわかんないっすね。
 ただ「新垣結衣_001」っていうjpegファイルがあるんですけど、そのファイルの内容は僕直筆のおっぱい画像っていうオチですね。
 1年程前に30秒で描いたやつなんですけど、それをガッキー好きの友達に送りつけてウヒヒー!ってしてました。
 ポイントは「_001」ってトコですね。なんかリアルな工作をしたんですけどね。


Q.今妄想している「おっぱい」に関する事は?

 前も言いましたけど、金持ちになったら内壁が全ておっぱい(或いは女の子)のウォータースライダーを滑りたいなぁと思ってます。


Q.最初に出会った「おっぱい」は?

 現実的に言えば生まれた直後とかそんなんですが、血縁者でないおっぱいを初めて見たのはオトンが隠し持っていたAVのカタログでしょう。

Q.特別な思い入れのある「おっぱい」は?

 これ言っていいんですかね?児ポ法にひっかかりそうで怖いんですけどね?

 あの、僕が小5ん時の夏休みに学校のプールへ行った時の話なんですけど。
 まあそこに居た友達と皆で、プール鬼ごっこをしたんですよ。
 もちろんそこには女の子も居ましたし、その女の子の妹さんとかとも鬼ごっこしてたんですね。
 それでこう、ワイワイキャッキャとしてたんですけど、その妹さんが鬼になった時に、事件が起きたんです。
 僕は後ろ向きに走りながら水をかけて、なんとか逃げ切ろうとしてたんですね。はい。
 それでこうバッシャバッシャとしながら、妹さん、あっこの子ゆめちゃんっていうニックネームやったんですけど、そのゆめちゃんから「やめてぇやぁ」とか言われながら逃げてたんです。
 僕もそれなりに手加減しながらかけてたんですけど、ついうっかり強く水をかけてしまいまして。
 その瞬間に、ほんの一瞬だけ、ゆめちゃんの左乳首が垣間見えてしまった、っていう事がありました。

スクール水着を着た女の子から左乳首を垣間見た男なんてそうそう居ませんよ、きっと。
でも大丈夫です、安心して下さい皆さん。
僕は年下には興味無いですから、はい。無いはずです。


続いて一発変換バトン。

1.「ひもとてるざね」→ヒモと照るザね
2.「かみかぜとくやこうや」→神風特や荒野
3.「ともしびかぜ」→ともし火風邪
4.「ひうめづよろしかば」→日梅津世路しか場
5.「ことだまれんめい」→言霊連盟
6.「ゆうきまるあぽろ」→結う決まるアポロ
7.「しおえぐんだん」→潮江軍団
8.「やかんぶ」→夜間部
9.「げきだんヴぁーじにてぃー」→劇団ヴァージニティー
10.「どんぶりもの」→丼モノ
11.「やすものおに」→安物鬼
12.「くるぶしそっくす」→クルブシソックス
13.「たんさんでんち」→炭酸電池
14.「そこつながや」→粗忽長屋
15.「ばーそろみゅーきょうだん」→バーソロミュー教団
16.「さんざんひーろーず」→散々ヒーロー図
17.「みっくくわはら」→ミック桑原
18.「べいじゅ」→米寿
19.「とうきょうくらっち」→東京クラッチ
20.「れとろすぺくてぃぶきょうと」→れとろすぺ久ティ部京都
21.「しあんびっつ」→思案ビッツ
22.「にのみやかげほうし」→二宮影法師
23.「てんたいかんそく」→天体観測
24.「あおすいか」→青スイカ
25.「あんこくてんごく」→暗黒天国
26.「ゆきろん」→雪論
27.「らいじんぐぶるー」→ライジングブルー
28.「みやこ」⇒都
29.「いど」→イド
30.「ひろたか」→博隆
31.「ねくろほーす」→ネクロホース
32.「まろんくらっしゅ」→マロンクラッシュ
33.「れんこん」→レンコン
34.「たいまつぎょうれつ」→たいまつ行列
35.「みかづき。」→三日月。
36.「かえでよねきち」→かえで米吉
37.「いわとびぺんぎん」→岩飛びペンギン
38.「もりのくまさん」→森の熊さん
39.「きりさめ」→霧雨

大してオイシイとこも無く終わってしまいましたね。。。
posted by 一辺両端角相等 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115843957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。