2009年03月23日

何も思い浮かばない

あいさー!

一辺両端角相等です!

今日はね、無駄に行間を空けてみようかなとね、

思いましてね、

こんな縦長の記事になっちゃっとるんですけどもね、

はい、穴埋め物語の4回目の投稿が始まりました!

是非張り切ってご投稿下さい!

オニガワラさんの投稿が届いていなかった件については、オニガワラさんご本人から
「他の皆さんと同じ様な扱いでいいです」
との有り難い言葉を戴いたのでいつもどおりに実施する運びとなりました。

重ねてご迷惑をおかけしました。すいませんでした。

さて、本日はなんやかんやでバトンを消化したいと思います。

まずは「なぞなぞバトン」からですね。ブラックさんからです。

問題:逃げ道って何色?、という問題ですね。

えぇ・・・全く分からないですね・・・はい・・・

ていうか他の人のブログで出されてる問題見ても全く分からないんですよね・・・ええ・・・

逃げ道・・・逃走路・・・tosoro・・・to早漏

分かりました、ズバリ白ですね!

ほんで次に、夏草さんとブラックさんから性格バトンを戴きました。

「子供」と「優しい」っていうね、評価を戴きました。ありがとうございます。

常にね幼心をね、持っておきたいですね。

僕良い事言いました。自分自身でフォローしました。悲しいわ。



・何型?
 O型です。あまり血液型で性格は判断したくないのですが、悲しい事に合致してるんですよね。典型的O型です。

・自己中?
 どっちかっていうとそうでは無いと思います。
  
・長所は?
 笑い上戸です。いっつも笑っとるな、って言われます。

・短所は?
 雑です。ウケを狙ってすぐスベるとこも短所ですね。

・泣き虫?
 幼い頃はトップクラスの泣き虫でしたね。っても感動して泣く事は殆どなく、キレて泣くか悔し泣きかのどちらかでした。
 
・すぐ怒る?
 すぐにキレますね。感情の起伏が激しいです。笑い上戸なのに。

・めんどくさがり?
 部屋の掃除をしよう⇒あっ、でもどうせ汚くなるんだよね⇒AV観よう

・気分屋?
 落ち込んだときでもなるべく人と接する時は明るくいよう、っていうポリシーのもと行動してます。

・八つ当たりする?
 けっこうします。

・命令する?
 あんまりしません。

・物にあたる?
 あたりますね。鞄ぶん投げたり自販機蹴り上げたりします。治そうと思ってるんですけど。
 自分の思うような走りが出来なかった時は自分の足とかよく殴ります。

・優しい?
 中学生ん頃は優しい優しい言われてました。今は全然言われません。

・毎日笑顔?
 笑ってますね。

・遠慮なく何でも言う?
 遠まわしに否定します。

・わがまま?
 わがままではないと思います。

・おとなしい?
 おとなしくはないです。小さい頃から授業中うるさい奴でした。

・無愛想?
 愛想が良いともよく言われますね。

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 これ絶対女の子用のバトンやーん!
 姫です。言うだけタダです。

・ズバリ性格良い?悪い?
 昔と比べたら悪くなってます。

・自分で思う性格
 ヘタレ
 キレやすい

・人に言われること
 うーん、よくバカとかヘタレとかフラグ立てのプロとか言われますね。
 ゲームとかも「これ余裕やわ」って言ってる最中にやられたりします。
 

・男女関係なく友達の理想
 寮に住んでいて思うのは、ストレスを溜めない程度に気を使いあえる仲が最高じゃないか、っていうのがあります。

・好きな人の理想
 好きになったその人自体が理想です。

・最近言われて嬉しかったこと
 友達とメッセやってて「お前は敵を作らないタイプだ、ヘタレだけど」って言われた時は嬉しかったですね。
 後は最近再会した中学時代の同級生に「一辺君って意外と女子から人気あったんだよ」って言われたのも嬉しかったですね。
 まあね、ゆうて『意外と』ですからね。
 「底辺ではなかった」っていう意味ですねきっとコレ。

・バトンの送り主の顔を見たことある?
 夏草さんのは見た事があります。
 ただ、僕よりも確実にイケメンだって事以外はあまり覚えてません。

・送り主の印象
 ブラックさんは活発なイメージ、
 夏草さんは僕と同年代とは思えません。


・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


★クール…ざとぺさん (クールと言われて真っ先に思い浮かびました。
★可愛い…レンコンさん (この人は良い意味でバカです。 
★優しい…けうけげんさん (よく拾ってくれます
★カッコイイ…静寂死さん (「クール」と意味はどこが違うのー!?
★面白い…九兵衛さん (話術教わりたい勢いです。
★美しい…qqqさん (表現し辛いですけど、「美しい」が当てはまるのはこの人かなあ。
★楽しい…torotaさん (とろさんは間違いなく天才です
★面倒見が良い…KKさん (この人が居ないとなんやかんやで締まらない気がします
★頭が良い…豆師匠さん (言葉の節々に教養の片鱗が
★礼儀正しい…オニガワラさん (なんやかんやでラジオん時とかも気遣って下さいました
★大人…利根川さん (なんやかんやで一番空気を読んでる人だと思います
★子供…ブラックさん (やり返してやるわー!


☆全部…一辺両端角相等 (ここはワイのブログやーっ!何言ってもええんやーっ!

まあゆうて全員の方と会って話をした訳じゃないんで、全て憶測の範囲を出ませんので、適当にスルーしてやって下さい。

と、いう訳でね、一人ずつ挙げるとなると難しいですね。はい。

どちらにしようかなーとか悩んだのも多々ありました。

ゆーたさんもインテリぽいですよね。


田んぼさんとかリアルに全部当てはまりそうでビビるわぁ

posted by 一辺両端角相等 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116097600

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。