2009年03月29日

無駄に切なくなる季節だけどそんな事より気持ちよくなりたい

あっ、キノコで穴埋めの投稿お待ちしております!
今回はお題が酷かったのか集まりが悪いです。こんな僕ですいません!チンコ切ります!切りません!


まずはDM皆さんお疲れ様でした。
僕はエフラムさんと乳繰りあってました。
以前の即興大会で一人官能小説を書いてはったそのインパクトに惹かれてエフラムと組もうと決意したのですが、結果組んで大正解でした。
最初はちょびさんを指名してたんですがね。仕方ないね。

でまあ組んでみてエフラムさんは上品下品だなあ、って思いましたね。はい。
ゆうたらそうです。モテるタイプの人間です。
その片鱗はエフラムさんのラジオで垣間見えますのでぜひ聴いてみて下さい。
暗黒天国のパート、くるぶしのパートの二つを交互に作り上げていく、という方法でエフラムさんと一緒に乳首相撲をしました。
どぎついツッコミや、行の配置を後で変更したりしましたがエフラムさんはこれを快諾して下さいました。有り難い限りです。

結果的に3票も戴いてしまってね。もう嬉しいです。はい。
即興関連でこんなに票をもらったのは多分初めてです。エフラムさんと、投票して下さった皆さん方、ありがとうございました。

そしてちょびバトの投稿用のネタが全く書けない始末。
C大会には駒を進めたいんで、必死こいて練り続けます。ぽこちん。
posted by 一辺両端角相等 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。