2009年04月28日

オナ禁生活Hyper 28日目

・見たエロ画像の数 10枚程度
・見たエロ動画の数 200個程度
・性欲       性欲ランニングホームラン
          チンコの自己主張が激しい
          感覚神経の7割は股間にあるんじゃないかと疑う
          でも朝勃ちはしない



はい、という訳でしてね、非常に苦しい自慰、あっ間違った時期が続いています。
なんともかんとも、性欲には勝てないものらしくてですね、どうしようもないこの高ぶる気持ちを抑えるのにいっぱいおっぱいな毎日です。

まあね、俺は男の付いたちんこじゃない、ちんこの付いた男なんだ!という所を見せ付けるために、あと3ヶ月頑張って生きたいと思います。
「生きたい」という文字は決して間違っていません。

また、一緒にやってくださっていたエフラムルートさんがダウンしはったという訳でして。お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
なんとエロ禁までしはってたようでして。さすがに僕はそんな事出来ません。授業中もモリモリと動画落としてる男ですから。こないだ後ろの席の友人に見られましたから。
「お前相当溜まってんじゃん、やめちまえよオナ禁なんて」って言われましたが、やめません、頑張ります。

それで、エフラムさんの擁護という訳ではありませんが言わせてもらいますと、
この感情は女性の方には無いものだと思うのですが、いかんせん、本当に辛いです。オナ禁。
もう一度おったってしまうとですね、陰茎ばかりに意識がよってしまうんですね。
それでとにかくとにかく、行動に移してしまうと。そういう事なんです。


言いだしっぺの僕はこんなところで落ちる訳にはいきません。五月病戦線にも負けずに頑張って生きたいです。
posted by 一辺両端角相等 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-03 16:34

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 16:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。