2009年06月15日

はたらいた たらはいた はらたいら

おっぱい!


一辺両端角相等です。お久しぶりです。ちんこかゆいです。

まあね、今回は告知のみで済まさせてもらおうと思っています。


キノコと 穴 埋 め 物語(スペースはあってもなくてもいいよ)、投稿を延長します。
もう少し応募が欲しいという僕の欲求不満な肢体を、隣の大学生が襲う!みたいなそんな感じみたいな動ナビで70点貰ってそうな、そんな感じです。

結果を楽しみにしてらっしゃった皆さんには申し訳ありませんが、〆切を6月20日まで引き伸ばさせてもらいます。

代替策では無いですが、これまでに投稿して戴いた
BOMBさん
サバイバルバイパスさん
浜田さん
KTさん
旅人さん
オールAさん
ブラックさん
ザースーさん

は再投稿されても点数減点は行わないものとします。こんなんですいません。

ちなみにお題は

(できる男の条件)
・誠実である
・家族を大切にする
・○○○

です。思いついた方はココから投稿やーッ!!
posted by 一辺両端角相等 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

