2009年07月22日

土下座

すいませんでした!


もう結果ページは出来上がっているんです!第10回の投稿ページも出来上がっているんです!



本当にすいません。
「この日に発表します」と断言してから2日も遅れるなんて。

また、これまでも投稿締切日より数日、あるいは1週間以上遅れて結果発表をしていた時もありました。

この事についても謝らさせて下さい。すいません。

明日、明日の夜8時には結果発表、そして最終回のお題を発表します!
posted by 一辺両端角相等 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!

あってるっけ
Posted by あるぴ at 2009年07月28日 00:02
ありがとうございます!
28日の0時2分にコメント投稿して戴いた辺りにあるぴのさんのイケメン具合が伺えます!
僕が女の子だったら、濡れてました!

以前ハンゲの麻雀で丸裸にさらたんで、機会があればまたリベンジさせて下さい!
Posted by 一辺両端角相等 at 2009年08月01日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123989057

この記事へのトラックバック
×

