2009年08月27日

願望

いやぁ・・・






セックス・・・







したいですなぁ・・・






ニコニコ動画バトン


1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください

IDってどこに載ってるのかが分からなかったです!すいません!


2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
   面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします

ブラックさんと同じく、oraraさんの動画は好きですね。面白いです。
後は






でしょうか。
カイジクンポケットは非常に性交、あっ間違った精巧に出来てて、見ていて面白いです。涯が出てくる辺りのマニアックさもいいですね。

滝クリ2007は2:58のクリステルが一番好きです。
6:30前後の髪型もいいと思います。
僕個人としては服装は白より黒の方がこう、グッと、グッグッとくるものがありますね。



3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
   持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください

マイリスト、使ってます。
主に好きなバンドのライブ映像やPVを入れています。そういうのばっかりです。
ニコニコ動画の長所、コメントを利用して歌詞を入れて下さってる方が多いのでとても助かっています。
歌詞検索サービスとかで検索しても出てこないようなバンドを聴く時なんか助かります。


4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
   何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
   もし使用しているならソフト名をお願いします

craving explorerっていうソフトを使用しています。
youtubeより画質が良い動画も多いので便利ですね。



5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
   あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします

ないですね。



6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
   ex)陰陽師、アイマス、弾幕、〜だったら死亡

ミリしらシリーズっていう、ある動画を、それを全くしらない人がアフレコしたやつが好きでした。
後はランキングの「エンターテイメント」から面白そうなものを観ています。箱被ってイニDしてるのはかなり笑いました。

他に検索するのは主に好きなバンドとかばかりですね。



7 - コメントは付けますか?

滅多につけません。思った事は大抵他の人がコメントしてはりますし。


8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?

クッキーの取得〜といったエラーが出る割合を減らしてもらったら、もう何も言う事は無いです。
コメントがうっとうしくても消せばいいだけですし。


9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください


ブログやっててこのバトンをやってなくてニコニコ動画使ってる方は…
居なさそうなですね。。。
ここらで夏草さんに是非!




明日音声日記はアップしようと思います!

posted by 一辺両端角相等 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

