2009年09月04日

中島みゆきを聴く男はモテない

と部活の顧問に言われましたけど、何も言い返せませんでした。
今晩は、童貞です。



でもこんな曲聴いて嫌いなんて言えないですよ・・・

中島みゆきの「ファイト!」は(多分)唯一聴いて泣いてしまった曲です。恥ずかしい。
イントロのひとりぼっちのドラム、言葉あまりの歌詞と切ないギターソロとでもううわぁぁーってなります。

こんな学生の身で言うのもあれですけど、まさしく頑張りたい時に必ず聴く曲の一つです。



さて、銀沙灘さんからのバトンという訳でしてね、期待の野球選手バトンという訳でしてね、

訳でしてね…



僕正直カープ以外の選手の事は殆ど知らないんですけどもね…
なんとなしに気に入ってる選手でいこうと思います!
間違っている表記があったらすいません!


期待の若手バトン

来年ブレークしそうな若手野球選手を自由に書いてください


こ、今年ブレイク或いは来年ブレイクしなさそうでも・・・いいですか・・・


投手

・能見(阪神タイガース)
 涼しげな顔して三振とる辺りいいですね。あと涼しげな顔してボカボカ打たれるのもいいですね。ダメか。
 なんか泥臭さから離れた、野球選手らしからぬ選手ですが、応援しています。

小松(広島東洋カープ)
 1年目にして頑張ってると思います。
 来年はさらなる飛躍を期待しています。

今井啓(広島東洋カープ)
 そろそろ勝負の年。ここいらで一発頑張って欲しいですね

加藤大(オリックスバファローズ)
 既に守護神ですが、今一度。
 永川劇場をも凌ぐ「加藤劇場」が見るものを別の意味でアツくさせてくれます。
 安定感はとにかく(笑)、とにかくセーブ数を増やして欲しいです。


野手

米野(ヤクルトスワローズ)
 肩は凄い強いです。
 後は打撃とその他もろもろ。古田のイメージが強いし相川も居るけど頑張って欲しいですね。

バルディリス(阪神タイガース)
 ここまで打てない外人も珍しいのではないでしょうか。
 しかし守備では超ハッスルプレー。見ていて気分がいいです。

森笠(横浜ベイスターズ)
 走行守揃ってるはずなのに、毎年パッとしないのが森笠…

シーボル(広島東洋カープ)
 残っても残らなくても面白い
 来年も頑張れ、或いは2年間ありがとう!

小瀬(オリックスバファローズ)
 あまり試合も観ていないのでアレですが、なんかちょこちょこしている印象。
 坂口と共に引っ張っていって欲しいですね。




posted by 一辺両端角相等 at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/tlbdax7/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127187763

この記事へのトラックバック
×

