2009年09月06日

玉袋きゅんきゅーーん!!

しばらくは題名思いつかなかったらこれでいこうかなって思ってます。



ゴリトナ、なんと一回戦通過する事が出来ました!
嬉しさのあまりvinnyを3つくらい作ってしまいました!


投票開始された時に自分のボケを改めて見て「あれ?クソつまんなくないこれ?」と思っていたのですが、なんとかかんとかジェネラルさんに勝つ事が出来ました。


投票して下さった方、大笑いを付けて下さった方ありがとうございます。皆さんの顔を思い浮かべて今日のズリネタにします。


次のお相手は梟などさん。
確かどこかの大喜利企画で目にした事がある方だったはず。そんでめっさ面白かった方であったはずです。
実際ゴリトナ一回戦のボケを拝見させて頂きましたが、


いや・・・もう・・・アカンやろ・・・


卑屈とか謙遜抜きで誰と当たってもいっぱいいっぱいな僕ですけども、またもや泣きたくなるような方と当たったな、というのが率直な感想です。

まず梟「など」っていうお名前からしてもう多勢に無勢ですからね。
きっとふくろう以外にもワシとかキジとかいらっしゃるんでしょうね。
かたやこっちは三角形の合同条件ですからね。それも普段使わないタイプの合同条件ですからね。中3で習うレベルですからね。

菊花賞と菊門ショーくらいの差がありますね。
うん、馬つながりで考えたけどこんなんしか思いつかなかった。泣きたい。

菊門ショーってアレですからね、菊門がライトに照らされてね、こうね、ユアザチャンピオンが鳴り続ける、っていうアナル好きにはたまらないショーなんですけどね、

まあ昨日ひたすら女性器のどアップ写真を集め続けた僕にはなんも関係が無いショーなんですけども、


そんないかにも童貞な僕ですけども、とにかくまずはおちんちんを気持ちよくすることからはじめたいと思います。
posted by 一辺両端角相等 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。