2009年09月20日

僕が・・・悪かったです・・・

ゴリトナ、がっつり敗退しました!
完敗でした!
一回戦で好評価を貰って調子に乗ってました!
すいませんでした!
僕の実力なんてこんなもんです!
おちんちんしまいます!


という訳でしてね…梟などさんには是非とも、次もサクサクっと勝って頂いて、
こうね、優勝していただいてね、「優勝者と当たったんだもの!仕方ないもの!」とこう、12月にこのブログで書くような事態になっていただけたらと思います。
こんなブログ読んでらっしゃらないとは思いますが、頑張って下さい!応援しています!ちなみにフクロウは僕が一番好きな鳥です!タマフクロウ!なんつって!

でもとりま、ある程度自分の名前を売る事はできたのではないかなと思っています。
出てよかったです。対戦者の皆さん、そしてゴリさんありがとうございました。
今後も投票とゴリバナで参加させてもらいます。



今日、本屋でスパルタローカルズのボーカルの解散インタビューを立ち読みしてきました。
23日のライブをもって解散という訳で…いや、残念です。
なんでも3rdアルバム「スパルタローカルズ」からバンド自体がどんどんと落ち目になっていったらしく。
あの愉快だけどヒリッヒリした感覚は、他のどのバンドにも無かった唯一無二のものだったと勝手ながら思っています。

ボーカルはソロでの活動も考えてるみたいなのでそちらにも期待したいです。
でもシロップの件が頭をかすめるのは僕だけじゃないはず・・・!


そしてこちらにも載っているか気になったのでロキノンを開いてみたところ、見事にスパルタについてはひとっつも取り扱ってなかったです・・・
取り扱うバンドに大きな偏りがあるのが長所ではあるのでしょうが…残念です。
posted by 一辺両端角相等 at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパルタはロキノン系じゃなかったんか!
てっきりそうだと思っておりました、ちんちんしまいます・・・
Posted by 豆ローカルズ at 2009年09月21日 00:03

【 お☆に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メるッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお☆に−してる時に硬くなった息子を見せてやったら
自分から足をぺろーんと広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の 性 欲 には逆らえないんだねーwwwww

http://bULL.waOOooN.net/vqu0pa9/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月22日 12:45
僕もそう思ってたんですが、全然載っていなくて驚きました!
ひょっとしたら来月号に載るかもとは思っていますが…
調べてみたらこれまで一度もロキノンの表紙を飾ったことは無いみたいですね。驚きました。

ちんちんはしまってもたまたまは出しておきなさい!!
Posted by 一辺両端角相等 at 2009年09月23日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128471486

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。