2009年09月23日

走れちんこがもげてしまう前に

キングオブコント、面白かったですね!
みんな面白かったです!
僕はプーなので、偉そうにどこが何点だったとかは全然言えないんですが、とにかく面白かったです!


そして今日はスパルタローカルズの解散ライブという訳でしてね…
最後でいいからあの安部の危なっかしい目を生で観たかったなあと思います。

アベといえばミッシェルのアベさんですけども、この間月刊誌「guitar」の表紙を飾ってはりましたね。

ページをめくると全然人肌を感じないような、無機物のようなオーラ?みたいなのが出てるショットが数多く載っていました。
僕はリアルタイムでミッシェルを詳しく知る事はありませんでしたが、やっぱりカッコよすぎます。たまらんです。


バトンやります!おっぱぱぱーい!!

まずは『世界征服バトン』から。


■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
 JAPPAAAAANで!!


■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
 天守閣は4LDKですね。


■Q3■ 国歌は何にしますか?
 フランスの国家をモロパクリします!


■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
 女の子と、あと女の子をつけます。


■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
 映画「ボディーガート」みたいなボディーガードをつけます。


■Q6■ あなたが男ならお世話メイドかエロメイド、女ならセバスチャンかエロセバスチャンを付けられます。誰をつけますか?
 お世話メイドですね。あわよくばクリステルにして頂きたい。
 丁度ニュースJAPANの役目も終わったことですし、ここらで是非!!


■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
 ジャージ或いは甚兵衛ないしは着物ですね。たまらんですね。


■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
 やっぱり柔道は必要だと思います。


■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 
 自分が欲しいので、オナホールいきましょうか。


■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
 日本の国旗、あるじゃないですか。あれをどアップにしたような国旗にします。


■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
 ソープランドを作ります。女性用含め。
 15歳は皆1回のみ無料で入れるようにします。入るか入らないかは自由です。はしか予防接種みたいな。
 日本は性教育が遅れすぎです。


■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?
 右上がパラパラマンガになっててですね、こうパラパラーってやっていくと僕がやってきた数々の功績が見えてくる、っていうね、ついでにイケメンっていうね、
却下だね。


■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
 日本のそれと変わらない軍隊にします。


■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
 歩行音が「一辺イケメン!一辺イケメン!」ってなるようにします!


■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
 女の子の上で寝れるくらいのハーレムにします。


■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。
 「便利な時代になったね」


■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
 様々な音楽と触れ合えるような機会をくれてやりたいですね。


■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
 視聴率の概念を無くしたいです。となればテレビも国営になりますが…


 
■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
 死刑は撤廃しますね。
 禁固+重労働何年、みたいな感じで。
 

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
 にっちもさっちもまず環境問題にとりくむべきだと思うんで…


■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
 とりあえず男性からの評価はめちゃめちゃ高いんじゃないでしょうか。


■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
 面白く無い国になりそうですね。



次、芸人ドラフトバトン・改という訳でして。


               7 6 5
アシスタント  自分  4 3 2 1



アシ:ハリセンボン痩せてる方
1:ブラマヨ小杉
2:千原ジュニア
3:高田純次
4:グラビアアイドルとかモデルとかそんなん
5:サンドウィッチマンメロンパン
6:サンドウィッチマン富沢
7:ハリセンボン太ってる方

痩せてる方をアシスタントに。彼女はそこにいるだけで面白いですから大丈夫でしょう。
高田さんが4番にセクハラして、ジュニアが制す。
4番にハリセンボン太ってる方が嫉妬して、
富沢が「でも映画撮ってましたよね?」って訊いて一連の流れ。
富沢が話す事をメロンパンと太ってる方が両側から突っ込み、
小杉は取り残されてひがむ。


僕のイチオシ、スーパーマラドーナを入れたかったんですけども…絶対視聴率とれないんで…


さて…続いてツッコミバトンという訳でしてね…気が重いね…



ルール
貴方が質問の内容にズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【ジャイ子て!いつ僕はベレー帽被ったん!!】

02.それともジャイアンですか。
 【選択肢『ジャイ』しかないんか!お前の脳味噌がジャイアニズムだわ!】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【それはどっちのプーさんや!人じゃない方か!!それとも人としてダメな方か!】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【ほんっとどうでもいいな!どうでもよすぎてこっちのお腹も空いてきたわ!いやこれもどうでもよかったわ!】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【いや落ちてたら路面がデロッデロになってるから!アスファルトの色と相まって確実にムンクが好んで使いそうな色になってるから!】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【おかしいだろ!つかゆすってハンバーグ出てくるとか、もう働かなくていいだろ!それこそお前プーさんだろ!】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【便利な時代になったね!!】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【みかんにしとこうよ!!随分と油のたぎる茶の間やな!!】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【アカンアカンアカン!人に食べるの勧めておいて洗剤になるとかそれはアカン!!主に僕の胃腸がアカン!】

10.アツはナツいね。
 【逆にこっちが申し訳ない気分になるやん!てか今夏かよ!コタツはどうしたんだよ!しまっておけよ!】

11.サムはフユいね。
 【そうそうそう、ちなみに僕のツッコミもフユいよね、ってじゃかあしいわ!!】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【プーだけど人間だよ!ちんこついてるよ!いやプーさんにも付いてるだろうけど!そして学校には通ってるけど!】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【アボカド勧める間柄なのにそこは気付かないんか!気付いてなかったならハチミツとかそこ勧めとけよ!】

14.私は人間ですよ。
 【分かってるよ!堂々と宣言するとかどこの昭和天皇だよ!!】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【いや58でプーはまずいて。この文だけはさすがにエクスクラメーションマークはつけれれへん。エクスクラメーションマークはつけれれへん。】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【俺敵やった!仕事しないやつは確かに社会の敵やけども!どうせスライムより弱いんだろ!】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【いいなー!主にそのポジティブな気持ちの持ちようがいいなー!!】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【もうそれ単体で食っとけや!!】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【いやー一方的な試合展開で逆にビックリやわ!セルジオ越後も血管浮き出しとるわ!】

20.おやすみなさい。
 【試合終了してもうた!セルジオ越後が担架で運ばれるレベルの試合結果やった!!】




アカン!なんもおもしろない!!!
posted by 一辺両端角相等 at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。