2009年10月11日

散財



という訳でして久しぶりに音声日記やりました!
早口でごめんなさい!
主に姉貴の悪口と友人への悪口とオナニーキモチイイよね、って話をしています!
話の辻褄が合っていませんがお許しください!

バトンやります!!



自分の部屋を説明するバトン

普段居る寮の部屋を想定して書きます!

Q1,あなたの後ろには今なにがありますか?

ベッドがあります。
ベッドの上に小机を置き、その上にパソコンを置いてヤってます。
スペースが無いので大変です。


Q2,それで、なにをしていますか?

ナニをしています。


Q3,窓はいくつありますか?

1セットあります。
西日が射しますが、夕方は部活してるんで大丈夫です。


Q4,部屋に入って最初に見るものはなんですか?

部屋に入ったその瞬間から部屋全てが見渡せます。


Q5,人形おいてますか?いくつおいてますか?

友人から300円で買ったルパンの次元のフィギュアがあります。
UFOキャッチャーで2000円かけてとったやつらしいです。
ノートパソコンの横幅ほどの大きさです。

Q6,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。1番になにが目にはいりましたか?

すいません、普段開けない場所がありません。。


Q7,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?

ホコリを被った鞄とかは触りたくないですね。


Q8,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?

一年生の頃と比べると大分きれいにするようにしている方ですが、
やはり雑さが目立ちます。

Q9,部屋にGが出たことはありますか?

出たことはありません。多分。


Q10,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?

実家の自分の部屋ならそう思います。


Q11,それでは最後です。部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?

セックスですね。



セックスです。




■携帯予測変換バトン■ 地雷Ver



●携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて最初に出てくる予測変換ワードを書いてください



●あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)







あ→あっ

 :あっ



い→今

 :なんもおもしろない!



う→うらやましい

 :常に羨ましがってますね僕は



え→笑顔

 :さわやかー!!



お→女友達

 :セフレじゃないよ!イヤッホーウ!!



か→かも

 :かもしれない運転ですな



き→金玉

 :やってもうたーッ!!


   
く→クソ

 :俺の携帯がクソやん!!



け→けど

 :接続詞大好きですね僕



こ→これから

 :何する?ナニする?



さ→最中

 :ナニしてる最中やったー!



し→しない

 :してなかったー!!



す→するわ

 :今からするところやったー!



せ→セラミック

 :昨日調べ物しといて良かったです…その次は「セックス」「性器」と続いていました…



そ→それっぽいの

 :代替策ですね



た→台風

 :タイムリーですな



ち→ちんこ

 :くそうー!!



つ→付き合って

 :あげればいいじゃんってメールした記憶があるようなないような!



て→てる

 :ヤッてるヤッてる!!



と→とりあえず

 :便利な言葉ですね



な→中々

 :



に→ニアイコール

 :変換できませんでした…



ぬ→ヌルヌル

 :これ僕がいつも動ナビで検索してるワードやーッ!!


ね→寝させない

 :いやん///



の→呑ませろ

 :「呑」にしてるあたり背伸びしてる感がありますね。恥ずかしい。



は→?

 :ワッツ?



ひ→←

 :よく使いますね!



ふ→フレキシブル

 :フレキシブルちんぽこ!!



へ→ヘッドホン

 :僕は音質も何も分からないんで安物で充分です!
  でもちょっといいのが欲しかったり!


ほ→ホンペ

 :彼女持ってる奴が「二人で作りました!!」っていうホームページとかね…悔し泣きしながら読んでますけどもね…



ま→マジ

 :ヂじゃないだけ良かった



み→ミエスギ

 :アカンアカン!僕がよく行くところやん!



む→無修正

 :チキショー!!



め→めんどい

 :だるい



も→もうちょい

 :あと少し!あと少し!



や→やなぁ…

 :やなぁ…



ゆ→有線

 :ちょっと専門用語飛び出てきましたね



よ→よね

 :だよね!



ら→らしい

 :らしいよ!!



り→寮生活になるから

 :まさかの長文!?



る→るよ

 :僕は変換の時に中途半端なところで区切ってるみたいですね



れ→レディオヘッド

 :興味持ってますがお金と時間が無いです…



ろ→ローション

 :俺の携帯は欲望の太平洋かよ!



わ→笑

 :なんか恥ずかしい!



を→をもって

 :これをもって、このバトンを終了させて頂き…



ん→んだけど

 :たいんだけど!!




漫画バトン


Q01 あなたの部屋には、漫画本(コミックス)は何冊ありますか?

10冊ちょいでしょうか。


Q02 あなたの持っている漫画を、教えることの出来る限りでいいので教えてください。(制限無し)

銀魂、多重人格探偵サイコ、GOTH、ZOO

サスペンスものが好きです!

Q03 あなたの持っている漫画の中で、1番好きな漫画は何ですか?

GOTHは面白かったですね!


Q04 それでは、その漫画が好きな理由を教えてください。

元は小説なのですが、いい具合になってます。


Q05 ここ最近、興味を持ち始めた漫画は何ですか?あれば教えてください。

「荒川アンダーザブリッジ」。
登場人物がおかしい漫画やドラマは好きですね。

Q06 その漫画は、どこで知りましたか?

友人から勧められました。


Q07 あなたの好きな漫画のキャラクターを教えてください。(人数制限無し)

いぬまるだしっのふとしくん、SKET DANCEのヤバ沢さん、サイコの笹山刑事。


Q08 あなたの好きなキャラクターを見て、ほとんどのキャラに共通していることを書いてください。

残念なキャラが好きみたいです。
主人公が好きな漫画は殆どありません。いぬまるだしっくらいでしょうか。

Q09 あなたは毎月(毎週)買っている漫画雑誌はありますか?買っていたら教えてください。

ありません。友人から借りたりして読む事はありますね。


Q10 ここ最近、買いたいと思っている漫画雑誌はありますか?あったら教えてください。

漫画雑誌ではないかもしれませんが、「近代麻雀」を以前立ち読みした時は
「アカギ」や「ムダヅモ〜」以外にも面白い漫画が多かったので購読してみたいですね。


Q11 好きな漫画家さんがいれば教えてください。代表作などを書いていただけたら嬉しいです。

特に無いですね。。。
漫画自体あまり読まないかもしれません。

Q12 ドラマ化してほしい漫画はありますか?

荒川〜とかはやってみたら面白いと思います。
色んな意味で。

Q13 アニメ化してほしい漫画はありますか?

今はとりあえずカイジの2期を待ってます。
あとムダヅモ〜もアニメ化したら面白いと思います。
色んな意味で。

Q14 好きだけれど、映像化(実写化とか)しないでもらいたい漫画はありますか?

別になんでも実写化してもらってもいいと思いますが…
でも有閑倶楽部はきつかったですね。
幼い頃に読んでた漫画なんで驚きました。


Q15 あなたにとって、漫画とはどの様な物ですか?

娯楽です。
寮生活をしていると友人から漫画を借りたりできて便利ですね。
ムダヅモ、いぬまる、金剛番長等は読ませさせてもらってます。

Q16 お疲れ様です。最後に3人の人にバトンを回して下さい。

オニガワラさんとこで地雷となっておりますので、はい!
posted by 一辺両端角相等 at 18:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/77ud-8n/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 08:07

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/qvgtkv-/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 02:36

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/chemjns/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。