2009年11月28日

俺の股間がユーティリティープレイヤー

11月も佳境に入り、ますます寒さが増してきた昨今ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はもうどうにもこうにも試験勉強が進まず、まあ言ってしまえばいつも通りなんですが、
どうしても力学が解けず2時間うんうん唸ってたら結局もとの値間違えてたというどうしようもねー毎日を送っています。

ちょっとね、今年から試験の結果は進路にモロ影響するらしいので頑張っていかなあかんなあと言っておりますけども。

まあ前期のうちにもっと頑張っておかなきゃダメだったやろ、と言われればそれまでなんですけどね!


けどね!

けどね・・・


アカン!なんも書く事無い!

先週「毎週土曜に4000字更新しますー」なんていわなきゃ良かった!

もうほんっとね、パソコンの前でウンウン唸ってる状態なんですけどもね。

ちなみに今、僕の同室の奴は布団に潜って携帯を観ております。
これはあくまで僕の推測なのですが、
これエロマンガ読んでますね。エロ同人誌読んでますよこれは。


そんな感じで僕の同室はいわゆる「オタク」なのですが、今年の3月まではそんな事は無かったんです。

まあガンダム観たり戦闘機についてやたら詳しかったりと素質はあったのかもしれませんが。

春休み明け、さてまた明日から授業だだるいなしんどいなと僕が寮に戻ってきた時の事でした。

僕はヒィヒィ言いながら重い荷物を持って上がり、自分の部屋の鍵を開けようとしました。

おや、開いてる。
部屋の中からはガサゴソといった音が聞こえてきます。

あいつ、普段点呼時刻ギリギリに寮に戻ってくるのに珍しいな。

そう思いながら、僕はクッとドアを開けました。
そして「イヤッホーウ!元気にしてた!?」とノリノリで彼の方を見やりました。

そいつ、壁にめっちゃポスター貼ってた。


「イヤッホーウ」の「イ」まで出て止まりましたからね。
そんでそいつと目が合う前に浴衣姿の女の子と目が合いましたからね。
肝心の同室の奴は、軍服着た女の子のフィギュアをどこに設置しようか思案していました。


いや、こいつに、何があったん。

そんな風に硬直していたらそいつが一言、

「俺春休みの間に目ぇ覚めたわ」


いやー、目が覚めたなら、仕方ないね。



まあそれと中型回すようになってた以外そいつは全然変わってなかったですし、オタクでも何でも僕は全然構わないのですが、

どうにもね…

夜とかね…

ポスターの女の子が、僕を見てる気がしてならないんですよね…


という訳でそんなクレイジーな部屋で生活させてもらってるんですけども、
結局何が何なのかって、最近エロマンガも結構エロいという事に気が付いたんです。

そうなんです、この話をするのを忘れていました。
その同室の奴からちょっとお前これ読んでみ、とファイナルファンタジーのティファがあんな事やこんな事、
まあゆうたらバイブとか3Pとかしちゃってるんですけども、

をしている携帯の同人誌?的な奴を勧められたんです。
でそいつから携帯を借りてモリモリと読んでみたんですが、


まあ、股間もモリモリですわな。


何がってほら、
我々もほら、
童貞じゃないですか。

実際に直で女性器とか、見た事無いじゃないですか。

以前彼女出来た友人(童貞)に他の友人(童貞)が「まんこだけ見て別れろ!!」って罵声を浴びせていましたが、
そんな事態、お互い全裸になった状態で彼女をMAXに怒らせるような事態が起きるか、
或いはもう親族のそれを見る以外に、
童貞が直で女性器見る機会って、無いじゃないですか。

いやまあ僕とかは無修正動画、それも女性器がひたすらアップで映るだけの動画をモリモリと観たりしますけども、
そう考えると、正確に女性器を想像するのは以外と難しいじゃないですか。

だからこう、普通の動画とかではなんていうか感情移入できないみたいな節がある訳なんですけども、

いかんせん漫画はほら、デフォルメされてて非常に分かりやすい。

マル描いてチョンでほら、おっぱいじゃないですか。
4本の曲線描いたらほら、おまんこじゃないですか。


上記のような言い方は語弊があるかもしれませんが、とにかく分かりやすいですし、想像がしやすく、かつ想像も膨らむ。
また擬音がある、というのもいいですね。

僕が関心したのは動画では伝え辛いもの、例えば女性がイった時の表現なども漫画では『ビクンビクン』、これ一つで充分にその様が伝わってきた事です。

音もその様子も台詞も皆視覚で済ませてしまう事ができる、そのような点がエロマンガもといマンガが愛されている理由の一つなのかもしれないな、とティファのまくりあげられたタンクトップを見ながらそう思いました。

でもやはり実写に勝てないところは多々あります。
その最たるものがリアリティ。
漫画は確かにエロかったです、エロかったですがやっぱり読んでいて違和感がありました。
その点AVはもう実際にエッチしちゃってるんですからね。
あとやっぱり現実の女体のエロさはハンパ無いですね。
お尻からふくらはぎにかけてのあの曲線は、いったいどのような関数を用いればで表す事が出来るのでしょうか。


そのような事を色々考えた末、僕は一つ結論にたどり着きました。
なんやかんや言っても、なんやかんやイっても結局はこの一言に尽きると思います。



ヌければなんだっていい/////




っていうか今読み返すとエロマンガがどうとかまんこだけ見て別れろとか、僕そうとう残念じゃないですか!

あくまでも(色んな意味で)ド素人の僕が思ったことですので、多少ならずとも間違っている部分があると思いますがご了承下さい。




さあ!あと1800字あります!折り返しとかそんな生易しいもんじゃありません!
相も変わらずモリモリと下ネタでここまで攻め立てましたが、普通の事を書くとなるとどうしようもなく寡黙になる一辺両端角相等はどうしようもありません!

でもそんな一辺両端角相等の一面を見せるのもまた一興かな、とか思ったり思わなかったりしておりますけどもね、
まあ実際そんな事ミニマムも思ってないですけどね、
っていうか先述の漫画がどうとかも完璧にこじつけですからね。

勢いが大事なんだと思うんですよ、何事も、はい何事も。
ですから今も勢いに任せてただひたすら適当にキーボードを叩き続けているんですけども。
例えばうちの学校の英語の授業の一つにフリーライティングなるものがありまして。

一つ題目を決めて、後は適当に英文を書けっていうなんとも教師側からしたらラクな授業なんですが。
その場合は適当に、多少の誤字、或いは分からない単語があっても辞書などで調べず、ただただ鉛筆の赴くままに書きなぐり続けるという、いかにも社会の歯車を彷彿とさせるシステムになっておりまして。

いやーこれが僕、結構得意でして。
文法とかもうめちゃくちゃで何食わぬ顔でゴリゴリとアイキャンランニングといった具合に黒鉛を減らしてるんですが、
要はこう、ボーッとしていても次から次に頭の隅から色々と文がやってくるというか。
言ってしまえば「落ち着きが無い」子供が表面には出さずとも色々頭の中でやっちゃってるみたいなそんな感じです。
だから周りを気にせず喋れと言われたら結構勢いに任せて喋りつづけるのではないでしょうか、
なんてね、自分のことを〜でしょうか、とか言っちゃって客観的に見ちゃってるアピールマックスなんですけども。


ですからよく『催眠術は無心になれる人がかかりやすい』と言われますが絶対僕は無理です。


多分お花畑を想像して下さい、とか言われたらそこからカマキリの交尾とか思い出してしまうのではないでしょうか。

話は変わりますが、カマキリの交尾について考える度に僕はなんて意思が弱いんだろうと絶句してしまいます。

というのも、(知ってる方は多いと思いますが)カマキリは交尾した後に、メスがオスを食べてしまうんです。
メスに体力をつけさせて産卵に備える為、とか言われていますが…
凄いですよね。何が凄いってこう、食べられてでもセックスしたいっていうオスの心意気が凄いですよね。

例えばですね、僕がまあ、童貞を卒業したとしましょう。

絶対翌日にメール一斉送信ですよね。

『童貞を卒業しました』ってメール、一斉送信ですよね。

なんなら卒業しましたの後にハートとか爆弾の絵文字を付けてメール、一斉送信ですよね。


つまりはなんていうかこう、「俺、卒業したで!!」っていうのを周りにアピールしたいみたいなそういう浅はかな優越感をね、ちょっとだけでも得たいじゃないですか。
現に僕の周りはそういう奴等ばっかりでもうホンットもう、みたいな状態になってるんですが、やっぱりこう、自慢したいじゃないですか。

なのにカマキリの兄貴ときたら。気持ちよくなった後は潔く食べられるんですよ。
いやそんなにね、メスを食べちまったから、今度はお前の番だなみたいな感じでね、そんな物理的に食べられてしまうんですよ。

例えばこう、カマキリ同士ですね、こう修学旅行のAM3;15とかに、皆が寝静まった頃に幼稚園からの幼馴染の男カマキリ二人がですね、布団の上でですね、


「おい、マキちゃんとはいつやるんだよ?」

「バカっ、お前、マキとはそういうんじゃねえよ・・・」

「いーや、絶対お前近々狙ってるだろ、
 いいよなあ…5月まではお前クラスのアイドル、マキちゃんの事釜木さんって呼んでたのに…
 今となっては名前で呼び合う中か…」

「いや、今はマキの事そういう目で見てないし…」

「お前中学生みたいな事言ってんじゃねーよ!
 じゃあ分かった、おまえそのうちエッチとかしたらスタバでVおごりな」

「えっ、ちょっとそれは…」

「なんだよ!さっきあんな事言っておいてちょっと期待してんじゃねえかよ!
 まんこだけ見て別れろ!」

「分かった分かった!まあ万に一つも無いからな、どうせ意味無いだろうけどそういうことにしておくよ、キャラメルマキアートのVだな?」


とか話し合ったりしてですね、そんで結局こうワーッってやりながら修学旅行を楽しむんですが、最終日の集合時刻に

「あれ?あいつ、居ないな…」

とまあカマ太はキリ男が居ない事に気付く訳ですな。
そんでこう、「わりい、ちょっと俺探してくるわ」つって広島の街へ駆け出していくんですな。

どこに居るんだろう?お好み焼きでも食ってんじゃねえだろうな、
そういやマキちゃんも居なかったな、って事は二人で市民球場にでも行ってるのかもしれないな。
マキちゃんはキリ男のカミソリシュート、通称「カマキリシュート」に惚れたみたいなとこもあるってこの前言ってたしな。


そんな事を考えながら、平和公園のベンチの下を通りかかる訳ですな。

そすと、物陰からマキちゃんが出てくる訳ですね。



口の下に、キリ男の黒縁メガネをぶらさげて。


「あっ…!カマ太君…!」

そしてこちらに気付いたマキちゃんは、軽く頬を赤く染めるのでした・・・



みたいな感じでね、きっとその後カマ太はキリ男の葬式の後、あいつから結局おごってもらえなかったなとか思いながら修学旅行の後片付けを行って、
そしたら就寝時に利用していたジャージのポケットから500円玉が出てきて、
それを見たカマ太は何も言わず、葬式に参列した時の制服姿のままスターバックスへ駆け出す、みたいなそんなストーリーを考えたりしちゃいますよね。やっぱり。

そんなこんなでカマキリのファイティングスピリット、例え死んでもエッチしたいというそんな意思を持って人生を歩んでいきたいなと思いました。



嘘です。




(追記の追記)

先週の記事見てみたら目標3000って書いてあったー!!
必死に書いたのに!カマキリについてめっちゃ考えたのにー!!
posted by 一辺両端角相等 at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/y9sra7c/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 06:55

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/jfagwe9/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 07:26

http://ome.world-wife.com/04h5375/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。