2009年12月14日

すまんこふ

3000字更新、無理でしたー!!

まあね、今後はね、ちょっとずつね、一言でもいいから毎日更新していきたいなあゆうてますけどね、
でもちゃんと土曜日には3000字更新をするようにします!頑張ります!

バトンやりました!ごらんください!

睡眠バトン

・一日の平均睡眠時間はどれくらい?

 休日も合わせると6,7時間くらいでしょうか!?
 授業中も含めると8時間くらいです!


・何時間寝るのが理想?

 10時間ですな。10時間くらい寝たいですな



・寝起きは良い?

 良いか悪いかは分かりませんが、寝起き直後でも下ネタはモリモリ言います



・寝る時は何着て寝る?

 ジャージ着てます。



・普段どこで寝ていますか?(自分の部屋、リビングetc.)

 寮の部屋ですね!
 以前は友人の部屋で寝てたりする事もありましたが、最近は落ち着いています。



・寝る前に必ずすることはありますか?(柔軟体操、牛乳を飲むetc.)

 薬を飲みますね。後は動画ファイルナビゲーターで動画チェックしますね。



・寝る時布団に持ち込むものはありますか?(ぬいぐるみ、本etc.)

 携帯電話とヘッドフォンを持ち込みます。
 パソコンにタイマーかけて音楽聴きながら動画落としたりしてます。


・ベッド派ですか?布団派ですか?

 なんだっていい//////



・中学・高校時代の試験直前の睡眠時間はどれくらいでしたか?

 6〜0時間くらい。
 基本当日勉強です。必死です。でも最近は前日勉強にシフトチェンジしつつあります。



・寝相はいい?

 ベッドから落ちた事はありませんね。



・寝るときの姿勢はどんな感じですか?

 仰向けです。左を向いたりしますが、腕がしびれてきます。



・何をかけて寝ていますか?(毛布、タオルケットetc.)

 夏でも冬でも布団一枚。



・寝るときにかけている音楽ってありますか?

 基本ランダム再生です。



・授業中の居眠りって好きですか?

 授業中の居眠りが好きな訳では無いんです。
 授業が嫌いなんです。
 腕を組んで下を向けばあっという間に瞼が重くなります。


・絶対寝られない場所ってありますか?

 ジェットコースターに乗ってたら寝れませんね、ハハッ



・居眠りで電車やバスなどを降りそびれたことがありますか?

 直前でフッと起きます。
 やっぱり体のどこかが反応してるのでしょうか。


・寝不足による失敗談があったら教えてください。

 寝不足だと、やはりパフォーマンスが悪くなってしまいますね。
 息がすぐ上がってしまったりとかします。


・1日の中で一番幸せなのは睡眠時間ですか?

 オナニーしてる時だと思います。



・寝ている間に何かいたずらをされたことがありますか?

 寝顔を写真にとられたり、、、程度ですかね。
 後は綿棒を鼻につっこまれたりとか。マジ痛かったです。


・寝ている人に何かいたずらをしたことがありますか?

 眼前で屁はよくやりましたね。
 後はAVの喘ぎ声で起こしたりとか。


・最近見た夢は?
 
 髭男爵が料理番組に出てました。
 料理の途中に、自分の顔を描いた卵を取り出してきて、どや顔してました。
 


・今までで一番楽しかった夢は?

 友人達と一緒に外国へ旅行に行った夢ですね。
 水曜どうでしょうチックでとても楽しかったです。


・今までで一番ドキドキした夢は?

 友人と瓦沿いを歩いていたら、「500円」の立て札を持った美女二人が横たわっておりまして、

 そういう夢です。



・今までで一番怖かった夢は?

 もうアジャコングの話はやめてくれ!!!!



・次に回す人

 地雷なら仕方ないね




演奏パートバトン



ルール・・・自分の好きなボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマー、キーボーディストをそれぞれ答えてください。

洋邦、男女問いません。ただし、ボーカリストは男女で大きく違いがあるので、男女別に分けたいと思います。

何人答えてもOKです。出来れば所属バンドも書いてくれると分かりやすいです。



・好きな男性ボーカリストは?

・宮本浩次(エレファントカシマシ)
 溢れんばかりのパワーに圧倒されます。

・海北大輔(LOST IN TIME)
 素晴らしい歌声です。天性のものでしょうね。

・吉野寿(eastern youth)
 クレジットには「vocal」と書かずに「voice」と書くほどの生々しい歌声。
 強烈です。


・好きな女性ボーカリストは?

・中島みゆき
 俺の中の歌姫です。
 デカいです。色々と。

・伴 都美子(Do As Infinity)
 実直な歌声が好きです。
 いくつかCDを持ってるのですが、まだ全てを聴くには至っていません。
 


・好きなギタリストは?

・菅波栄純(THE BACK HORN)
 「ギターは顔で弾く」の言葉通り、激しく弾きまくってます。
 決して上手くはないもののゴツゴツしててたまりません。
 彼が書く詞も素晴らしいです。

・新井弘毅(serial TV drama)
 うまいです。様々なジャンルの音楽性を吸収してるっぽいです。
 シリアルの確信犯的存在です。

・和嶋慎治(人間椅子)
 メタルメタルしてますよね。難易度の高そうな曲ばっかりです。いや弾いたこと無いですけども!!
 ベースの鈴木さんも好きです。



・好きなベーシストは?

・岡峰光州(THE BACK HORN)
 脅威の指弾き。「赤い靴」での鬼のようなベースラインには驚愕です。

・岩下祐介(嘘つきバービー)
 いやネックストラップ短すぎるやろ!!
 グチャっとしてて奇妙奇天烈な音が、そのまま曲自体の気味悪さに反映されてていいですね。

・(SPARTA LOCALS)
 個人的には、スパルタのベースはベースなんじゃないかと思ってたりします。あっうまいこと言えた。
 「ピース」の冒頭とかもうね、うおお!ってなりますね。うおお!


・好きなドラマーは?

・後藤大樹(andymori)
 素人なんで分からないんですけど、
 ボーカルの甘い声やキンキンとしたギターを見事に包括してるような気が、します。
 勢いだけじゃなくてしっかりと叩いてるような気が、します。

・マット・ヘルダース(arctic monkeys)
 名前読めなかったからウィキペディアで調べたよ!!
 きくところによると僅か2、3年であそこまで叩けるようになったとか。
 PVでの彼もカッコイイです。


・好きなキーボーディストは?

 キーボードはわからんとです…
 シンセサイザー奏者なら何人か好きな人おるんですが…




二択バトン 地雷Ver.

 これから出題される質問に次々と答えてください。
 基本二択ですが、ブロガー魂が疼く場合は「それ以外」でも致し方なし。



◎運動は見るタイプ? するタイプ?
 見るタイプです!動くのも好きですが、やっぱりこう高みの見物したいですね。

◎平均睡眠時間は6時間より長い? 短い?
 長いです。ぐっすり寝てます。でもまだ眠いです。
 やっぱり運動しなくなったら睡眠時間も減りますね。

◎夏と冬ならどっちが好き?
 冬が好きです。寒さは着込めば大丈夫ですが、全裸になっても暑いもんは暑いですからね。

◎将来的に住みたいのは一軒家? マンション?
 一軒家で育った身なんで、狭いところは苦手です。
 でも寮生活でいくらか慣れた感はあります。

◎今日のメインディッシュは肉料理か魚料理をセレクト。どっち?
 鶏肉を食べたいです!!
 鶏肉をがっつきたいです!!

◎和菓子と洋菓子、食べ放題ならどっちを選ぶ?
 最近和菓子食べてないんで、おもいっきり食べたいですね。

◎お酒はビール? 日本酒?
 未成年ですんで…まあビールは苦そうですよね。
 アサヒスーパードライとかなんか舌が痛くなりそうなくらい苦そうですよね。
 日本酒ならグイッといけそうですよね。熱燗とか大好きそうですよね。

◎パソコンはWindows? Macintosh?
 ウィンドウズです。マック使ってる人はオシャレなイメージ。

◎漫才とコントならどっちが好き?
 漫才が好きです。いかにも「笑わせるで!」っていう気迫が伝わってくるので。


◎最近のお笑い番組、自分の中ではアリ? ナシ?
 個人的にはナシですが、
 レッドシアターのような番組は時折メンバーを変えたりしながら続いて欲しいと思いますね。

◎旅行は国内派? 海外派?
 国内しか行ったことないです!

◎旅行先でお土産を買うことに。食べられるもの? 手元に残るもの?
 食べられるものです。でも大切な人には手元に残るもの、かな?

◎住むとしたら東日本? 西日本?
 西日本ですね!うどんの味付け的に西日本です!

◎漫画を読むのとアニメを観るのだったらどっちが好き?
 漫画は自分のペースで読めるので、アニメより好きです。

◎観たい映画は映画館まで行く? メディア化するまで待つ?
 どうしてもって映画は観に行きますが、ここ数年そういうのはありません。
 DVDをレンタルしてくる事も稀有です。

◎人生ゲームとモノポリー、遊ぶならどっち?
 人生ゲームですね。ただプレステ版は後半ものっそいだるくなります。
 そのグダグダ感も好きです。

◎コンビニはセブンイレブン派? ローソン派?
 ローソン派です。ローチケの案内誌を読むのが好きです。

◎グラマーとスレンダー(女性の場合はマッチョと細身)、どっちが好み? 
 なんだっていい///////
 でもどちらかといえばスレンダーかもしれません。でもなんだっていい//////

◎あんぱんはつぶあん? こしあん?
 つぶあん派です。こしあんはどうしても人工的なものを感じてしまいます。
 でもなんだっていい//////

◎ウルトラマンと仮面ライダー、どっち派?
 仮面ライダーでしょうか。どちらもしっかりと観た事はありませんが。

◎ジャンプとマガジン、どっちが好き?
 いぬまるだしっが連載されているのでジャンプで。

◎プロ野球はセ・リーグ派? パ・リーグ派?
 セリーグですね。中継が多い分どうしてもそうなります。

◎マラソンと駅伝ならどっちが面白いと思う?
 駅伝のが好きですね。チームで戦う、襷を繋ぐ面白さがいいです。
 でもマラソンも凄いですよね。1キロ3分以下で走り続けるんですから。
 そのペースでは、僕は多分3キロも持ちませんね。

◎どちらかと言うと、自分は文系? 理系?
 この学校で言えば文系ですが、おそらくは理系でしょう。
 問題を解くような教科より、暗記する教科の方が好きです。

◎テレビゲームは任天堂派? ソニー派?
 任天堂です。でも僕の好きなゲーム会社はファルコムとヒューマンです。

◎バンドやろうぜ! 担当楽器はギター? ドラム?
 ベースがいいですけどもね。暴れたいのでギターでお願いします。

◎宝くじで一億円当たった! 貯金? 豪遊?
 きっと、豪遊するでしょう!

◎ズームインとめざましテレビ、いつもどっちを見ている?
 めざましテレビを観てました。今はテレビを見る事自体少ないです。

◎よく使う傘は普通のジャンプ傘? それとも折り畳み傘?
 ジャンプ傘を使います。よく折ります。

◎腕時計は左手と右手のどちらにはめる?
 左手です。女性は右手の人が多いんでしたっけ?
 動脈が通ってる側につけてる人を見るとグッときますね。

◎左ですか? 右ですか?
 左曲がりです!!

◎紅組派? 白組派?
 紅組ですな!頑張れカープ!!

◎三倉茉奈と三倉佳奈、どっちが好き?
 マナで!

◎ずばり、ホモレズ? ヘテロ?
 僕は女性がいいですが、相思相愛ならそれでいい。
 そう思います。


◎高くて寒い場所と暗くて狭い場所、敢えて行くとしたらどっち?
 暗くて狭い場所でしょうか。高所恐怖症なので。

◎地球連邦とジオン公国、どっち?
 アッガアアアアアアアイ!!

◎目の前には「押すとすごい事が起こる」と書かれたスイッチ。押す? 押さない?
 押しません。多分、押しません。

◎バナナはおやつに入りますか? 入りませんか?
 入りません!栄養補助食品です!!

◎お風呂にします? それともご飯にします?
 ごはん たべるよ

◎最後に、ブログは自分で書くのと他人のを読むの、どっちが好き?
 読むのが好きです。 





















お国自慢バトン 地雷じゃないよ



1)あなたの生まれた県は?

 兵庫県。



2)どんなとこが有名?

 淡路島とかカニとか神戸牛とか、明石海峡大橋とかでしょうか。
 


3)お国キャラクターはいる??

 はばタンっていう、国体から成り上がったキャラクターがいます。
 フェニックスとかゆうてますけど、どう見てもひよこやないか・・・!
 後、カニのキャラクターも居ましたが名前は忘れました。



4)他県の人に行ってほしい所はある?

 明石海峡大橋はうおお!ってなりますよ。
 後は北部のカニとかもおいしいです。城崎温泉はこっそりおすすめです。


5)お国でおいしい食べ物はある?

 明石焼きは結構やりおります。後はカニ、
 地元はそばが有名ですが…


6) どんな有名人がいる?

 GIRL NEXT DOORのボーカル、ユリオカ超特Q、ミラクルひかるなど。


7)お国の形を見てどう思う?

 小さい頃から巨人の上半身みたいだなと思っていましたが、共感してくれる人は未だに居ません。


9)他の県の人に、これだけはわかって欲しい所は?

 神戸なんておしゃれな街をなあ・・・
 兵庫県なんて、俺は認めてへんからな!!


10)このバトンをくれた人の、お国の印象は?

 BOMBさん(山形?)

 牛が、いる。 


11)そのお国と、あなたのお国。何か関係するものは?

 陸があります



12)バトンを3人に回してください。ついでに、紹介もしてくださいね。

 わからないですー!!



一発変換バトン 地雷ver.でした



ルール

・タイトルは『死にたい』にすること

・一回だけ変換すること(変だからって何回も変換しない)

・見た人は必ずやること



【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】

 五百円で親使わないと
 
 うちの親は100円で動きますよ


【2.そのへんたいへんでしょ?】

 その辺大変でしょ?

 情報処理27点でした…リアル大変です…



【3.ちくりくじょうたいかい 】

 地区陸上大会

 さすがにここはね!



【4.いわなくったっていいじゃん】

 岩魚食ったっていいじゃん

 いいじゃんいいじゃん



【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】

 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

 裏山に、エロ本という名の埋蔵金をな!!!



【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】

 寄生虫で渋滞だ

 よっぽどやでほんまに



【7.じょそうはできるだけはやく】

 女装はできるだけ早く

 急げー!!



【8.いぶはあいています】

 イブは開いてます
 
 開いてません!


【9.ことしからかいがいにすみはじめました】

 今年から海外に住み始めました

 いいところですよ、フィンランドは


【10.なまごみがさんらんしています。】

 生ゴミが産卵しています。

 涙を流しながら



【11.どうせいしよう!でもいえなかった】

 同棲しよう!でもいえなかった

 せつないね



【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】

 誰か、美で劣ってる奴以内か!?

 日本語じゃないな


【13.ないようをりかいしたおうじにはじゅうぶんにちゅうい】

 内容を理解した王子には充分に注意

 おそらく王子に都合の悪い事なんでしょうね



【14.わかったろりこんはにほんのぶんかだ】

 わかったろ離婚は日本の文化だ

 ジュ、ジュンイチー!!!

posted by 一辺両端角相等 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135636303

この記事へのトラックバック
×

