2009年12月30日

俺に俺に俺に




アイディアを



くれ




なんも思い浮かばないです!
なんも、なんもおもろい事思い浮かばないです!


いや久しぶりにくるぶし的なの書こうかなと思い、いつものように短パンに腕突っ込みながら思案しとったんですが、

なんも思いつきません!!

やっぱりこんな時は本を読むに限るのですが、

本が、ありません!!

どーすんのこれ!


とまあハイテンションでお送りしている一辺両端角相等のミッドナイトレイディオですけども・・・




あっ、ラジオすればええんや



1月4日の夜21時から、ラジオとかなんかそんなんをしたいと思います!

いつものようにメールフォームからお便りを頂く形になるか、
それともチャットや掲示板などを借りてやるかはまだ未定です!

ゲストも呼ぶかも!かも!


という訳でメールフォームからお便りをお待ちしております!

2010年の抱負や、僕らへの質問などお待ちしております!
なんも書く事思い浮かばないって人はオナニーあるあるとか送っちゃえばええやん!!

間違ってもせっくすあるあるは送ったらあかんぞ!絶対やからな!
リアル一辺両端角相等、言葉を無くすからな!!


〜童貞開放宣言〜


 時間:2010年1月4日、21時より

 内容:トイレ、それは戦場
    姉貴のパンティーがえげつない
    皆さんからのお便り紹介

 投稿:コチラからお願いします

まだまだ正月休みの学生さんも!
正月休みも終わり、だらっとした仕事始めを送った方も!


このラジオを聴いてやる気一発、2010年も頑張っていきましょう!

下ネタしかせんけどな!!



posted by 一辺両端角相等 at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/g4907q2/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136942673

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。