2010年01月05日

聴いて頂きありがとうございました!

こっちのミスで10時までの分しか収録されてませんが、録音したラジオをアップします!

パスワードは今回のラジオの立役者より、「yoshioka」です!
投稿して下さった皆さん、ラジオの中とはいえ失礼な事を言ってしまいすみませんでした。
あとよしおかさん、ツイッター読まさせて貰いました。志望大学へ行けるよう応援しています!
でも京都駅は金が無いのでいけません!

http://www.megaupload.com/?d=2SYEVWL2

↑ダウンロードはこちらかどうぞ!


世界を撃て   http://www.youtube.com/watch?v=14bwUYyh9aY
コバルトブルー http://www.nicovideo.jp/watch/sm7273712
光の結晶    http://www.youtube.com/watch?v=ESMSk8TA4KM
ゲーム     http://www.myvideo.de/watch/5645247/THE_BACK_HORN_Game_PV
posted by 一辺両端角相等 at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主に卑猥なことしかpostしていないtwitterに目を通されたと思うとビクンビクンはしませんが、かるく半立ちですね。

それとなーく頑張ります。
楽しかったです。ありがとう。
Posted by よしおか at 2010年01月06日 00:05

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://que.momoringo.net/6fpz7sk/
Posted by メタボ30 at 2010年01月08日 05:34
17cmの半立ち…
壮大じゃないですか…!!


楽しんで頂けたなら光栄です!
僕も楽しかったです!
Posted by 一辺両端角相等 at 2010年01月09日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137417523

この記事へのトラックバック
×

