2010年01月14日

友人が「ムキムキチンポやー!」って陰茎をムクムクと太く硬くさせていた、勃起を知らなかったあの頃を思い出す

前回分の記事はなんていうかこう、ムシャっとしてクシャっとして書き上げました。
ちょっと色々ありまして…
ブログで愚痴は書かないと言っていたにも関わらずこのザマです。
読んで不快になった方、すいません。
世界の谷啓さんとアイドルの性欲さん、マッキーさんコメントありがとうございました。

って最後のマッキーさんは、スパムや!!

何が逆援倶楽部や!!

何が逆援助 誰にもみつからずに開放的なセックスを、お金を払ってでも実現したい… そんな女性たちの為の出会いの場 逆援倶楽部や!!

何が童貞、 逆援、人妻の3つのジャンルから構成されており女性会員を満足させてお金をもらうシステムや!!


何がピヨヒコ(仮名)さん 27歳
ほんとビックリですよ!ピヨちゃん感激!その時の相手はなんと3人で、30代前半くらいの女性たちだったんですが、とってもスタイルもいいし、美人だし、いかにもお金持ちって感じの方たちでした!こりゃやめれませんのお!  や!!


一辺両端角相等のスパムリンクをクリックする手も止められませんのお!って感じですけどもそんな事は気にしません。



とにかく今はテスト期間までに残された自由時間を駆使してグダグダさせて貰ってる毎日です。

うまい具合にレポート提出も無かったり休講が多かったりと自由な時間が多くて助かります。主に動画ファイルナビによってその時間は潰されています。後悔ばかりが残る毎日です。


という訳でして、現在はむーちー2に参加させてもらっております。

僕とかは完璧無名の立場からの参加なので…
とにかく仲間の皆さんの足を引っ張らないよう、そして他の参加者の方々にちょっとでも覚えてもらえるよう、
そしてあわよくば優勝とかしちゃったりとかできるよう、頑張りたいと思います!

チームを組んだ方の足を引っ張る事が無きよう、全身全霊で頑張りたいと思います!
posted by 一辺両端角相等 at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/ke026n7/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138313824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。