2010年02月01日

エロ禁マラソン、始動

一年前の元日、一辺両端角相等のオナ禁日記は始まりました。


「オナニーしない男はモテる」。ただその言葉を信じて彼は耐え続けました。
何度も股間を握り、危ない危ないと思いとどまる。
そんな日々の繰り返しでした。

しかしその思いも空しく、彼の陰茎は女性教師モノの前に砕け散り、否、飛び散ります。
動かしてしまったのは自分の右手だったのでしょうか、それとも自分のプライドだったのでしょうか。

そして丁度一年前の今日、一辺両端角相等は再出発を始めたのです。
「大事なものをなくすというものはこういうものなのか」。
それまでは自由に、ある時は3日連続でやってたりしていた、

その幸せな瞬間を、
その素晴らしい瞬間を、
その自由にオナニーできる権利を、


手放した、42日間。





あれから一辺両端角相等は、何か変わったのだろうか。



いや、何も変わっていない。




相変わらず、彼の思春期はチルドされたまま。





オナ禁なんて、生ぬるい。





今こそ。




〜勃ち上がれ、萎えても譲れないモノがある〜



  一辺両端角相等のオナ禁マラソン





ルール:

1.成人向け動画、画像、小説等全てのアダルトコンテンツを42日間閲覧する事を禁ずる。

2.自らそのようなコンテンツが掲載されている場所、サイト等に足を踏み入れない。広告等はクリックしない。

3.パソコンに保存してあるアダルトコンテンツは全て圧縮をかけ保存する。

4.圧縮ファイルを解凍するパスワードは「orehachinkasudesu」にする。

5.携帯電話に保存してあるアダルトコンテンツは「カテキョ〜奇崎ジェシカ」を除き全て全て消去する。

6.携帯電話、パソコンに保存してある、アダルトコンテンツの閲覧を目的としたウェブサイトのブックマークは全て消去する。

6.3月14日に「これが本当のホワイトデーやーっ!!」と叫びながらのオナニーをもってゴールとする。

7.ゴールする際は妄想のみでオナニーしなければならない。(道具の使用は可)

8.最低でも週に一度、ブログに近況をアップする。



重要なポイントは、あえてパソコン内のエロ動画フォルダと携帯の希崎ジェシカを残しておく事にあります。
見ようと思えばいつでも閲覧できる状態におく事で、心身の強化を図る目的です。
もちろんこの間、オナニーも禁止する事は言うまでもありません。


今から3月14日まで女体を見れないと思うと途方も無く空しい気持ちになりますが、
一辺両端角相等、頑張ります!!



もう一辺両端角相等は変態だと、言わせんぞーッ!!
posted by 一辺両端角相等 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

