2010年02月03日

すいませんこれだけは

時間が無いのでバトンもできませんが…

銀沙灘さん、ボムさん、

椎名林檎と、東京事変はけっこう違います!!


椎名林檎は一人で作詞、作曲をしてるのに対し、東京事変は(途中から)作曲を他のメンバーが勤めとるんです!


あと、バンドメンバーが凄い人ばっかなんです!
その筋のオールスターズと言っても遜色無いくらいなんです!

特にベースの亀田さんはドゥアズインフィニティやcune、平井堅などのプロデュースを務めた経験があり、ヒットメーカーと呼ばれてたような!
少なくとも僕はそう思ってます!


偉そうにすいませんでした!

エロ禁、なんかEDになるんちゃうかと心配になってきました!
posted by 一辺両端角相等 at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/3kncn7q/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140168672

この記事へのトラックバック
×

