2010年02月10日

エロ禁マラソン:9Kmだけど

正直ね。。。


もうね。。。




限界ですわ!!




一辺情けねえなとか一辺言ったことすらできねえのかよと思っている方々、

本当に申し訳ありません!!



でも、エロ禁してみたら分かります。



この漠然とした、


焦 燥 感 。


無駄に焦りが、無駄に苛立ちが、無駄に倦怠感が。



股間は人間のエンジン、という言葉があります。
さっき作りました。

即ち、人間の行動力の源は殆どが性欲によるものだということです。

これは哲学者?のプラトンだかプルチンかが言ってたことと同義ですね。
正しくはこの後にも色々あるらしいんですが、自分に都合の良いようにキャッツアイ、あっ間違った割愛させて戴きます。


いわばその源を断つ、という行為はガソリンを給油せずにパリダカを走り続ける事と同義なのです。


なんか論点ずれてる気がしてきたけど続けます!


とりあえずこいつ根性無いなと思った方、おっしゃるとおりです。
一辺両端角相等の根性なんざ屁です。カスです。ティンカスです。



でもそういうあなたも1回エロ禁をしてみて下さい。


予想以上に、心身がおだやかじゃなくなりますから。






という訳で動画ファイルナビゲーターへ、おっぱい村長のところまで行ってきます!!

過去動画にええのんあったらどうしよー!!
posted by 一辺両端角相等 at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オナ禁も大変だけど、逆に毎日2回するってのも大変だろうなと思った。
Posted by 吉岡 at 2010年02月10日 20:35

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/69iw-rb/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:31

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/x9nhmkv/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 04:10

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/xtgk80s/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 03:13
>吉岡さん


そっ・・・
それだけは勘弁を・・・!!

絶対地獄を見ますよ!!
多分4日目くらいでもげますよ!!
Posted by 一辺両端角相等 at 2010年03月07日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140759305

この記事へのトラックバック
×

