2010年03月18日

ぼくらがおもってるよりずっと

すいません!もうホンット!


いや分かってるんですよ!分かってるんですよ!
自分がどれだけこのブログと「思春期はチルド室」を更新してないか、って事を!!


あの・・・「思春期を通り過ぎた方も、あの頃を思い出して笑ってくれるような、老若男女が笑えるサイト」を目指し日々邁進中の思春期はチルド室&くるぶしとかくるぶしじゃないとかやっぱくるぶしとかなのですが、


最近、なんも面白い事が無い!!


言ってしまえば昔のエピソードをあらかた出しつくしてしまったんです。

という訳で現在進行形、一辺なうな記事を書かねばならなくなったのですが、


最近、なんも面白い事が無い!!


あの、1回「携帯サイトの広告がエロすぎる」っていう文章を書こうと思ったんですよ。

生々しすぎるねん!!

サドルマンがクリをクリクリとか、さすがにそれはいじれないわ、サドルマンってなんなんですか、くらいにしかいじれないわ。
ちょっと敬語を使用せざるを得ない面持ちになるわ。


そんなこんなでね、もうね・・・何も書けないんですが・・・
Amazonで
きとう君
を買ったくらいで・・・(※自分用ではありません)


とりあえず、昔に思いを馳せまくりながら面白い事は無かったかなと思案している毎日です。

そのうちひょっこり「文章」にアップするかもしれません。


あ、オナニー話限定ラジオとかやってみたいなあとか思っていたりするのですが、「オナニーあるある」を送って下さる人が居るのかどうか・・・

意外と少ないですよね、オナニーあるある。
では趣向を変えて「私はこんな射精をした事がある」にした方がいいのか
いっその事「こんな射精は嫌だ」って大喜利にしたほうがいいのか、、、




うーん
posted by 一辺両端角相等 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143966342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。