2010年04月05日

寝れません(かたくなったそれを握り締めながら)

普段から僕のクソつまんない日常の話だとか、
いつどこどこでだれだれと飲み食いに行きましたーとかそういう話は書かないと決めていたんですが、
ちょっと今日だけは書かせてもらいます。すいません。
以下自己満足の独りよがりになります。

地元の友人達がそれぞれ大阪や神戸、京都や名古屋、横浜へ大学、専門学校へ進学或いはプータロー生活を送る為に出て行きました。

僕は15の時に、他の人より進路が一足早く定まった訳ですが、
今になってなんというか、自分の意思が弱いというか、自分だけ取り残されたような、そんな気になりました。

僕には1つ、将来の夢があります。それはここで書くような事ではないので省きますが、
結局僕はそれに向けて努力していないんじゃないか、そう思うようになってきたんです。
なあなあで過ごしてしまっているような状態です。


昨日、つとランニングしていて通りかかった桜並木。


そこを通りかかった時、去年のちょうど今頃だったでしょうか、友人達と桜を見ながら

「いやこんなムッサイ奴等じゃなくて彼女と見に来たかったわ」
「いやお前彼女おらんやん、童貞やん」

とか言いあってた光景が浮かんできました。

そんな事をぬかしてたそいつらも、皆場所を移して頑張り始めてるんだよな・・といった思いが僕の頭をめぐりました。
まあ一人、AKBとパチスロに没頭している奴が居るんですがそいつは置いておきます。

そう、一人でその桜を通り過ぎながら、俺、何もしてねえなと思ったんです。

なんの努力もしてないような。


それに覆いかぶさるように入ってきた、木村拓也がくも膜下出血で倒れたというニュース。

今も容態は危ないとの事で・・・

僕が一番好きだったプロ野球選手が、去年まで溌剌とプレーしていた彼が。

なんかニュースの内容を目で追っているうちに、自分が情けなくなってきて。

そしてさっき、寮のとある友人が今年度いっぱい休学すると知ったんです。
mixiの日記で本人は明るく「明日から寮生活だけどまあ俺は関係ないし」みたいな事を書いていましたが、、、

一昨年かかった病気が悪くなったみたいなんです。

その時、僕はそいつと寮の同室を組んでたんですが、
結局そいつは一ヵ月半ほど入院した後に、(多少の食事制限はあるものの)普通に寮生活を再開したんですね。

正直、休学するまで病状がひどくなってたなんて知りませんでした。
本人に自覚が無かったのか、それとも隠してたのかは分かりません。

「本当は休学どころじゃないのではないだろうか」と思ったりしつつ、まだ本人に連絡はとっていない状態です。


そこで再び、やりたくてもできない人がいる(セックスを、という意味ではないよ!!!)のに、自分は本当、何やってんだろうと思ってしまって。


なんか情けなくなって。


って、もうその辺のメンヘラOLと全く変わらない事書いてますよね、俺。笑


こんだけで落ち込むなんて自分弱いなあと、思ったんです。

明日からまた学校生活が始まります。おそらくここの更新はさらにゆっくりになるでしょう。



凡才の逆襲・・・なんて全然お門違いっていうかちょっと何言ってるかわからない状態ですけど、


この一年で自分もまた、変わらなければならない時が来たようです。
posted by 一辺両端角相等 at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/146sa6i/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 09:28
ある程度そういった情緒的な不安を抱える時期がないと大人になれないんよ。精一杯悩めばいいんよ。
吉岡は若い子をちゃんと見守っとーよ。
Posted by 吉岡 at 2010年04月20日 15:50

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/fqq8n9b/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 17:10
よ、よしおかさああああああああああん!!!


達観してはる!さすがや!
Posted by 一辺両端角相等 at 2010年05月02日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145641720

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。